いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大泉洋 入籍。 

20090502201351
洋ちゃん、
フジのプロデューサーと
本日入籍したそうです。
(詳細は公式サイトへ)

フジのドラマ「ロスタイムライフ」がきっかけらしいです‥。

洋ちゃんのナル(ナルシスト)に
相手できる人なのね~(笑)

最近、
DVDや どうでしょうクラシックを見ているだけに、
感慨深いです。
妻をめとったか~・・・・ (しみじみ)

どうか・・
生まれてくる子は
くるくる天パーじゃありませんように!wwww
*紫あずきちゃん
おーおーつーかれーーー
だよなぁー大阪はいいよねぇ~
太ったか?そーかそーかwwww ←喜??
そうだねぇ、芸能界いろいろ忙しいねぇ、
つよぽんネタは、新型インフルで一気に横にされたねぇ。
洋ちゃんは・・・・ つくづく笑える、よう結婚したねぇ。
永作さんはよかったね、いい女優さんだもんねぇ。

*うさこさん
だーよねぇー。いいあんばいになるよう祈ってるw
だって、初期の「水曜どうでしょう」見てると、
ほんっと・・・すごいもの、ラーメンアタマっぷりがww

*コビトカバさん
あーわかる、なんか、親戚のおばちゃんな感覚になってまうでしょうww
最近、いろんな過去の彼の姿を、動画サイトなどでいろいろ見たりしてますと、
彼の言うことはほんと 奇想天外なツボといいますか、
絶妙なんですよー。
アタマいいんだろうなぁって。
そしてとても優しい、と。
おねーさんは嬉しいよほんと。(一応ちょびっと姉さんなんでねww)
[ 2009/05/05 23:50 ] [ 編集 ]
大泉くんびっくりさせられましたよ~
何気に『ゲイ』では?と訝ってましたから(笑)
でも、よかったよかったおばちゃん嬉しいよ~
(って大泉君より年下ですが)
水どう~観てる限り大泉君は器が大きい人・・と思っているので大丈夫でしょう~
[ 2009/05/05 14:16 ] [ 編集 ]
もし・・・
お相手の彼女がストレートヘアーの持ち主なら
クルクルと混じってちょうど良くならないかしら?
いいよねえ、パーマ要らずだよ。
[ 2009/05/04 21:47 ] [ 編集 ]
大阪から帰ってきました。
三回忌が一番の目的でしたが、まー、いっぱい食べたわ。
そして、大阪は鹿児島のド田舎と違って刺激的、あと2日ぐらい居たかった。。。。。
でもって帰る前はつよぽんの話題で、大阪でもその話。
鹿児島に戻ったら、忌野清志郎が逝き、洋君も、永作も結婚って、色々芸能界も忙しそうで。。。。。
[ 2009/05/04 11:24 ] [ 編集 ]
いやぁ、私も、
情報メルマガを受け取って知ったんですよ;;;;
テレビとかは見てないけど、
読○新聞にちっこく載ってたのを見てちょっと驚きましたww

めでたいですねぇ~
幸せになってほしいものだ♪
[ 2009/05/03 16:23 ] [ 編集 ]
ね!ほんとおめでたいです~おめでとうですーー!

※絵文字、オッケーでしたよん♪ありがとう♪
[ 2009/05/03 16:17 ] [ 編集 ]

ですよね・・きっとクルクルだろうなぁー・・
「暴れん坊ママ」のオトコノコみたいにさぁww

ね、おめでとうございますぅぅー!
[ 2009/05/03 16:14 ] [ 編集 ]
バタバタしててテレビも見てなかったから
ぷぅちゃんの速報メール嬉しかった~♪
ありがとうぅぅ。

一時実家では洋さんネタでもりあがりました。

私と同じ年の洋さん。
幸せになってもらいたいなぁ。

あーめでたいw
[ 2009/05/03 11:48 ] [ 編集 ]
いつまでも幸せいっぱいを願っています

良かったね…洋ちゃんおめでとうございます
[ 2009/05/03 09:39 ] [ 編集 ]
お子さんはきっと、洋ちゃんに負けず劣らずクルクルパーマでしょう(笑)

いや~、おめでたいですね☆☆☆
ご結婚、おめでとうございまーーーーす^^
[ 2009/05/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


