いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人との距離を保つこと 

≪愛読メルマガより≫

心配事はありますか?

怒りはありますか?

恐れはありますか?

もし、あってもめげることはありません。

私もあります。

互いに平気なフリをしているけど、みんな何かしら持ってます。

時には弱い面を出してみるといいですよ。
愚痴や泣き言としてでなく、自分の中のほんとのほんとの告白として。

そこから助け合い、励ましあい、頑張りあっていけばOK!

最高のパートナー、最深の友になれます。

*********

それができたら苦労はねーのだ
┓( ̄∇ ̄;)┏

それができねーから 悩んでんじゃねーかよぉ
°・(ノД`)・°・
[ 2012/03/09 09:28 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

言葉に支えられ。 


自分の生き方に
自信を持ちたい。

(メール投稿)
[ 2012/03/04 22:20 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

 

理解できない人に
説明してまで
分かってもらおうとは
思わない

[ 2012/03/02 20:46 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(2)

落ち込む時に読む言葉 


メール投稿


[ 2012/03/02 08:43 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

見るべきものは過去より未来 

ケータイ投稿
20120226173606993.jpg

↓続きは下に折り込みました


[ 2012/02/26 17:34 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

感情なんていらねー! 

ケータイ投稿


単なる八つ当たり


[ 2012/02/25 23:23 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

自分のケツは自分で拭け 

ケータイ投稿

※ちょっと・・暴言の連発ですので、開封ご注意ください(汗
  ↓
[ 2012/02/21 17:08 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(2)

嫁って‥妻って‥なんなんやろ??? 

昨夜はあまりの疲れと眠さに
ご飯食べてお風呂沸かして
あがったらすぐに寝込んでしまった私

夜中 何度も悪夢にうなされ

いま起きてきてビックリ


食べた皿がそのまんま卓上に、

空っぽの炊飯器が電源入りっぱなし、

残ったおかずがラップしないまま放置、




‥‥なんなんだろ、

この家の人間は

私がしないことは
一切する気ないんだろうか‥?




いっとくけど
妻としては完全に虐待うけてるぜ?
結婚生活16年のうち
セクスレス12年だぜ、
なんだばかやろお[ビートたけし風]










今朝の冷え込みみたいに
冷え切っていく
私のこころ

さあ今日はどんな仮面をつけていこうか

仮面の下の素顔は‥‥‥

------------------------------------------------------------

感謝しています・・同じ時間を、生きていることに。
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば1票投票したことになります)
[ 2011/12/10 07:48 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

勇気って大事!行動って大事 ! 

不安って
根底からグラグラ‥ユラユラ‥って揺らしてきよる
いつも落ち着かない感じ‥だから、いっつもしんどい

でも 不安って
コントロールできる、
うまく変化させることができると思うねんな・・

敵を知れば
対策を立てればいいし
努力の源になったりするわけで。



‥と
めっちゃテンションになるくらい、
今朝、勇気を出してかけた
元気をもらいました
どうしょう‥とか思ってるくらいなら
行動したほうがいい
よねっ
ヽ(≧▽≦)/アリガトウ~~


[愛読メルマガより抜粋]

どんな理不尽な目にあおうが
不遇や不運、悪運に出くわそうが

ただまっすぐ自分を貫き最善を尽くす。

もし結果がダメでもまたやり直す。

獲るモノは[納得]

幸せになる為の絶対条件の1つ。

お金持ちになろうが、有名になろうが[納得できなければ]幸せにはなれない。
逆に貧乏になろうが、庶民的だろうが[納得できるならば]幸せといえる。
[ 2011/11/30 09:54 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)

泣き方を忘れてしまった‥ 

感情がぶるぶる‥震えると
我慢するようになったのは
いつ頃からだろう?



テレビならチャンネルをかえてまう、
話してる時なら オチつけて終わらせてしまう、
メールならごまかしてしまう‥


根本的に自分が嫌い・自分の存在価値がないって思ってしまってるから

「なんで泣くねん!」
幼い時 オカンからよく罵倒されたあの時に
なにかを刷り込まれてしまったのかもしれないね


自分を大切にしないと
結果的に迷惑がかかる、っていうのはよくわかってるんだけど

無理、っていうのが
限度がわからない

自分やかぃどうなっても構わんと思ってて

だから余計、管理がなってないんだろうな‥

ある意味、今回の怪我(肉離れ)は、天罰なのかも。


いつ自分の人生終わっても構わないって思ってるんだけど

もうちょっと‥
自分が必要とされてるうちは
頑張らなきゃと
責任を感じてるところ







ただ
頑張りって
伸びたゴムが弾力性ないように
無理しすぎると
ダメになっちゃうんだけどね
[ 2011/11/20 22:47 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


