いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞ エイトレンジャー 映画化決定! 

メール投稿

やった!
関ジャニ∞「エイトレンジャー」映画化決定!
ヽ(≧▽≦)/




http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120305-00000000-dal-ent.html?ySiD=lfVTTwI.fCxClfQceJRo&guid=ON
あとできちんとリンク貼りますね


やほーニュースでは → こちら


やったぁ
やったぁ
夏休みが楽しみだあぁ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



すんごいパワーが湧いてきたぞおぉぉぉ!



尋常じゃないコーフンぶりでごめんなさいww

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

マル in めざましテレビ 

フジテレビ「オーパーツ」27日~3月1日放送
がっつり番宣で朝から出演!!
www

軽部さん、なんだよっマルを[フジっ子]って~~~wwwwww
確かに「ストロベリーナイト」にも出てるけどやなぁ(*≧∇≦)

最初ワイプで抜かれてる時は いまの私みたく
すっげ目が眠そうやったけど、
伊藤さんに振られた時は 【らしく】振る舞ってたのが 微笑ましかった♪

昨夜は観れなかった〈オーパーツ〉
ストーリーはまだ追いついていけると思うんで、

さあ皆さんご一緒に
オーパーツ!
ヽ(≧▽≦)/




☆マルは、FC入会時 好きなメンバーひとりを選ぶって時に、
ヒナかマルか‥数日間‥いや、申込みする郵便局の窓口まで悩みまくったくらい好きな人
(*´д`*)
ヒナに決定したわけだけど‥
だからなんか今の心境は、
モト彼っぽいんだよな(笑) 別れても好きな人(笑)


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

YOU&J 解体 ・・なんですね? 

ジャニーズの話がまったくわからない方は
↓クリックしてそのまま別記事にでお願いします(^^;) www


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)




意味が分かる方のみ
↓ 続きは 折り込みました

関ジャニ∞ FIGHT フラゲ 

さぁ引け~
ドン引き ばっちこーい
カンケー無いから
ハイ
カンケー無いから



待ってました!
関ジャニ∞アルバム
「FIGHT」
入手しましたぁぁ!


いやぁぁ~嬉しいな!

病院の帰り、予約してたので受け取りに行き
(もちろん杖を持参)

ああぁぁぁ~ステキ


関西出身やから関ジャニ∞なのね、っていう判断は
はっきり言って激甘です


艱難辛苦をともにしてきたから今がある、
そんな彼らの「仲間」の強さ、愛情に惹かれているのです。
私もそんな関係を築ける仲間がいたらいいな‥と思いながら‥



皆さんそーでしょ?
認め認められ、
そんな人、いてほしいでしょ???


いま心身ボロボロだけど
私には
∞がいるよ~~~~


ヨコと脳内恋愛♪ 

昨夜は
疲れてクタクタなのに
頭のなか やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことで ぐるぐるで
布団に入っても なかなか 寝つけなかった‥

そんななか見た夢




∞大倉くんがヌード!? 


メール投稿

たっちょん、an・anでヌードだってさああっ
ヽ(≧▽≦)/


あの二の腕がたまらんよね♪ ←

神様お願い、
私に一冊 まわしてくださいませ
(* ̄人 ̄) 祈   ※後日記入、ちゃんと買えました♪



内くんがコンサートで
関ジャニ∞には戻らないというような発言をしたそうですね。
∞に戻ることが「過去」だとは思わないけど、
立派な姿になって対等になれることが、一番の恩返しになるのかもね‥
自分自身の音楽・パフォーマンスを極めたいっていうのもあるだろうしね。


錦戸くんの「共働き」、
いつまで続くんだろな‥‥
NEWSファンの方へ、申し訳ない、
どっくんを ∞に くださいっ
<(_ _)>

関ジャニ∞が、いっぱい♪ 


メール投稿

今週は 関ジャニ∞がこれでもかこれでもかってくる~!
ヽ(≧▽≦)/

24時間テレビの番宣で
ゴールデンの番組にちょいちょいとゲスト出演♪

今日は姑の病院通院なんかでテレビの前に座ってられないけど
メンバー全員で今朝から
日テレ番組ジャックしてるよね☆

テレ朝のMステには新曲で出るし、

この週末は24時間
関ジャニ∞!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そうか‥
こりゃあ HDDタイヘンや言うの わかるわぁ‥(今さら??ww)


いま個人的には 迷いや苦悩でとてもつらい日々を送ってて、
おりしも 猛暑や熱帯夜が続き、
心身ともに やられまくってるのだけど、


私には 関ジャニ∞が いる!
(・∀・∩)

