いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記。5月31日 

10数年ぶりにボウリングに行った。
bowling_w.jpg (ナマ写真撮り忘れたので;;)

今度、親子イベントでボウリング大会を企画したのでね。
でもタクミが未体験なので、練習しておこうということで・・。
ガーターに落ちないようにガーターレーンにカバーがされるので
めちゃ悪成績にはならず・・ タクミはもちろん、親のワタシもwww

DSC02410.jpg隣接されてるゲーセンで タクミとホッケー対決。
どっちがどっちかは・・・ き、聞かないでくれ。(涙)

明日から6月ですねぇ。

DSC02414_20090610103414.jpg
         (16年5月から5年・・・・これだけ走った愛車ww)
3がこんだけ並んだら、
もぉ~ アホでいくしか ないっしょ!!

ささっ、
同じ1日なら 笑ったほうがいいっしょ!
マイペースで いきまっしょ~い!!

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/05/31 17:37 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(9)
ボウリング、難しいですよねぇ。
親子混合でやらないといけないんですけど、
教えてあげる、なんてことがどうにもできそうにありません;;;;

そうですね・・
子供のイジメ問題とがごっちゃになって、
悪いほうへ思考がいってしまってました。
[ 2009/06/05 09:14 ] [ 編集 ]
ね、いいよね、年数多くてもさぁ。
以前めちゃ気に入ってたヴィッツを売られたので
今回の愛車はもう手放す気はさらさらありませんで・・。
軽、どう?(どうって聞き方も・・;;)
ぶつけたのって、旦那の通勤用車だったんだけども。
事故の影響は・・
ポールは翌日にはもう直してはったです。
車は・・ 直すかどうするか思案中。
精神的にいちばんダメージが・・くらいでしょうかね。
こんなことで壊れそうになる自分が本当にじれったいです。
ご心配おかけして本当に申し訳ありません。
[ 2009/06/05 09:10 ] [ 編集 ]
私は裸眼視力0.06とかなので、
寝る以外はめがね必須なんです。
コンタクトは、目が痛くなってダメだし。

そうだね、おおごとにならなかったんだから
自分の戒めとして心にとめておけばいいんだよね。

子供のことでいろいろあったので
気がおかしくなってて・・ほんと気をつけないと。

ご心配おかけしました。ありがとう。

[ 2009/06/05 09:03 ] [ 編集 ]
ちょうどですねぇ、今月車検でしたのでねぇ、
走行距離の話とかなってたから、気にしてたんですよぉ。

ボウリングは楽しかったですね!
ただものすごくヘタになってました;;
[ 2009/06/05 09:00 ] [ 編集 ]
ボウリング大の苦手です~
あのスタイルがどうも・・・。下手くそなせいもあるけど(笑)友人にも「まじめにやれ」といわれる位ひどいものでして・・。
↑きちんと誤れば何も問題ないですよ。
誤ってもそうゆうことするのは人としておかしいんですから。
お母さんとしてできることは、間違いをしたら誤る事、それでいいのですよ。
[ 2009/06/02 16:54 ] [ 編集 ]
おぉっ!
私の好きな数字が並んでる♪
うれしいですよね、車のメーターの数字が揃うと♪
ちなみに私の車9年目の車検です。
現在137000km走っています。
軽四なのに酷使しています( *^艸^)

ぷぅちゃん☆にはぶつけた影響はなかったのですか?
傷は車とあちらのお家だけ?
そうそう、真珠さんも言われているように、思い過ごしですよ!
そんなふうに思っちゃダメよ!
[ 2009/06/02 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 15:58 ] [ 編集 ]
↑記事にコメント入れれないから。
大丈夫?ぷぅちゃん。
そんな事、考えないで~ 杞憂だよ。
誰だってうっかり不注意あるんだから。。
怪我なくて、それが何よりなんだからね!!

ボーリング。私もずーとご無沙汰してる。
目が悪いでしょう。そのせいばかりではないけれど、苦手~
ぷぅちゃんは眼鏡かけたまま投げてるの?

うん、今日から6月に。新しい月に、だよ。
[ 2009/06/01 14:18 ] [ 編集 ]
 33333㌔を見逃さないのってスゴーイ
ボウリングは疲れませんでしたか
2ゲームが手ごろカナー
 ゲーセンも 楽しそうですねぇ~
[ 2009/05/31 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


