いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名月のなか見た夢は 

うっかりうたた寝してた

いやはや、ちょっといま、いい夢見たぁ

錦戸亮くん(関ジャニ∞)と 付き合うことになりました
(夢だけど)

「ええやん、付き合おうや‥ええやろ?」

「う‥うん」 ←私

「良かった
 (おでこにチュー)
 ほしたら、またするな」

きゃああ
ヽ(≧▽≦)/


そこ何回もリピートです(笑)


てか、ジャニーズの錦戸亮ではなかった、
フツーのあんちゃん、
しかも 同級生(夢だけど)

この様子だと‥

うたた寝の前に見てた
「全開ガール」ではなく、

その前にHDD編集で見てた
24時間テレビはじめ関ジャニ∞出演番組の影響と思われ(笑)

しかも絶えず持ってた罪悪感は
自分が既婚者だからとかではなく、
友達に錦戸担当(ファン)の子がいるからっていうのが影響してると思われ


どんだけ刷り込みなんだ

恐るべし
腐女子 妄想パワー(笑)
[ 2011/09/13 02:23 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | コメント(-)

また怖い夢で目が覚めた 

忘れないうちに携帯より覚え書き

[ 2010/08/11 04:17 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | コメント(-)

夢日記 

携帯投稿

叶えたいハッピーな夢は3日誰にも言うな、
嫌な夢は3時間以内に言って厄払いしちゃえ! ‥‥だっけ? (違

とにかくキツかったから
書いて忘れることにするわ☆

↓↓↓

[ 2008/11/09 06:29 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中で叫ぶ・ 

携帯投稿
20081028055902

忘れないうちに‥
_φ(‥ )メモメモ…

 ↓ 折り込みました

[ 2008/10/28 05:56 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(0)

連日の夢‥ 

携帯投稿
20081023055103


最近ずっと
寝た時は夢を見る。


 ↓ (続きはこちら・・)


[ 2008/10/23 05:50 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(4)

また夢を‥ 

こんな時間に‥

自分の店に (実際にはないけど)
どういう風にどういう自販機置くか‥で
もんのすごい悩んでる自分がいた (^^;

なんていう夢だ‥
┐(´~`;)┌ ヤレヤレ・・


さ、もちょっと
寝ようかな。    2007/09/02 03:20


後日・・
夢占いサイトで調べてみました
 ↓


久々の悪夢 

携帯投稿

あまりの恐怖に飛び起きた‥

一応、控えておきます‥



[ 2008/10/01 04:01 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(8)

酔っぱらって見た夢 

20080723055502
早朝にケータイ投稿
見た夢を 忘れないうちに‥ww

長いので折り込みました★

  ↓

夢日記 6.16 

20080616055007
はっきり覚えてるうちに、いま見てた夢を‥

[ 2008/06/16 05:50 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(3)

久々の夢日記 


久々に『夢』見たな~‥

‥いやしかし、
こうやってるうちに ドンドン忘れてくわ‥(;^_^A

ひとつ言えるのは、
家族以外の登場人物がみんな知らないのと、
やたら出てくる人が多かったこと、
場所がやたら近代的な「都会」だったこと‥

最後なんて、
庭に来たタクシーに乗ってきたのが、
定員いっぱいの中国人(しかもみんな女性)、
で ぎゅうぎゅう詰めの ビニール袋には なんやら荷物がいっぱいで‥
もちろん、しゃべってる言葉も分からないが、
「あ~良かった~着いたねー」みたいな風情で、荷物持ってゾロゾロと家に入ってくんだなぁ‥‥

(((。o゜))))

‥あ~ すっげー頭いてぇ…
まずはeve飲も (-_-;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


