いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細川茂樹、結婚! 

細川茂樹さんが結婚されたそうで!
おめでとうございます!
ヽ(≧▽≦)/


アチラの方?っていう噂もあったくらいなので、
良かったデス(笑)

たぶん若い子は娶らないだろうなって思ってたので、
お相手の方に納得です♪
(細川茂樹さんのお相手の方はネットで調べてくださいませ~)


皆さんご存知の「家電王子」「家電俳優」(笑)で、
かなり‥かなりの家電に囲まれているという話。
家具も、ほとんどがオーダーメイドなんだとか。
でもね‥‥

「ダイニングテーブル」は、作ってないらしいです。

なんでかというとね、

「そこは家族の「色・好み」がでるから‥
そこはやはり、パートナーと話し合って見つけたい」
(内容の精密度は低いけど本人談)


かわいいよね(≧∀≦)


これからは家族を持った者視点から
家電をすすめてくれるでしょう!
(=゜ω゜)ノ


‥何回も言っちゃう、

細川茂樹さんご結婚おめでとうございます!!
♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2011/02/02 21:46 ] 「仮面ライダー響鬼」・細川茂樹関連 | トラックバック(-) | CM(2)

朝から細川茂樹♪ 

メール投稿

昨夜忘年会で酔っぱらい、完全に寝坊した今朝。
ボヤーンとしながらテレビをつけたら。



トーク全開の細川茂樹。 (笑)


そうそう、あーたのね、家電俳優トークはもういいの、
素の話しのほうがチョー面白い!
案外知られていないが、
細川茂樹とダウンタウン浜ちゃんはめちゃ仲良しで、軽い師弟関係なんだ。
かなり鍛えられてる☆
(いま、浜ちゃんのドラマでもいっしょに出てるでしょ^^)


仲のよい アマノッチと林家三平と一緒に、独身男性トーク。
そのなかで、細川茂樹が
「究極は介護だ!」と言い出し。

唐突な感があるけど、
彼は以前、NHKで、遙洋子原作の介護のドラマに出て、
親の介護をすることになった女性と
「愛はオムツなのかよ!?」的なセリフをやりとりしてた。

だからこそ、
「俺はこの人を介護できるか、
この人は俺を介護してくれるか」
っていう視点は、なるほどなぁ~と思った。

・・てかそんなアタマがあるからこそ、
浮かれポンチなフワフワした恋愛なんてできねーんだよ?(苦笑


三平さんやアマノッチに、
厳しいダメ出しをバンバンしているシゲキックス。

やっぱりこの人は頭がいい。
頼れる年下、っていうの、よくわかるや、うん。
私にとっても年下だけど、
やっぱり「仮面ライダー響鬼」のヒビキの説得力は
彼にしか出せなかったと思ってる。


細川茂樹は
私の究極の理想のタイプなのだ。
アタマがいい
 (学歴ということではなく)



さて番組ではしなかったので私がぷち宣伝。

細川茂樹が上梓した小説
「それでも僕は結婚したい」
どうぞよろしく!
(^-^)/
 (笑)
そのうちレビューは書きまーす☆(笑)

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

『トシガイ』最終回 

(携帯投稿)
20080627092823
このツーショットも見納めなのね‥ (T△T)

いっつも、
「リアルにいま年齢ぶんだけ現金あったらな~~~」
って、ヨダレ垂らしながら見てました (^^;

ちなみに妄想で
いま 年齢ぶんだけ現金もらって「トシガイ」できるとしたら
‥‥

‥めっちゃ会いたい人に会いに行きたい。
感謝とともに。
変わらぬ想いを込めて。

うん。

‥あ、でも1回くらいは
焼肉食べに行きたいなっ☆



まだ昨夜の「ラスト・フレンズ」総集編 見てません。
タクミが 熱出ちゃって‥
お姑さんを病院に連れて行かんなあかんし‥
気になるけど、ちょっと おあずけ、です。
【病院】【病院】o(- ̄*o))))...