あの番組自体の是非は
ちょっと棚の上に置いといて

ジャニーズとして、あの番組のメインを張るっていうのは
いわば登竜門みたいな感じなので、
彼らが、頑張って頑張って、ここまできたこと、
いちファンとして、単純に、嬉しく思ってます

…あっ 「なんでジャニーズがメインやねん」っていう文句も、
ちょ~~っと棚の上に置いておいてくれる

「関西出身だから関ジャニ∞がいいんだね」とよく言われるけど、
そーなんだけど違うんだ

関ジャニ∞の「BJ」という曲で号泣して以来、
もう必要不可欠になってしまったのだ

彼らのハート?
気持ちの繋がり?
笑いの中に秘めた熱い・純粋な思い?
それがたまらなく心地良く、
元気にさせてもらえる


私もしっかりしやんな‥
どっくんの 苦労を出さない姿勢、見習わないと‥
(ただ今朝のZIP出演、かなり眠そうやったけどな~)

頑張る!


[今日の名言]
何も出来ない苛立ちと、何もしたくない気持ち。
高い壁を睨み付けて、自分には破る力が無いと知る。
走る事は必要だけれど、草木を踏みにじるのは嫌だ。
ただじっと考える日々、それを頭で理解しているという事。

何とかなるとは言ってみたものの、最高だとは思えなくて。
それを口にするのは、何となく怖くて。
早く前に進みたくて。
強くならなければならないと実感する。
[ 2011/08/19 09:39 ] ひっそりジャニヲタwwww | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルナンデス!inまっすー 

メール投稿

∞のヨコヒナが出てる木曜日の「ヒルナンデス!」は
忙しくてもなるたけリアルタイムで見るようにしてるんだけど

今日は外出が長引き、
まっすーが出るトークコーナーにギリギリ!(汗)


てか、まっすー
ムッキムキってイメージやないわぁ(汗)
NEWSメンバーとケンカするんや(汗)
まぁ彼の印象はずばり金八なんで、
ある意味変わってないなぁ。

錦戸くんの話が出たけど、
そうだよね、NEWSと∞で
「かぶってる」んだよねー。なんか複雑(笑)


あと∞が全員でご飯食べた場にまっすーが遭遇した話をしてくれて、
ヨイショも忘れず(笑)


てか、気安さもあって、
ヨコヒナが完全に レコメン!のノリやったなぁ(笑)
レコメン!ではまっすーは
「いじられ」まくりなんですよねーわはははは


朝からPTA総会の準備で電話やメールしまくらちよこでクタクタやったんで、
すごい 癒されたわぁ‥‥ほわわぁぁん♪
moblog_f8961a1a.gif

関ジャニ∞「T.W.L」on Mステ♪ 

メール投稿

昨日、今日とね、マジ 慌ただしかったのー。
この二日間で、PTAとして 東日本大震災の義援金活動や、救援物資の集荷に奔走。
昨夜は、(アルコールを含んだ)本部役員会。
二日目は、義援金活動のあと、息子の教育相談に行って、夕方から、
「絶対にいただきたい書類をもらうまで帰りまへんえ!」と約2時間半 職員室で副校長に食らいつき(笑)、
なんやかんやで書類を作っていただいた!

ふえ~
もぉあかん~
ヘトヘト~


そしたらね、
神様はやっぱり見てくださってるわね、

Mステにて
関ジャニ∞「T.W.L」♪♪♪
リアルタイムで見れた♪♪♪

いきなりKARAばりのフリフリダンス
キー(・∀・)ター!!


歌詞をじっくり味わうと、
この数ヶ月、痛めつけられていたココロが
ぐあぁ‥‥と癒される‥‥
(;´д⊂)


前を向いて生きていこう!
ぜったい間違えてないわ!

関ジャニ∞に出逢えて良かった。
神様、ホンマありがとう、感謝です。



このパワーをいっぱいいっぱい周りに伝えていきたい!
それがeighterの心意気!
(≧ω≦)b

関ジャニ∞「8UPPERS」 

関西出身だから∞なんだ、と言われる。

いやー実はそうじゃない。

結婚して東京に来て、
同居の姑にいびられてボロボロになって、
個をころしてころして生きてた時に


自分らしくいこう


教えてくれたのが∞やった。


私にとって∞は
ファンっていうより 仲間、に近い。

∞uppers
[ 2011/04/14 15:16 ] ひっそりジャニヲタwwww | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


