いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侍ジャパン、V2!!!!  

O(≧▽≦)O やった~!
WBC 2連覇!!


元気もらったよ!!

そしてこれが
日韓の架け橋に なってほしいと思う。


アジアの野球は イケるぞっっっ!!!!

追記。
 個人的MVPは 青木・内川 だと思うっ

  いや村田も頑張ったし・・
  城島もなかなかだったかな・・
  韓国にはいい投手がいっぱいいたし・・
  
 ま、みんなだなっ!
 両チーム、みんなが MVP!!!
  \(*T▽T*)/




あー、風邪もふっ飛びそう☆
 (*≧m≦*)

[ 2009/03/24 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
そうですよね、1000円高速代もそうですが、
いろんなきっかけでも日本が元気になってくれれば嬉しいですよね^^
あーーーー松坂は、ううーーん・・
ま、一応、負けなし、という意味で評価されたのでしょう、
実績としてね。
個人的にはほかの人ですけども・・ま、みんな、みんなですよウン!!!


[ 2009/03/30 18:00 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、
スポーツの「ドラマ性」にハマったら、目が離せなくなります☆
元気もらいましたね~!
自分も頑張ろうって 思いました^^
[ 2009/03/30 17:57 ] [ 編集 ]
ほんとそうですね!
なんかこう、夢も持てなくてぐったり・・してる日本人に、
笑顔とパワーをくれた気がします!

そう!私も頑張ろう!!
・・いきなり熱が出たけど、ま、気にしない気にしない!ww
[ 2009/03/30 17:44 ] [ 編集 ]
そう!ほんっといい試合だった!
日本も元気もらえましたよね!
こういうニュースは本当に嬉しいよね^^
[ 2009/03/30 17:41 ] [ 編集 ]
そうですよね、アジア野球とでもいいましょうかね、
なんか違いますよね^^
そうですよー!W杯予選!
バーレーン戦観ました!とりあえず暫定1位!☆☆☆
インフルは去りましたが、過労で約1名発熱しました;;;;;;

[ 2009/03/30 17:39 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、誤審とかなんとか。
てゆっか、それを言い出すなら、
ピッチャーグランドに国旗立てるなんていう行動、
あれこそすっごい間違ってると思うんだけど。
すべての野球人に対する侮辱だ!って。
・・とかなんとか、もーそんなことどうでもいいから、
一緒にアジアの野球を盛り上げて行こう!って、
そういう気持ちが伝わって欲しいなぁって。
[ 2009/03/30 17:33 ] [ 編集 ]
おぉ、ポチッありがとうですww
そうですね~まぁWBCルールに助けられた部分もあるにはありますが^^;
このみたらしは、
みんなに元気を与えるはず! きっと?!(笑)
・・できたては何でも美味しいっすよねやっぱね^^
[ 2009/03/30 17:18 ] [ 編集 ]
ですよね!侍ジャパンにはすごく元気をもらいました!
おかげでちび介はすっかり野球好きになってしまってww
私の「隠れ野球ファン」もカミングアウトでww

あら~たや家もダメダメだったの?
もう大丈夫になってるかしら??
我が家はなんとか峠は越えました~
[ 2009/03/30 17:13 ] [ 編集 ]
野球まったく興味ないですが
やっぱり優勝は嬉しいですね、これで日本が元気になってくれればさらに嬉しいです。
ちらっとしか観てませんがなんで『松坂?』と思ってしまったのは私だけ?
[ 2009/03/29 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

WBCあんまり興味がなくて見てなかったんですが、テレビがついていて、たまたまその日2時頃に会社に行ったら、最終回に同点にされたところ。
その後は興味ないはずなのにしっかり見てしまっていました。

これを見て元気をもらった人たくさんいるでしょうね♪
[ 2009/03/27 13:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!!

「世界一!」やったね!!
私も数日間テレビの前に釘づけでした
決勝の日は職場の待合室で見てました
患者さんは流石に誰も来なかったので・・・^^

不況!不況!とばかり騒がれていた今日この頃に
幸せを運んで来てくれたきがします

さて、私も頑張ろう!!
[ 2009/03/26 12:29 ] [ 編集 ]
やったねー!!ジャパン。
ハラハラの展開。だからよけいに歓喜しちゃった。
こういうニュースはとってもうれし。
私も生では見れなかったけれど、ニュースでちゃんと見てた。
ホント、風邪も飛んでって~~ 
[ 2009/03/25 13:05 ] [ 編集 ]
スポーツニュース見たけど、いい試合でしたね。(^。^)
アメリカ系のパワー野球とは、また違った感じに思えます。
次は、サッカーワールドカップ予選です。
それまでに、ご家族の風邪が治ります様にw
ファイトですw
[ 2009/03/25 01:54 ] [ 編集 ]
また韓国の反日感情、激増やね。
あ~ぁ” 近くて遠い国、韓国やな。
因みに、まだニュース見てない。
[ 2009/03/24 21:52 ] [ 編集 ]
ポチっとな^^
ハラハラしたけど元気をもらえました。
みたらし団子も食べたら元気でそうだね。
[ 2009/03/24 21:36 ] [ 編集 ]
その後、おかげんはいかがですか?
自分の所も家族中風邪にかかってしまって、先週はダメダメでしたぁ(涙)

今日の試合すごかったですね!!!
すっごく元気をもらいました♪
ありがとう!侍ジャパン!!!
[ 2009/03/24 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


