いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆既月食 

昨夜の皆既月食ショー。

まだ満月時 明るく道を照らしていた月明かりは
みるみるうちに陰っていった。


私は 太陽より 月になりたい。
暗闇のなか 目印となる 月明かりで 照らしていきたい。


そのためには
私は もっともっと
強くなる。なるんだ。うん。




*********

[自決]

悔いなく生きるには?

失敗したら損するし、後悔で悲しい人生になるんじゃない?

[動かないで何もしない人生]がどんだけ悲しいかを知れば、そんな事は言えなくなる。

自分で決した事は[失敗しても納得できる]から、悔いは残らない。

いかに[自分で決めた生き方]かどうか?

どうか、いつの時も自決している人生を。



------------------------------------------------------------

感謝しています・・同じ時間を、生きていることに。
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば1票投票したことになります)

関東の大雪 

夜からこんこんと振り続けています
F1002658.jpg
裏山も・・なんだかすごいことになってます
F1002660.jpg

そして・・明朝。
F1002655.jpg
ぜんぶ私道です。ずぅっと掃き続けます。

・・結果、3時間かかりました。


筋肉痛で吐きそうだった。


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2011/02/15 19:22 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(0)

冬と春のあいまに 

春の訪れを告げる福寿草
F1002670.jpg

そして舞い散る 雪。
F1002664.jpg
[ 2011/02/09 09:00 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(0)

近所で紅葉狩り 

私はド田舎に住んでますので
ちょこっと歩けば、いまちょうどいい紅葉の時期。

近所のおつかいの時に
ケータイでちょこっと撮ってみました。

見栄えがよくないのはひとえに私の腕です(><。)スミマセン



20101125074137.jpg


しかーし!!
観光客に ものもおぉーーす!!
この自然を台無しにする 不貞な輩がおるーっ!!

20101125073818.jpg
 ↑これ、渓谷なんですよー、下は数メートルもある滝つぼ。
  そこにビニール傘をほうり投げるなんていう暴挙!
  なんでこんなことするかなー、ほんっと腹たつ!



はふーっ・・(深呼吸)

さ、気持ちを切り替えて、いきましょ!!
今日は 自分の病院(婦人科)でーぃっ☆

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

春は徐々に 

やっと、冷蔵庫のような寒さから脱した感あり・・

気がついたら、春は近づいてきてるんですね。

F1002463_20100224143715.jpg
 福寿草の「花畑」 庭にて・・

F1002460_20100224144612.jpg つぼみの「ふきのとう」だよ~♪ 庭にて・・

F1002459_20100224144526.jpg梅まつりの支度をしているらしい。

F1002458_20100224144632.jpg
愛車の走行距離でございます^^



月末の 子供会のイベントと、サッカー試合のもろもろで
毎日、息つく間がないくらい、ちょっとバタバタしています。
ご訪問がやや遅れます、本当に申し訳ありません。

3月になったら少しは落ち着くかな・・・・

・・・あ、姑を病院に連れてくんだった・・・・;;;


ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/02/24 14:51 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(7)

「きぼう」見たぞー! 

宇宙ステーション「きぼう」が飛んでいる~!D40x_DSC_0002_1.jpg

目覚ましかけて必死に起きて、
寒空のなか
走りゆく「きぼう」見た~!



‥ではおやすみ
(_ _).oO

☆ヴァーチャル紅葉狩り☆ 

※写真はクリックするとちょっと大きくなります
 (近所でケータイ撮影・・スミマセン)
F1002462_20091126100259.jpg  
             F1002463.jpg

※ドライブに使うBGMはこちら
 ・・かなり偏った選曲だww 

*じょいふる (いきものがかり)
*急☆上☆show! (関ジャニ∞)
*みんな空の下 (絢香)
*ヒーロー (ファンモン)
*みんなのうた (関ジャニ∞)
*キセキ (greeeen)

*「曇天」DOES 銀魂OP
 (動画投稿なのでケータイからの方は見れません・ゴメンナサイ)



・・こんな気晴らしをしつつ(爆)
週末に向けて さぁダッシュだっ!!

家のまわりで紅葉狩り♪ 

山の奥のおく~~に住んでいますので、
ふと顔を上げると、
日に日に色づく風景を 楽しむことができます。


小雨が降る曇り空だったのと、
お姑さんの送迎の合間にパパパッとケータイで撮ったので、
(ケータイの「曇り撮影」とか「明るさ調整」なども多用した)
できはあんまり・・;; ですが、

過ぎ行く秋の風景をご堪能ください。

※クリックすると写真が少し大きくなります


F1002460.jpg      F1002476.jpg

F1002477.jpg      F1002478.jpg

F1002480_20091113122239.jpg      F1002481_20091113122239.jpg

F1002458.jpg       F1002459.jpg

☆オマケ☆

F1002461.jpg  家のバラ・・つぼみですね♪     

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


夏の1ページ。 

先週末は、今夏はじめての「快晴」!
river1涼しげですねぇ~
river2
  うちの近所です(笑)
river3
  やっと夏らしくなったよ~・・

そして、やっと爽やかな暑さを感じたこの日に
スイカが届きました~!!!
suika1
紫あずきちゃん">紫あずきちゃん (クリックするとブログに飛びます)
 が送ってくださったのです☆☆☆

suika2
  ふだん 丸々やかぃ買わないから ちょーコーフン!!ww
suika3
うまーーーーーーす!!!!
めっちゃ美味しかったんですこれがっっ!!
ガブガブと、飲むように食べたのはいうまでもありません~♪

紫あずきちゃん、本当にありがとう!
なにが届くかなぁ~お楽しみにねん♪


皆さま、お元気でしょうか?
これからブログめぐりを徐々にやっていきまねぇ~。

今週にはいってから
朝晩が ぐぐっと 涼しくなってきました。
相変わらず ノースリーブで過ごしてますが、
足元は さすがに ちょっとさぶいです (--;)


   -----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/08/18 11:06 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(12)

魅惑的な飲み物(笑) 

携帯投稿20090804072527

こんなの見つけたら
喜んで買ってきちゃうよ~ん♪
ヽ(≧▽≦)/


ちなみにお味ですが

まりもっこりガラナ‥ガラナの味(笑)

ドリアンサイダー‥実はこれ子供向け飲料で売ってるの(^^;;
だから、なんか独特なニオイは確かにするけど、
味じたいは甘くて美味しかった♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
無果汁だしね…

これ飲んで頑張るぞ!?
( ´艸`) (笑)
[ 2009/08/04 07:25 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(4)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