「馬の王子様」♪ 

フジTVで 毎週木曜日 21:54~数分間 やっている番組です

「馬の王子様」 公式サイトは こちら (←クリックしてください)
ouji1
                       (TVからケータィで撮ったww)
馬と王子様が
馬に関しての親しみやすい情報を毎週お伝えすることによって、
今まで知ることのなかった意外な馬のかわいいところや面白さを描いてゆく。

                   (文面は公式サイトより引用)

王子様=細川茂樹サン

馬 =アメリカンミニチュアホース (声は局アナ)


数分の情報番組ですが、
馬についてのいろんな情報を わかりやすく解説してくれるので
とてもかわいくて、和める番組です^^

そしてなにより・・
 王子様に萌え♪ 
ouji2.jpg

このお姿は 大河ドラマを思い出しますなぁ・・
こんな王子様スタイルが似合うんですよねぇ・・
てか コスプレ王子ですよ 細川さんは・・
ouji3.jpg

 ↑ TV画面をケータィで撮って、待ち受けにしてます^^

こないだ 友達に タクミ(息子)と私のツーショット写真を送ったところ
「タクミくん、細川さんに似てるよね^^」 と返事が来て

もう妄想の中では ふたりの間にできた子供がタクミです

ごめん細川さん・・ まだ独身なのに、勝手に子持ちにして・・wwwwww


・・あ、ひとり萌えまくってますが
番組はほんとうにためになるし楽しいので
ぜひぜひごらんになってくだされ^^

細川茂樹は「○○」ww 

たぶん、私が男だったら
細川さんタイプになってたと思われ・・
(いろんな意味でww)


なんだかんだ言って
女性の好みうるさそうだなwwww


でも考えてみたら、
私より年下なんだよなぁ・・・・


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

価格.comに細川さんが♪ 

芸能界きっての「家電ヲタ」
細川茂樹サンが
「価格.COM」にてインタビュー♪


「もともと『研究』好き。
 それが高じて『家電』にも詳しくなっただけ(笑)」


  ↑ クリックすると記事に飛びます


実はめっちゃ頭がキレるんだぞ♪


懐かし「響鬼」ムービー 

☆音が突然出るのがどうにも驚くので、貼るのやめました☆

「仮面ライダー響鬼」放送中に流れた、オロナミンCとのコラボCMです!
ある動画サイトからとってきたムービーなので、削除されるかも。
http://www.youv.jp/video/atpr00-id-8nnbvasbG/ ← コピって見てください^^;

ヤバぃ・・
萌えすぎで鼻血出てます ( ̄TT ̄)ブーッ・・


1月 細川茂樹 TV出演情報
 細川茂樹公式サイトより)
┣12/31 (月) 14:00~15:00 CX 「オトコ脳オンナ脳」
┣12/31 (月) 21:00~23:45 CX 「1憶分の1の男」
┣2008/01/31 (火) 15:15~17:50 CX 「爆笑レッドカーペット」
┣01/01 (火) 17:50~21:17 CX 「新春かくし芸大会」
┣01/01 (火) 19:30~21:00 BS-i 「2008年宇宙の旅」
┣01/01 (火) 23:20~24:20 CX 「理由ある太郎」
┣01/02 (水) 18:00~21:00 NTV「徳光&所の世界記録工場」
┣01/04 (金) 13:55~15:55 CX 「クイズ!ドレミファドン」
┣01/07 (月) 25:40~26:40 CX 「みんなの英検」
┣01/08 (火) 19:00~21:48 NTV「踊る!さんま御殿SP」
┣01/10 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/10 (木) 24:44~25:14 NTV「トシガイ」
┣01/13 (日) 12:00~13:10 CX 「ウチくるッ」
┣01/15 (火) 19:00~20:54 TX 「ミリオン家族SP」
┣01/17 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/17 (木) 24:29~24:59 NTV「トシガイ」
┣01/20 (日) 12:00~13:45 THK「スタイル+」(東海ローカル)
┣01/20 (日) 19:00~19:54 CX 「熱血!平成教育学院」(東海ローカル)
┣01/24 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/24 (木) 24:29~24:59 NTV「トシガイ」
┣01/29 (火) 19:00~21:00 CX 「カスペ お客様は王様かよ!」
┣01/31 (木) 18:00~19:00 TX 「キンコンヒルズ」
┣01/31 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/31 (木) 24:29~24:59 NTV「トシガイ」
┗2008年2月第一週(土)放送予定 19:57~21:09 CX 「めちゃ2イケてるッ!」2007/12/1より変更になりました。

■レギュラー
┣毎週木曜 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┗毎週木曜 24:29~24:59 日本テレビ系 「トシガイ」メインMC

■NHK 土曜ドラマ『上海タイフーン』 2008年放送予定 

ドラマ「殺人行おくのほそ道」 

(ケータィより投稿)

久しぶりに、2時間ドラマを ナマで観ました(録画じゃないっていう意味)

