いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の風景を撮りました。 

わたくし デジカメでいろいろ撮るのが好きでして (ヘタの横好きですが)

いまは紅葉がキレイな時、というわけで、
何枚か撮りためたものを 公開したいと思います~

写真は、クリックしたら  拡大されます
  (もとが画像小さいものはそのままです。。。。すみません)


BLUE SKY
>タイトルは「「BLUE SKY」です
目の覚めるような 青空・・

泳ぐ「カモ」

>タイトルは 泳ぐ「カモ」
小川にて カモ(ですよね?汗)が バシャバシャと水浴びしてました~ 撮れてらっきー☆

我が家の「バラ」

>タイトルは「我が家のバラ」
高画質のデジカメを駆使して撮りました☆

ゆず

>タイトルは「ゆず」です
我が家の軒先になったんです~~♪

寒桜

>タイトルは「寒桜」
先日、旅行に行った時に咲いてました~~  寒いのに・・・・ねぇ。かわい♪♪

紅葉1

>旅行先での紅葉 その1です

紅葉2

>紅葉その2 淡いカンジが気に入ってます(単にボケただけなんですけど)

水面・・

>ある水辺で撮った「水面」」です
なんだか・・・・もの思いにふけりませんか?


写真のアップのしかたがまだまだよくわからなくて
ただの羅列になってしまいましたが・・・・

ちょっと
現実を忘れる空間になれれば、幸いです。


お詫び・・
えっと、私の現住所は ブログ上では明らかにしていません。
関東地方、とだけ申し上げておきます。
ご協力お願いいたします
m(_ぷ_)m


あ、悠さん、ごめん、またテンプレ変えてん・・汗
まったく、ブログタイトルといい、テンプレといい、
これ!というのを決めかねる・・
多いのも考えモノなんですね 爆

あの青色はいいでしょ!自画自賛ですみませんけど・・
はっとする色合いを見かけたら、思わずレンズをむけてしまう私でございます~
[ 2006/11/24 08:47 ] [ 編集 ]
ペッカーさんよかったですーやっと伝わって・・
えぇえぇ、その際にはぜひご連絡をいただければうれしいです~
[ 2006/11/24 08:45 ] [ 編集 ]
榮太郎さん~ そうですか写真アップされましたかー
時間つくって遊びに行きますね~
[ 2006/11/24 08:44 ] [ 編集 ]
シュールさん、うんうん、寒桜、キレイだったよね☆
ケータィカメラしか持ってない自分を深く悔いました・涙
自然を見つめる時間も もしかしたら必要なのかもしれないですね、
自分だって「自然社会の一員」であるわけだから・・
[ 2006/11/24 08:43 ] [ 編集 ]
え?ねーちゃん、絵文字・・そうなの? ←わかってないやつ
和んでいただけるなら本望でございますよ~
いまいちカメラの腕が気になりますが・・汗

いっつもありがとう~
[ 2006/11/24 08:41 ] [ 編集 ]
freeさん わかります~
私も 海を見てると心の奥から癒されます、
最近すっかりごぶさたですが・・
海の写真 どんどんアップしてくださいね☆(お願い)
[ 2006/11/24 08:39 ] [ 編集 ]
あっいちごちゃん☆呑んでんやね~?!
ちっくしょー、近かったら一緒に呑むのに~!
仕方ない、あたしのブログと愛情をツマミに
どーぞ召し上がれ♪ 笑
[ 2006/11/24 08:35 ] [ 編集 ]
さじカンさん~!模様が決まらないよー!(涙) 爆

おミカン、そういうご苦労がおありなんですね~
でも「自然とのバトル」すごくわかります~!
うち、家の裏が竹やぶでね、
春先は たけのこ採るのに、
「野生のイノシシ」(!) と日々格闘なんですよ~わはははは
[ 2006/11/24 08:33 ] [ 編集 ]
すのーまんさん、そうですね~この週末、天気はビミョーですよね~
いい休日となりますよう お祈りしております
(* ̄人 ̄).・゚
[ 2006/11/24 08:24 ] [ 編集 ]
あ、テンプレ変えたんですねー。いいカンジですね(*^_^*)
写真きれいです。特に一番最初の青がすごくきれいです♪
ゆずの黄色もいいです☆
[ 2006/11/23 20:54 ] [ 編集 ]
早速来てみました、ぷぅちゃんの写真集を楽しみにしていた僕ですから、時間の許す時には来 ますから嫌わないでネ、 このFC2でブログを開こうと思った事あったのですよ、FC2からホームページを出そうと100mもらってますが、3年経ってもホームページが納得のいくのが完成してません、出来たら知らせます、
 また きま~す。
[ 2006/11/23 20:37 ] [ 編集 ]
私もブログ作ってみました
ここのまだ要領がわからないので
写真だけをUPして見ました
[ 2006/11/23 00:12 ] [ 編集 ]
まさしく上記の四字熟語に合うフォトグラフの数々。。
どれも素晴らしいですが、私がいちばん胸を打たれたは、「寒桜」。
小さくも、咲き誇る姿は、清らかで強さを感じます。
いつも素敵な写真をありがとうございます!!
[ 2006/11/22 22:26 ] [ 編集 ]
あれ、絵文字が入れられるん?
私も写真好きなのよ~~んe-94
いつもきれいな写真をありがとう!
わたしんちの 近所はきっと紅葉の名所なんだろうけど
すご~~~い人らしいんで足が向きません。
でもって、ここで和んでおりまーすe-69
[ 2006/11/22 22:25 ] [ 編集 ]
自然って癒されますよね~
僕は特に水に癒されます。。。
生命は水から生まれてきたからかなぁ
[ 2006/11/22 21:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆のレス&コメで、ちょッこ楽しくなってきた(*≧m≦*) ←(危ッ

ぷぅちゃん☆の写真にゎいつも癒され&元気になりマスO(≧∇≦)O
今日ゎだんな様がいないので、珍しく一人でお酒の飲む予定( ̄▽+ ̄)v
お酒の おとも にさせていただきやす。
[ 2006/11/22 20:17 ] [ 編集 ]
おおっと!模様替えしたんですね。
それに写真すごくキレイですね。
旅行どこに行ったんですか?(^^)

ミカンですが、さじカンもミカンの収穫手伝っております。
自宅で仕事をしているので、手が足りないときや仕事の合間にかり出されます。なにしろ量がハンパじゃないので・・・(^^;)
収穫時は一家総出で、作業しないと追いつきません。
鳥などにつつかれる前に、熟したら即収穫!
もうほとんど自然とのバトルです。
[ 2006/11/22 17:28 ] [ 編集 ]
ん~紅葉・・・キレイですね^^
噂では、今現在近所の公園がきれいv-34ということを耳にするも、休みにならぬとなかなか行けない...
今度の休みは雨模様・・・v-279
さて、どうしたものか・・・
[ 2006/11/22 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


