いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※
☆みなさまへ(2014・6・23更新) ★ (プラグイン)
2年ぶりのブログ再開です。ご無沙汰しておりました。

この2年・・いろんなことがありました。
そのあたりはブログでおいおい記していきます。
先日、婦人科の診察で、10センチの子宮筋腫とド貧血が発覚、
いつにもましてマイペースを余儀なくされています。
リンク先の整理やご挨拶など、ゆっくりとしたものになりますが
申し訳ありません。m(_ぷ_)m
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

「願いが正しければ、時至れば必ず成就する。」
   ・・・・徳川家康

本当に感謝しています。
同じ時間を生きていることに。
ぷぅ☆



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイから投稿 


しまった、すっかりやり方忘れてる
ヽ(´o`;



ガラケーから送信
[ 2014/06/23 13:30 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)

これぞ本当のポジティブ 

嫌われない努力ではなく
[好かれる努力]を、

下がらないようにする努力ではなく
[前に進む努力]、

なくさないようにする努力ではなく
[増やす努力]、

不幸にならないように考えるのではなく
[幸せになる事を考える]、

ネガティブにならないように…ではなく
[ポジティブになるように]、

泣かないように…ではなく
[笑えるように]





花を植える場所を間違ってたら
花は絶対に咲かない。



・・愛読メルマガより。


------------------------------------------------------------

感謝しています・・同じ時間を、生きていることに。
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば1票投票したことになります)

FC東京 


メール投稿

@味の素スタジアム

サッカーFC東京を観に来ました!
ヽ(≧▽≦)/

でもすごい雨風で
びしょ濡れです!(笑)
[ 2012/03/31 13:35 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~最終回~ 

メール投稿


∞が、地球2周分、日本全国を旅してきた
「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP」が
今日 最終回°・(ノД`)・°・
なんだかんだで2年間もやってはったんですなぁ・・

マルお薦めの高知のカツオの塩たたき、めっちゃ美味しそうやった♪
∞メンバーは、ホンマ美味しそうに食べるね
(・∀・)イイ

先週と今週、ヒナの くくった髪が なんかめっちゃ気になったけど(汗)

人と人とのつながりが大事だった、とメンバーが言ってた通り、
メンバーを通して 自分も 全国津々浦々、いろんな場所に行った気分にさせてもらいました!
日本ってまだまだ、いいとこいっぱいあるね。
毎週録画してた番組をテキストにして、私もメンバーが行ったところに行ってみたい!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最終回、リアルタイムで見れて良かったです☆



※私事が立て込んでまして、そのあたりのリポートは 追って書きます
((φ( ̄ー ̄ )♪
[ 2012/03/25 10:02 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(1)

ラッキーセブン 最終回 


大泉洋が出てるから、という理由で
近年珍しく 毎回 リアルタイムで観てました (^-^)

ストーリーはともかく、
良い意味で 気楽に楽しめました☆


[ 2012/03/19 22:22 ] 携帯投稿 | TB(1) | CM(2)

久々のボウリング♪ 


ケータイ投稿

子ども会でボウリング大会

とりま、こーゆー成績でしたあぁ

楽しかった!
気分スッキリ!
(*´∇`*)
[ 2012/03/18 18:10 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(6)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