松本清張スペシャル「殺人行おくのほそ道」
 公式サイトは こちら

出演:菊川怜、細川茂樹ヽ(´ー`)ノ♪

原作が松本清張で、昔よく読んでいましたから、そういう意味でも興味深く観ました。
次々と殺人事件が起こり、すべて「おくのほそ道」に由来した場所で起こっている‥ それもすべて意味があって‥という展開。
最後は 「衝撃の事実」と、「驚きの結果」でした‥
って‥説明になってる‥?
(;^_^A

特筆したいのは、細川茂樹サン、やっとドラマが続きましたね!っていう(笑)
先週だかにも、他局で2時間ドラマの刑事役で出てました。
今回は、謎を解くために動きまわるヒロイン・菊川怜ちゃんの婚約者(新聞記者)でした。
あの‥ スーツ姿‥
やっぱりとてつもなく『萌え』です
ヽ(*^▽^)ノ ~♪

あと、出演人が豪華でしたよ、
冨家規政さん (おっと名前が‥あとで検索して訂正します)訂正済み
黒田アーサーさん(渋い!いつの間にこんなにイイ感じになってたんだっ)
名高達男さん(一番濃かった‥ww)
鶴見辰吾さん(キャラか?こんなに老けてたっけ?)

ん~っオイシイ! (違?

いろんな「愛情」が絡みあっていて、正直2時間ではもったいない!
堪能しました、ごちそうさま
(* ̄人 ̄).・゜


以上、ケータイからでした。
  (あとでPCより修正加筆)

細川さんおいしすぎ・・^^; 

・携帯投稿・
今日「もしもツアーズ」(フジTV)に
いとしの 細川茂樹さんが お出になってました♪
チェックしてなかったんで、突然「居た」のでビックリしたww

過去何回もこの番組には出演してるんですが、
ほとんどしゃべってない(ようにTVにはうつってる)三瓶よりも
天野っちにツッこまれないと理解できないようなウドくんのボケよりも

真顔で「イケメンいたいキャラ」をやりこなす細川さん、

おいし過ぎます・・ (*ノ▽ノ)萌♪

ひとつ心配なのは、
「細川茂樹、タレント化してないか・・?」っていうこと^^;
素がめっちゃ愛い(うい)ヤツ♪ なのはよくわかったので、
そろそろ、「役者の細川さん」、堪能したいなぁ・・。

いちファンの、ささやかな願いです・・
 (* ̄人 ̄).・゚


タクミのサッカーは明日も続きます!!!
応援よろしくっ!!!
  ○(*≧▽)oイエーイ!

細川さん出演リポート・ 

思えば 肋骨を痛めてから 約3週間・・
そう、あの連休のなかば、だったな・・

そろそろ本格始動をしたくて うずうずしている ぷぅでございます!!!

--------------------------------------------------

さて。
我が家のHDDは、単語を入力しておけば「自動録画」してくれるのです。
今朝起きて、どれどれ・・とチェックしますと、
昨夜は2番組も、細川茂樹さんがご出演とのこと。

「オーラの泉」
    ・・ へ?出てたか?と思い、倍速でチェックすると
       中間の、スピリチュアルネタのトークコーナーで、
       他のゲストとともにしゃべってる。 ・・だけだった・・
             (ゲスト:ヒロシ・YOU)

「恋のから騒ぎ」
    ・・ さんまさんと若い女性とのトーク番組。
       そのゲストが細川さんだった。
       さんまさんのことは、
     「頼れるエースはアンダースロー♪」 のときからファンだったので
        夢の競演♪ てカンジで嬉しいのだけど・・

         さんま「あんたな、クワバタオハラにな、
              「今日出てたメガネ、とても似合ってましたね」とかメールしたんなよ!」


         茂樹さん「あ・だめですかね・・」

         さんま「あかんわ!好きでもないのにそんなんしたらあかん!
              それは優しさやない!」
              舞い上がってもうて、タイヘンやねんぞっ!!」


         茂樹さん「わかりました、もうしません!!」


細川さん、そんなメールを・・なんとお優しい・・
しかも、あの妄想芸能人(クワバラ)、
めっちゃ喜んだやろな・・目に浮かぶ・・


あたしもメガネしてますよっ細川さんっっっっ
似合ってますかーーっっっっ!!

(ノ゚△゚)ノ おぉぉぉーーー


妄想を連ねながら
今日も頑張っていきまっしょーぃ!



------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
    
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)        
         
                
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


