いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10個バトン 

「真珠の首飾り」の真珠ちゃん  ←クリックすると飛びます☆

からバトンがから回ってきました~!

このバトン、現実逃避にちょうどよかった(笑)

*10個バトン*  このバトンは以下を守って下さい
  ・回されて三日以内に回答すること
  ・嘘偽りなく答えること
  ・アンカー上等! (誰にも回さずジ・エンドでも可、ってこと)
  ・さり気なく改造されてても気にしない


↓ さっ、いってみよ~~~
[ 2009/06/25 10:30 ] バトン | TB(0) | CM(8)

バババババトン♪ 

「水曜どうでしょう」つながりのお友達、
今年ママになる たやさん からバトンを受け取りました~。
3日以内というルール・・どないやねんって(汗)


約束1  回ってきた人は必ず 3日以内に返答すること
約束2  嘘いつわりなく答えること
約束3  アンカー禁止
約束4  回した人はルールを 守ってるか確認しに回る
約束5 守ってない場合は罰ゲ-ムを考えてやらせること


・・4,5は 守れる自信がないです・・

************************

○回す人
3日以内という過酷な(?)条件に合うかいなぁ・・
・ガウス@さん
・紫あずきさん
・れんさん
・zin.さん
・榮太郎さん
・ムタさん
・ぶたまるさん
ま、ダメなら「ごめんなさい」でいーっすから♪
   (ザッパーO型)


●名前
ぷぅちゃん☆

○年齢
今年夏で 大台 40歳 になります


●好きなこと
読書・テレビ・人間ウォッチング・ドライブ、
撮影すること(写真、動画込む)・なんか作ること


○恋人
いっぱいいますな♪ ←ヲイ


●好きなタイプ
広い視野を持つ人
人の意見を聞ける人
マメな人


○嫌いなタイプ
人に対して思いやりがない人


●好きなマンガ
・「生徒諸君!」
・「天使なんかじゃない」
・「あさきゆめみし」
・おおや和美さんの描く「タクミくんシリーズ」のマンガ(原作・ごとうしのぶさん)
・「花のあすか組!」


○好きな食べ物
めっちゃありますが♪
えんがわ・チョコレート・お酒 (??)

●好きな音楽
わりとノンジャンルで・・
いまは 嵐・NEWS・関ジャニ、B’z、槇原敬之、宇多田ヒカル・・・など?


○好きなブランド
特になし。
気に入ったものが 私の「ブランド」♪


●回してくれた子はどんな子?
今年ママになるんだよね♪
どうでしょうつながりでお知り合いになりましたが、
ポンワリとした感じに、いっつも元気をもらっています♪

○その子の心の色
クリーム色♪

●回す人のイメージカラー
・ガウス@さん・・赤
・紫あずきさん・・紫(名前やからとちゃうでー!)
・れんさん・・濃紺
・zin.さん・・オリーブ色
・榮太郎さん・・黒
・ムタさん・・オレンジ色
・ぶたまるさん・・緑色
        ・・・・うーん、「戦隊」になるだろうか・・? (* ̄m ̄)


~ちなみに~
私の自己紹介ページは
 こちら です~
よかったらご覧になってください^^




*******************************

さぁーて、まだまだやることいっぱいありまっせ☆
頑張っていきまっしょ~い!!!



ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m

        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/03/07 10:32 ] バトン | TB(1) | CM(6)

「命のバトン」 

ヨヨ子ちゃんところからもらってきたバトンです。
どうか もらっていってください。
広めていってください。
声を・・あげましょう。

-------------------------------------------------

baby18.jpg


命のバトン


訴えと願いは下に折り込みました

[ 2007/12/12 09:45 ] バトン | TB(0) | CM(18)

「性格バトン」 

akisibuちゃん と
すのーまんさん からまわってきたバトン
その名も
「性格バトン」 いってみよっ!!

長いので続きは下をクリック!!



