いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車内で4P♪(笑) 

今夜、私の車の中には、

ワタシ♀
社長♂
会長♂
副会長♂

ホストクラブやんけ
ヽ(≧▽≦)/

大規模な会議に出なきゃいけない緊張も、
皆さんを夜の運転で無事に送り届けなきゃいけない責任も、

あまりに度が過ぎると


「‥3本それぞれ違うんだろうね[妄想]」


‥人格破壊になってしまうのであった。まる。

[ 2011/06/10 16:01 ] ヲタママ日記♪ | トラックバック(-) | コメント(-)

私は「両刀使い」です ♪ 

私は、どん欲なのか鈍感なのか、
「どちらも好き」なことが多い。

甘いの大好き、辛いのも大好き。
辛口日本酒を呑みながら チョコレート食べれるヒトだし、
呑み会最後の〆は、担々麺とアイスクリーム。

セクシィな服装も着るし、
ボーイッシュな格好もする。

とことん可愛がられたいドMな面もあれば、
サービスのS、本来のSMにおいてはドSなんじゃないかなと思ってる。

男性はもちろんだけど、
現実の重い問題で泣く女性を目の前に、
いま私が彼女を抱いてあげたら、
束の間の快楽で一瞬でもこのつらい現実を忘れさせてあげれるのに‥と思ったりする。
(※残念ながらまだ女性とは未体験)

もちろん100%幸せならいうことないけれど、
つらいこととか寂しい気持ちを知ってるからこそ、
ある程度の辛さ寂しさ、
プラス ハッピー、なんじゃない?って思ってる。
合計が100%でいーんだよ。


どっちも好き。
どっちも欲しいし
どっちもアリ。


‥なんだろ?
ワガママ?鈍感?欲張り?

違うなぁ、
いろんな変化を
ただ 楽しんでる だけなんだ。
[ 2011/06/04 17:23 ] ヲタママ日記♪ | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の癒しなんです~「ニノ国」 

最近ブログが滞りがちで。。申し訳ないです

毎日なんやかやと用事があるのもあるのですが

なにより 夜に少しだけ持てる自分時間にやってしまうのが
moblog_085657f5.jpg DS「ニノ国」 ww

RPGはじっくり取り組みたいところですが、
睡魔がウツウツと・・

思ったほど、大泉洋氏の声がない?(他の子もだけど)
あぁそうでもないのか・・戦闘シーンはあるね・・
ジャイロは、やっと新しい武器を昨日手に入れました、もっと活躍してくれるでしょう☆


そんなこんなで
元気に?やってます


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2011/01/24 15:04 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(4)

DS「ニノ国 漆黒の魔導士」 

メール投稿

帰宅した旦那が嬉しそうに渡してくれたのが

DS「ニノ国 漆黒の魔導士」

写真では伝わらないだろうが、
おっきい箱に入ってて、(25センチくらい×20センチくらい)
なかからは、厚さ3センチほどの手引書が出てきたり、
ちっこーい字で書かれた一覧表(導きのしおり)が


うげ~~~
こんなもんできるかーー
頭がついていかんわーっ
(ノ`△´)ノ
連日大掃除でくったくたな私に
こんな難解なゲームする余力は残ってねーよー(泣) 




‥でも旦那が、
声優陣のなかに大泉洋がいるからと
「わざわざ」予約して「プレゼント」してくれたものを
むげにもできず‥‥‥
トホホ‥‥



たぶん、ゲーム終わるまでに
年単位は かかると思います
(^-^;
ガンバリマス


ぼちぼちゲーム日記はアップしていくとおもいまーす;;
本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/12/09 22:49 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(5)

とろとろスライム 大集合♪ 

我が家にスライムが集合さ!
F1002530_20100727100214.jpg
その名も、
「とろとろスライム」!!

ブルー瓶・・「ホイミサイダー味!?」
レッド瓶・・「メラトロピカル味!!」 



なんでこんなに集まったんだ・・
私が買ったのは2本だったはずなのに・・


増殖かっ?! (爆)


ちなみに味はぜんぜん「とろとろ」じゃあありません・・
しかも透明な液体ですしね・・ いろんな意味で肩透かし・・


これだけ並んだ姿にほんのり癒されています
皆さんのご家庭にもぜひ(笑)



本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/07/27 10:11 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(11)

レイトン、キター!! 

20091127173831
「レイトン教授と魔神の笛」だ~い!!
(・∀・)


ありがとう予約購入!
今日が発売日だって~の
すっかり忘れてたよっ!(爆)

ありがとう特典「レイトン教授ひらめきコインチャーム」!

うおぉ~燃えてきたーっ!!
月末まで猛ダッシュだー!!
んで来週はナゾトキしまくるぞーっ!
(~▽~@)♪♪♪
[ 2009/11/27 17:36 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(6)

☆☆新・ケータイ☆☆ 

先日騒いでいた ←日記に飛びます
とおり、

ケータイを機種変更しました。


結果は・・・・


 ↓ 折り込みました

[ 2009/07/06 17:10 ] ヲタママ日記♪ | トラックバック(-) | CM(10)

(予約投稿)レイトン 解けました (^^;) 

予約投稿~

レイトン教授と最後の時間旅行、解けました♪
reiton end1

なかなかナゾも面白かった^^

タクミも自分のデータをひとつ持って 自分で頑張ってた^^

今回は、コインを貯めれば無事に解けるようになってます。
というのも、
最終的にコインを2枚プラスすれば
「スペシャルヒント」として、
ほぼ答えに近いヒントをもらえるから☆

これで何度も救われました!!

あとは、サブアイテムも相変わらず凝ってて面白かった^^


みんなの声も聞けたし・・・ふふふ♪
声優陣、今回はわたし的には ベスト ですね!
洋ちゃんはもちろん、
上川さんなんてサイコーでした♪


そして エンディング・・
不覚にも涙してしまいましたよ・・・・


そして・・

 ↓ 折り込みました


[ 2009/01/12 10:00 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(5)

(予約投稿)「羞恥心」しばし・・ 

(事前予約投稿です)

今日1月2日の放送で
活動停止をする「羞恥心」。

我が家も 3人の人柄にハマり、
ヘキサゴンのアルバムを買ってよく聞くくらい好きでしたし、
タクミにいたっては、
たぶん羞恥心の曲はぜんぶ歌って踊れると思う (笑)

またいつか、
スペシャルでたまぁに復活してくれるだろう^^ノシ

 (てか、紳助にしたって、
  ここまで売れるとは思ってなかったんじゃねーか?ww)

ということで (?)

記念として、こんなゆーちゅーぶ画像を見つけたので
皆さまにご紹介したいなと。

というかなにより
私に作ってください (爆)



にしても癒される・・♪ キューピーちゃん、いいよね^^


ひとのふんどし・・なんだけど、
ま、一応 お約束なんで・・ ↓
-----------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/01/02 18:30 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(2)

(予約投稿) ジェロの歌が沁みる・・ 

夕方に見る「みんなのうた」で流れる
ジェロの歌声に、思わず涙する日々です・・



黒人歌手、とすぐ枕詞がつくけれど、
そんなの関係なくて、
彼の心意気、声、ハート、
どれも 学ぶことが たくさんあると思います。


祝・紅白出演!!
おばあちゃまもきっと 喜んでらっしゃるでしょう^^

息子とすっかりハマってまして、
現在 私の着メロともなっています
「海雪」 ダンスヴァージョン、です^^



-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2008/12/29 10:00 ] ヲタママ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


