いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女は召し使いじゃない! 

携帯投稿
20090519165736

さあさあ、
吐き出して忘れましょう~
(^_^;)

醜いので折り込みました。



あ~ ったくー!

人の気持ち考えろー!

ちょっとは人の都合を考えてくれよー!

一方的に都合押しつけてくんじゃねぇーっ!

おかげでこちとら
予定も身体も
ボロボロじゃねーかっっ!


‥はぁ~
激しく激怒。 (ファイヤー)
旦那も姑もサイテーだ、
バカ親子。(ボソッ)


ちょっと気持ちは晴れた、かな。
ご静聴ありがとうございました
m(_ぷ_)m

この数日、
自分の時間すら持てず、
座ることもままならず‥
気がついたら寝てます(汗)


[ 2009/05/19 16:57 ] 同居して13年でございます^^ | トラックバック(-) | CM(3)
mishi・・落ち着いたかいな・・減少傾向になってきてるしな。
親子は、似ますな、わが子を見てつくづく思います、
あたしのアカンとこばっか似てる(汗)

ヨヨ子ちゃん・・
うつ病、かぁ・・ ベースにはあるんやと思うで、
こないだ芸能人のうつ特集見ていてつくづく思った、
心当たりいっぱーいあるもん・・
倒れられたらラクやのにな、お互いな。
[ 2009/05/25 22:20 ] [ 編集 ]
しんどいのにまだ鬱病までいってないぷぅちゃんや あたしは 結構タフなほうなのかも?????
ぷぅちゃんの場合 旦那様の理解や協力があればずいぶんらくになるのにねぇ…

体を壊さないようにすごしてくださいね(´;ω;`)

[ 2009/05/20 15:24 ] [ 編集 ]
疲れてるのに、こっちの方のこといろいろ心配してくれて、ありがとうなあ。
職場に「やっとおばあちゃん(姑)を見送ったのに、主人がおばあちゃんそっくりの性格になってきて、しんどい…」とぼやいてるちょっと年上のお友だちがいます。
親子って似るんかなあ、やなとこまで…
[ 2009/05/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


