いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ春ですねぇ。 

申し訳ありません。
ちょっと現在・・用事がたてこんでおります。
おちつくまでお待ちを・・ 
 あ、待ってない?orz

気がついたら春ですなぁ~
20090407141548.jpg桜も咲いてます♪

踊りだしたくなっちゃいますな^^
・・ということで
最近 アタマから離れないmusicをば☆




※コメント欄閉じさせていただきます。
 
   
 あはは・・・ゴメンナサイ、閉じてなかった;;;;
  落ち着いたらお返事しますーしばしお待ちを☆
[ 2009/04/07 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

えぇえぇ、お待たせしておりますなぁ、
まことに申し訳ござりませぬ^^;

あーーあれもねー!
「細マッチョ♪」「ゴリマッチョ♪」 wwww

ちなみに私は、

ほっそーいのよりは
ゴリマッチョ系が好きです!
男性プロレスラーとか、いーっすね♪♪
三沢さんとか小橋さんとか♪ 
 ・・・わかんない話でごめんなさい;;;;;;
[ 2009/04/15 12:26 ] [ 編集 ]
逃げてない~!
むしろ雑用に追われてるうぅぅーー!!ww
踊ってますねぇ~ ただし人目につかないところで^^;
[ 2009/04/15 12:22 ] [ 編集 ]
うん、うんうん、そうだねホンマ入れ違い^^;

うまく言えないけど、
メリハリってすごい大事だよね。

大切なものが失われなければ
大丈夫だな、って気がする。

落ち着いたら連絡 ぷりぃぃず♪
[ 2009/04/15 12:21 ] [ 編集 ]
でしょでしょ~踊るよねー!

そして、佐藤健くんの名前が

「たける」っていうのも これで知ったのよー!

♪たーけ、たーけ、たけるぅぅ~♪
[ 2009/04/15 12:19 ] [ 編集 ]
待ってますよ~。
お待ちしてますよ~。
あみんと同じくらい待ちますよ~。


私は細マッチョが頭から離れません。
最初は松田翔太が気になってたけど
今は中村獅童に釘付けでーす♪
[ 2009/04/15 09:50 ] [ 編集 ]
まだ帰ってこない・・・
どこに逃げとるんやぁ。
YouTube、ぷぅ☆ちゃんも踊ってみてはいかがかな。
賞金を狙え!”
[ 2009/04/11 17:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。
なんだか入れ違いになってしまいそう。
次は私が忙しくなってきたー。。
なので少しお部屋はお休みしますね。ご挨拶のペタ!残して。
[ 2009/04/11 11:48 ] [ 編集 ]
コレ見て3回踊ってしまったワン♪
[ 2009/04/09 13:15 ] [ 編集 ]
コチラ、桜満開♪ 春爛漫ですわよ~♪
忙しそうですわね。
身体壊さないように気を付けて下さいませ。

このmusic、耳から離れなくなりますわ。
挙句の果てに全部開いて見ちゃったり・・・うふふ。
さぁ~て。仕事しなくっちゃ!
[ 2009/04/09 10:08 ] [ 編集 ]
このCM、耳から離れなくて困ってます
頭も中を・・・
♪かむんとにゃんにゃんにゃん♪・・ってね

今、
「ロッテ Fit's ダンスコンテスト::めざせ!賞金100万円」
というをやってます


興味のある方はいかがですか
http://lotte-fits.jp/dance/


もしかしたら、楽しい気分になれるかも・・・(笑)

[ 2009/04/08 20:57 ] [ 編集 ]
いえいえ、お待ちしてますよ~^^

早く帰ってきてくださいね!
[ 2009/04/08 19:06 ] [ 編集 ]
忙しそうにしてますね^^
過労に気をつけて、がんばって
いきましょ~い^^
[ 2009/04/08 14:26 ] [ 編集 ]
桜も咲いて、踊りだしそうな音楽に乗って。
ぷぅちゃ~ん。きっと色々に頑張ってるんだろうな。
ゆっくり落ち着く時まで、待ってます。
ああああ・・ ミュージック、聞いちゃった~。。(笑)
[ 2009/04/07 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