[ 2007/11/22 09:34 ] バトン | TB(3) | CM(10)

みんなやってー! バトン・ 

同時期に二人から同じバトンをっっ(^^;

ありがとうー
kattさん
たやさん
  (クリックするとその方のブログにとびます)

最近 新しいお友達がいっぱい増え、
自己紹介を兼ねたものを探していたので
よかったですぅ~
 (*^^*)v


 【バトンのルール】
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。


ということで、
指名なんてできないあたしは
「みんなやってー」とね!!


私の回答は下をクリック☆

[ 2007/06/27 13:42 ] バトン | TB(0) | CM(13)

どっちバトン 

手軽にできる「現実逃避」
さぁ遊んじゃおう
「どっちバトン」!

以前どっかから拾ったんだけど もうモトがわかりま千円・・(汗

長いので続きは下をクリック!!
[ 2007/04/27 11:04 ] バトン | TB(0) | CM(8)

恋人バ・ト・ン 

今夜は気分がすぐれないのもあって
夜更かし~♪ 夜更かし~♪

ということで
たまっているバトンをします!


【恋人バトン】
※本人見てないから言いたい放題書きましょう!
 ・・・・いろいろ考えましたが・・
 言っちゃいます!!


1.今付き合っている恋人はいますか?
 
 ・・・・はぃ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
 いろいろあったんですが、
 結果としては 来月で 1年になります 

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

 ずっと片想いだったんです。
 でも 今しかない!って・・
 確か、前日まで具合悪くて寝込んでたんですけど、
 どうしても会いたくて、車を飛ばして、会いに行きました!
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

 ・・・・これ言っちゃっていいのかな・・・・
 ・・・・3人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

 前の彼氏です。
 2年弱 ですね。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 初めての彼氏とは 半年のお付き合いでした。

7.恋人を色にたとえるなら何色?

 こういう色 です♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いっぱいあります!
 私の望むことを叶えてくれる・・
 救われたのは 100ぺん200ぺんじゃー足りません
 それと、皆から好かれますね。イイ人なんです♪ 

9.浮気願望はある?
 
 ありません!
   
10.今の恋人に一言
 
 大好きです!
 あなたがいるから、私は頑張っていけるんです!
 

11.回す人

 ご自由にお持ちくださいませ。



あと、最後にこれだけは言っておきたいので
ぜひ読んでください

下をクリック!!



[ 2007/04/20 22:17 ] バトン | TB(0) | CM(11)

雨DEバトン 

連日の雨に ブルブル&ぐったりしている ぷぅでございます。
もう朝からいきなり現実逃避です、洗濯機が止まるまでの間・・


ということで!
そんな天候にぴったりのバトンが!

 「とりわけ空想マーブル。」  のシュールさん からのバトン!

雨DEバトン で ございます!

私のイメージは 「白」 ←色を出したいが消えてしまうといかんので

シュールさんコメントより
*白 ・・・ ぷぅちゃん☆(けがされてもまた降り積もる雪)

・・・ぬっはっはっはっ
どーよ皆の衆?! ←アホ

ということで続きは下をクリック!
[ 2007/04/18 09:25 ] バトン | TB(0) | CM(10)

サボり魔戦隊『ネボレンジャー』 

お姑さんの 介護保険認定のための対面審査が終わった・・
(;´▽`A``


まさしくこのタイミングにピッタリなバトンだ!

サボり魔戦隊『ネボレンジャー』

先月いただいていたのに今頃になってごめんなさい、
「すごろく人生・・・ってか。」のたやさん からのバトン です!


内容は下をクリック☆



[ 2007/04/12 12:07 ] バトン | TB(0) | CM(9)

おしゃれbaton 

ずいぶんバトンがたまってますので
いろいろ 応えていってみまぁす!
まずはこちら。

 シュールさん 
      (クリックするとサイトに飛びます)
からいただいたバトンでございます。
私がもっとも不得意な 「おしゃれ」 に関するバトン・・


内容は下をクリック



[ 2007/03/08 12:04 ] バトン | TB(0) | CM(16)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


