いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり!つよぽん!! 

草なぎくん復帰!

めざましもチェックしました、
今朝のスーパーモーニングでノーカット記者会見を見ました。

(昨日夕方のテレ朝速報も見たけど
 その時は家の中べつのことで大パニック状態だったww)

謝罪会見のときも思ったけど、
「自分の言葉で話す・謝る」
すごく大切なことを改めて考えさせられました。


喜びが溢れてましたな・・

賛否両論はあるでしょうが、
これをよい経験にしていけばよいと思います。
本人も、メンバーも、事務所も、ファンも、世間も・・。


ということで、
朝から元気をもらって、
今日は夜まで 突っ走ります!! 暴走族ではないww

*ネーサン
うん、記者会見、すっきりとした顔でしたね。。
あ、記者会見と、いいとも、録画して編集しました☆

*あさひさん
そうですね、また好感度があがったような気がします。
いえ、もちろんいろいろ問題があるんですけど、
でも、それをぜーんぶ、受け止めていこうと思ってます。

*コビトカバさん
彼の「計算のなさ」が一番の魅力だと思います。
そして、彼は 草食男子なんかじゃない、私はそう思います。
いい意味で「肉食」です、真摯に肉食。たとえ悪いですが
そうそうー!ぷっすまー!
あれこそなにげに長寿なんですよね~ww

*真珠ちゃん
そう、そうなんですよね、これからなんです。
見守っていきたいと思います。


[ 2009/05/30 21:29 ] [ 編集 ]
好印象の再スタートになりましたね!
私も少しだけど、見た~
これからを期待して。楽しみにして。
[ 2009/05/29 18:16 ] [ 編集 ]
ホントさっぱりした顔してました。
神様が『お休み』しなさいって事だったのかもしれないですね。いいともも大活躍しておりました、やっぱりスマップって
凄いなぁって感動すらしました。
来週からまたぷっすまも観よう~
[ 2009/05/29 14:19 ] [ 編集 ]
見ましたよ~
何か気分晴れ晴れって表情でしたね
良い人ってイメージは崩れません
頑張って欲しいです^^
[ 2009/05/29 12:45 ] [ 編集 ]
記者会見、アタクシも見ましたわ。
何だか吹っ切れたような晴々とした顔してましたわね。
良かったです^^V

「いいとも」代わりにアタクシが観ておきますわよ~i-84
[ 2009/05/29 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


