いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑みましたなぁ~! 

自分自身の記録なんで、
書いとこ~(≧▽≦)/

この週末。
3‥4年ぶりかな?
夜、集まりで 呑みに出ました☆

↓覚え書きなので折り込み‥ 息子のクラブの総会に参加。
めちゃめちゃ良い人たちばかりで、ホンマ良かった!
料理も美味しかった☆
定評ある居酒屋だしね^^

で。
この日呑んだ酒量。

・マンゴーサワー1杯
・柚子サワー1杯
・芋焼酎(水割り) 空いたサワーのグラスで作って3杯
‥どうなんこれ?
(^_^;)

隣にいらした監督が呑んでた芋焼酎、
「これ、呑みきらんかもしらんから、分けませんか?」と勧められ、
最後は 喉渇いたなぁつって呑んでた始末(笑)

同居嫁仲間も見つかり、
酒仲間も見つかり、
大いに喋り、笑って、過ごしました!

ちなみに旦那は家でお留守番~。
車で迎えに来てくれました。

いろんな世界が広がって
勉強になり、
それが活力になって
また なにかを動かしていく。
それが 大事だと、
素晴らしいことだと 思いました!

人との関わり、
サイコー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




まだまだ書きたいブログネタはあるんですが
とりあえず今夜は ここまで‥
コメントありがとうございます、
明日 ゆっくりお返事しますね^^
では おやすみクラミヤマクワガタ☆
[ 2009/04/19 23:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

はい!お酒というより、
みんなの雰囲気が楽しかったです!
喋って笑って・・ 本当に久しぶりだった~。
人とのつながり やっぱりいいですね!
もっと友達と会う機会を作っていきたいです☆
[ 2009/04/24 21:15 ] [ 編集 ]
テンプレ~。どうでしょう?なんかちょっと「衣替え」したくて(^^)
気に入ったのが見つかるまで、あれこれいじるかもです~

たくさん・・では、ない、かも、です、あはは^^;
昔に比べたらぜんぜんです、って、どんな過去だ(笑)
[ 2009/04/24 21:11 ] [ 編集 ]
呑んで喋って笑ってストレス発散i-197
久しぶりの飲み会を満喫されたようで良かったですわっi-87
[ 2009/04/21 11:17 ] [ 編集 ]
 すごーくテンプレ??
変わってましたので、、違う処に迷い込んだのーと一瞬思ってしまいました。
 ホームページの様でいろんな所クリックして遊んでしまいました
 楽しめて好いですねぇー
 今度来るのがたのしみでーす
[ 2009/04/20 19:06 ] [ 編集 ]
うん、ヨカッタです、行ってよかった♪^^
人とのつながり、ほんと勉強になります、うん^^

二日酔い・・これがねぇ~

・・
・・・・

ぜんっぜん ヘーキ! でしたっ;;;;

なんだろう、なんか身体が、
ミネラルウォーターと 勘違いしてるかもしらん・・wwww

普段はぜんぜん呑まないだけに、
たいへんおいしゅうございました♪♪

いつか、はこさんと勝負だ!!ww
肴はもちろん、イエローやナス色やPなどなどなどwwww

[ 2009/04/20 12:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆が楽しそうに呑んで喋ってる様子が浮かびますわi-189
こういうお仲間の繋がりって大切だよね。

旦那様も優しいじゃないの~。

二日酔い…大丈夫だった?(笑)
[ 2009/04/20 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


