いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして~! 

今日からFC2でお世話になります~

まだ機能がよくわかってませんが・・


軽く 自己紹介をば☆

HN ぷぅちゃん☆
  ・関東エリアに生息
  ・カテゴリでおわかりのように
    細川茂樹さんのファン
    最近友達の影響で 「水曜どうでしょう」を見るようになりました
    もちろん 大泉洋ちゃんも 好きです
    でも ミスターのほうが も~っと好きですー (某CMちっくに・笑)

 ・・・・あとは、まぁ、おいおい、ってことで!


よろしくお願いします!
(*__))ぺこりっ

   
[ 2006/11/14 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
榮太郎さんありがとうですー
そうですねぇ、ここは思ったよりカンタンだし、いろんなことが山ほどできるし、設定画面でいろいろブロックできるし・・えぇ。
[ 2006/11/15 08:37 ] [ 編集 ]
悠さん~ありがとう! 悠さんも引っ越したんですね~
あらよろしいですよ、ありがたいお話しですぅ
私もじき、あそこを引っ越すかどうかの決断をしなきゃなと・・えぇ

うーぬ・・ ここの「リンクの貼り方」はどこを見れば・? ←不慣れなわたし・苦笑
[ 2006/11/15 08:35 ] [ 編集 ]
新しいブログ解説おめでとう
私もここへ引っ越そうかな?
[ 2006/11/15 05:14 ] [ 編集 ]
早速来てしまいました!
FC2にしたんですねー。かわいい♪
このテンプレ。
また遊びに来ます☆
あ、私のブログのリンク(お気に入り)の欄に追加してもいいですか?
[ 2006/11/14 19:51 ] [ 編集 ]
ジェニちゃんありがとう!
いえいえ、とにかく 直で連絡取れる人にお知らせしたのですよ、
あの状況では、ねぇ・・汗
これからもよろしくね☆
[ 2006/11/14 17:45 ] [ 編集 ]
ありがとね!うん、のんびりやるさぁ~
とにかくねぇ、みんなとしゃべりたかったんだよ☆
[ 2006/11/14 17:43 ] [ 編集 ]
月ちゃん ありがとうー!使わせてしまってほんまごめんなさい・・
これからもよろしくです!
[ 2006/11/14 17:41 ] [ 編集 ]
引越し祝いありがとです~
あの、メールいただきました、ありがとうです、
自分のメルアドから直でお返事させていただいたのですが、いきましたかねぇ??汗

娘さんもお読みとのこと・・いまさらあせってます アセアセ・
[ 2006/11/14 17:40 ] [ 編集 ]
ぴょんが ぴょんと
キターーーーーーーー! 笑
ありがとうね♪ ちゅ♪
[ 2006/11/14 17:38 ] [ 編集 ]
シュールさんありがとうー!
できればHPのほうもすすめていきたいと思ってます~わくわくわくわく♪
これからもご指導よろしくね☆
[ 2006/11/14 17:37 ] [ 編集 ]
ルナさんありがとう~!
私も嬉しいよ☆
これまでどおり、毒舌かますけど、覚悟してねん♪ 笑
[ 2006/11/14 17:36 ] [ 編集 ]
モモさん 初書き込みありがとうございます!
別ブログからの引越しなので、
実質 モモさんが 初めてのお客様!
これからの出会いに 胸ワクワクです!
ありがとうございます!
(*__))ぺこりっ
[ 2006/11/14 17:20 ] [ 編集 ]
月さんに聞いてさっそく来ましたぁ♪
さっすがぷぅちゃんのブログ。
もーいっぱいのお客さん。
これからもよろすぃくです!
[ 2006/11/14 16:49 ] [ 編集 ]
早速きましたよっ。
のんびりいきましょーね!
[ 2006/11/14 14:00 ] [ 編集 ]
姫にメールして のんびりしてたら(爆)
先越された ビヒヒh
引っ越しおめでとう!!
[ 2006/11/14 13:41 ] [ 編集 ]
月ちゃんに聞いてさっそくきたよ!(笑)
前のBlogに昨日は入れなくて寂しかった!
また、来るね!(^'^)
[ 2006/11/14 13:22 ] [ 編集 ]
来たよん。
[ 2006/11/14 12:54 ] [ 編集 ]
fc2のテンプレ 可愛いなぁ~ww
私も移転したくなりました。。 (*´∇`*)エヘヘ
早速お気に入りに登録しておきますね!
これからもどーぞよろぴく☆
[ 2006/11/14 12:37 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ました。
久しぶりにぷぅちゃんのブログでコメントできてウレシイです。
今まですっごい重かったですからね~。
これからもよろしくデス。

私もまだイマイチ機能がよくワカラナイ・・・。
[ 2006/11/14 12:14 ] [ 編集 ]
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんのいい仲間ができるといいですね^^
頑張ってください。
[ 2006/11/14 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


