いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.11 東京大行進 

友達Kさんからの情報をリンクします

3.11 東京大行進
 ー追悼と脱原発への誓いを新たにー


 ↑クリックしたらサイトにいきます



ひとりの大人として
よい状態で 未来の子供達に 託したいから。
moblog_32ac9d6a.gif
[ 2012/03/09 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(期間限定)予定表 

(覚え書き)

11月末までの予定

・息子の学校の 学習発表会

・息子のサッカー試合(2大会)

・息子の英語の試験

・自分の病院 通院(貧血治療)

・忘年会♪♪

合間に、歯医者 (お姑さんも、私も)、
ハンドベルサークル☆ もあります。


皆さまへのご訪問・お返事が
遅れる場合がございます。申し訳ありません
m(_ぷ_)m


☆ブログは自分の記録でもあるので
 覚え書きのように記事をアップする場合もあります☆
[ 2010/11/30 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ブログ休止のお知らせ☆ 




しばらく、ブログ活動を休止させていただきます。
<(_ぷ_)>


9月にはいって、公私にわたりなにかとたてこんでいたのですが、
秋口は学校行事が多く、PTAとしての用事がかなり多忙になってきたことと、
プライベートでも、
弔事があったり、家族の多忙や不調があったりで、
わたし自身 まったく余裕がなくなってきてしまいました。



書きたいこと、話したいこと、
い ーーーーーーーーーー っぱいあります。
そして吐き出したいことも。
泣きたいのか怒りたいのか、それすらもわかりません。
そこを明確にしたくないんです、向かい合いたくないんです、
避けてしまいたい、じゃないと日常生活に支障をきたすから。



いま、リアクションをとる余裕が私にないのです。
気持ちのうえでも、時間的にも。
アドバイスいただいたりおしゃべりしてくださることに、まともな対応ができません。


いつ、とはわかりません。
すぐかもしれない。
でも、いまは。


本当にごめんなさい。
しばしの‥‥‥


ぷぅ☆
[ 2010/09/29 12:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)

~8月末までTOP記事 


ひょっとすると
夏休み中に 90000HITS いくかも~?!
キリ番ゲットした方は 証明写真撮影して ご連絡を!

 
おかげさまで 90000HITS達成いたしました!
またキリ番企画は考えますので、
チェックよろしくお願いしま~す♪



まいど~まいど~
つたないブログにお越しいただき ありがとうございます☆
 m(_ぷ_)m

夏休み中の間は、ほ・・・・んとーに いろいろありまして
パソコンでのブログ作業が 激減してしまいます。

自分の覚え書きのブログでもありますので
携帯投稿など駆使して、ブログの更新は続けますが
コメントへのお返事が 滞りがちになりますこと
こころよりお詫びいたします。。

なお、恐縮ですが、ご自分のブログがある方は
URLを貼ってコメントをいただけると
スムーズにご訪問ができるので助かります。。 よろしくお願いします。


では、
今年の酷暑、
お互いに 自愛しながら
 のりこえていきまっしょい!!

ぷぅ☆

[ 2010/08/31 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばし・・・ 

*ケータイより*

16日(金)から
20日(火)まで
終日 予定がたてこんでいます

お返事・ご訪問はじめ
なにも対応できません
申し訳ありません
m(_ _)m

時間をつくって
ケータイより お返事さしあげたいと思っています


いたって元気に
バリバリ活動しておりますよぉ!
ヽ(≧▽≦)/



リポートはそのうち‥

では。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛


ぷぅ☆
[ 2010/07/18 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

しばしの‥‥ 

♪ はーちじちょうど~のぉ~ あーずさ2ごーぅでぇ~
ワタシはワタシは あーなたからー
たーびだちぃーますうぅぅ~~♪


‥ということで(?)、
少しの間、ネット・ブログから 「完全に」離れます。
ご無礼をお許しください。
ぷぅ☆
[ 2010/04/01 05:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴメンナサイ 

ケータイよりお詫び。

現在、片づけないといけないことが山積で、
皆さまへのご訪問がかなり遅れるかと思います。

いましばらくのご無礼をお許しください‥
m(_ぷ_)m

※ コメント欄閉じます。
[ 2010/03/31 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆しばしお休みを☆(11月いっぱい) 

21年11月18日(水)

公的行事が続いているうえに、
現在、内職のほうが たてこんでいまして

しばらく、ブログ活動のほうを
お休みしたいと思います。

 ※ブログ活動・・ コメントへのお返事、ブログ訪問など


お話ししたいことやネタは た~くさんあるのですが・・・・
仕方ない;;
自分のことより、責任をまっとうするほうが先、です。

睡眠時間はこれ以上は削れないしね。

仕事のほうがメドがつき、
生活が落ち着いてきましたら
また いろいろ おしゃべりにおつきあいください☆

ー11月中には完全復帰できるよう
   頑張るつもりですー


※どうしても残したい記事は書かせていただきます
[ 2009/11/30 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

久々のパソコン・・。

携帯投稿していた分の記事を整理しました。
分類とか ちょこっと手直し・・・・

SMAPのCMの動画を見つけたのでうpしちゃいました♪
メイキングもあったので、ぜひごらんになってくださいね♪


さてさてあとは、コメントお返事&ご訪問でーす。
しばしお待ちを・・
 m(_ぷ_)m


9日までが我が家の「夏休み」です。

皆さまはいかが??




うっかり泣いてしまった 「仮面ライダー響鬼」ラストシーン。
 (なんの脈略もなく・)

※ コメント欄閉じます。


[ 2009/08/09 17:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ休止を考える 

書きたいこと・話したいことはいっぱいある
でも時間がない
私が止まったら
家の機能そのものが止まってしまうんだ

マイペース、って言葉は正しいし
道理だと思うけど

ただ自分のことを書きなぐって
相手のところにお邪魔しない
コメレスも返さない

・・それはね、
私に「ホームページ」「ブログ」を教えてくれた「師」の教えに反するんだ
なにより、
あたし自身の 「やりたい気持ち」に反するんだ
やりとりあってのネット、だと思うから

でもわかってる、
わたしがブログを止めたところで
誰も困らないってこと
自分が一番 困るってこと

唯一
私に許された「自由空間」だから
[ 2008/11/05 13:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


