いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタバタ母の日^^; 

昨日、母の日でしたね。。

ドタバタでしたぁ~wwww


 ↓



今年も、母の日礼拝ということで
某教会の礼拝に参加、
ハンドベルを演奏してきました^^

で。
この日、私の「母の日」計画としては

実母にケータィをプレゼントする

と決めていまして。
遠方よりわざわざ母を呼び寄せました。
(私は演奏で礼拝に行かないといけないから)

ところが!
当日になって、
義弟家族から連絡で
「今日 遊びに行くからー」
と言われ、大わらわ。
食べてもらうお菓子やら、お茶の支度、
お姑さんはいっさい何もしないから
全部 支度は私に・・
正直、朝も昼も、なに食べたか記憶にないくらい;;

(てゆっか、フツーそんなギリに連絡してくるかぁ?非常siki・・)


なおかつ、
やっとこせ 義弟家族の接待を終えて
ケータィショップに駆け込めたー!
さー契約だー!と思ったら、
今度はおかん(母親)が

「身分証明書、忘れた・・・・」


なんでみんなそんなマイペースやねん!
みんなO型やないかい!!!
 ←キレるポイントがズレてる

でも、まぁ、
お姑さんも 大好きな義弟が来てルンルン♪だったし、
オカン(母親)も タクミに会えてニコニコ♪だったし、
そんなふたりを見ると
私は ほっ・・♪

一日終わってふわぁ~ってなってる私に
タクミがくれた「母の日プレゼント」は

真っ赤なガ○ナでありました。

「大好きなチョコ贈るね。
 食べ過ぎに注意してね。」  ・・よぅわかっとんのーww


教訓。
O型は結果オーライ。


※明日の予告。
 最近ブログ上では なりを潜めている「同居嫁」っぷりをご披露しますww

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/05/11 23:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)
ですよね~もんのすごい戦略を感じます!

しかしそれ以上に、

買いたい&食べたい
欲望を
抑えきれないのです!!!!
 (大笑い)
[ 2009/05/17 07:36 ] [ 編集 ]
タクミくん、かわいいなぁ~
(*μ_μ)σ|
私は子供いないけど、もし男の子にこんな事されたら、きっとギュッ!ってしちゃいそう・・・エヘヘ・・・
↑妄想中・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
これから暑くなると、チョコからは遠ざかっちゃうから、チョコ業界ここぞとばかりに押しまくってましたよね
~(=^‥^A
[ 2009/05/13 20:26 ] [ 編集 ]
そそ、チョコレート業界、儲かってますなぁー。
バレンタインは「逆チョコ」、
なんかしらんあたしは全種類「逆チョコ」
もらったしなぁ~www

顔はともかく、かわいいよww

やっぱ ジャニに入れたいw
ポジションは 風間jrを目指してwwww
[ 2009/05/13 11:49 ] [ 編集 ]
そうなんだよねー、
あたし自身も「結果オーライ」でした、はいww
そうそう、もらった時に、思わず抱きつきましたww
そうなん?O型少ない?そっかー、
うち 一族O型ばっかりで・・
だから、旦那や姑が私のことあーだこーだ言うたびに
「おまえも同じ穴のムジナじゃ!」と言・・ わず、思ってる(爆)
[ 2009/05/13 11:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~^^; ホンマそんなカンジですぅー。
優しい、うん、タクミは優しいですわ・・
いつかそんな日もなくなるんでしょうね・・
でも、うん、まぁ、うん、・・・それまでは、うん。(苦笑)
[ 2009/05/13 11:32 ] [ 編集 ]
チョコレート業界は凄いなっ

バレンタインに母の日まで。
その内 父の日も…(笑)

カワイイ息子やん♪
[ 2009/05/12 16:40 ] [ 編集 ]
ドタバタ母の日だったのねー でも、笑顔もいっぱい。
これってとっても思い出に残ったりするのよ!うん、絶対。
プレゼント、可愛いんだから~ 
ぷぅママ、チョコのように蕩けてたでしょう。てニンマリさせてもらってた。
「O型」は周りに少ないから、参考にさせてもらってた。(笑)
[ 2009/05/12 14:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^

息子さん、優しいですね
我が家は今年は何もなしでした・・・
いいんだ~、もう世話してやんないからって心境です(^^ゞ
[ 2009/05/12 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


