いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Forever in my heart. 

DSC02360.jpg
  (クリックすると画像が大きくなります)

皆さま、ブログご訪問・コメント
本当にありがとうございます m(_ぷ_)m

ようやく、春先の一連の怒涛な多忙のヤマが落ち着きました。
年度末・年度初めの春先は毎年てんやわんやなのですが
今年は、所属しているところすべてで役員になっていたために、
打ち合わせや雑用などで、くるくるマイマイでした;;;; 

その間、皆さまへのご訪問が最近まったくできていませんでした、
申し訳ありませんでした。m(_ぷ_)m 

まだまだ多忙は続いています、 
マイペースでいきたいと思っています。 

ブログは「自分の生きている証」だと思っています。
そして、コメントへのお返事=「会話」だと思っています。
コメントくださった方へは必ずご訪問いたします。
申し訳ありませんが気長にお待ちいただけるとありがたいです。


「願いが正しければ、時至れば必ず成就する。」
                      ・・・・徳川家康 


DSC02359.jpg
 クリックしてよく見てみてください、
 1輪なのに・・ ふたつっぽくないっすか???



本当に感謝しています。
同じ時間を生きていることに。

   ぷぅ☆
[ 2009/04/15 16:07 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)
コメントありがとうございます~!
自分のPCないと、めちゃ不便ですなぁーブツブツ・・


*mishi
あーそうやなぁーmishiも新たな世界に・・やなぁ~。
どうやろう?がんばってる?楽しんでる??・・親が。(笑)

*ペッカーさん
春先はねぇー、こういうことで忙しいですね~
カネになりもしないのにね(笑)
あったかくなるとやたら眠くなりますね~早寝しちゃいましょ☆

*ぽんさん
ただいまです^^
春先はどこもどなたも なんだかあわただしいですよね。
お財布かぁ~わははは・・ホンマですなぁー痛い・・(笑)

*真珠ちゃん
そうですね~なんかねぇー、「息吹」ですね~(意味不
なにかが見えなくて苦しいよりは、あわただしいくらいがちょうどいいのかな!って、思う!!
お互い身体には気をつけていこーねー^^

*ミュジニーさん
ありがとうございます、
ほんとーに、ありがとうです。
なるほど、こういうお言葉があったんですね・・私はたんにひとことを教えてもらっただけでした。
うまく記事に書けず軽く書きましたが、
なんか・・いろんなことを考えさせられる毎日では あります。

*仁子さん
ですよね!自分のことを見つめられる場所であれば、って、ね^^
おー洋ちゃんね!ネタ、ありますあります!書きたいのですよ!!
[ 2009/04/20 12:07 ] [ 編集 ]
先日は写メールありがとうv-238

お互い忙しいけど
>ブログは「自分の生きている証」だと思っています。
同感です(*^^)v

洋ちゃんの記事待っていますねv-221
こっちは、四国88箇所無事に洋ちゃん達成しましたよ!(^^)!
[ 2009/04/18 00:55 ] [ 編集 ]
上野東照宮でも紙切れが売っていますがちょっと引用。

人の一生は重荷を負って遠き道を行くが如し 急ぐべからず 不自由を常と思えば 不足なし 心に望み起こらば 困窮したるときを思い 出すべし 堪忍は無事長久の基 怒りは敵と思え 勝つことばかり知りて
負くるることを知らざれば 害その身に至たる 己を責めて人を責めるな 及ばざるは過たるより 勝れり 。
[ 2009/04/17 21:22 ] [ 編集 ]
お疲れさま~ ぷぅちゃん。
でもまだまだ控えてるのね。そうなのよねー、私もそう。
うーん。。 次から次へと、なんで??(笑)
でも元気でお互い頑張ろうね!!
[ 2009/04/16 09:17 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね。
でも、お元気そうで安心しました。
休めるときは休んでくださいね。

春は何かと忙しい(お財布も)ですが、
なんとかがんばっていきまっしょい♪
[ 2009/04/16 05:41 ] [ 編集 ]
忙しそうでしたね
春の暖かさで何時何処でも昼寝しそうな 自分です
マイペースで自分らしさで過ごしてますぅ~
ぷぅちゃんも元気そうで ヨカッター
[ 2009/04/15 23:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^) 忙しそうやけど、元気そうでよかった。私も、というかうちの家庭内でもこの春から変わったことや、新しいことが続いてバタバタです。まあ、でも悪いことではないし、新しい気持ちでいろいろやっていこうと思っています。マイペースでね♪
[ 2009/04/15 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


