いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ぃつけなはれや!! 

(携帯投稿)

20090603212825


皆さま、
ふいの事故には
気をつけましょうー^^;

幸い、
ポールは グニッと押したら直るもので、
(実は初めてお会いした)お家の方も
「うちもよくやってますから気になさらないで」
と言ってくださった。
(夜8時まで連絡が取れなかったので、9時間身もだえしながら待っていたが;;)

車のバンパーは‥

20090603212845


‥‥

ま、ただいま検討中。(汗)
約5万かかるそう‥
どうしよう‥


約1メートルくらいのポール。
これが、子供さんや、石垣・お年寄りだったら‥と思うと
胃がねじれる。
気をつけないと。(特に初めての場所は。)

そして‥
実は 大問題となってるのは
我が子の学校、なのだ。。



‥続く。 ★6/1 昼間(事故直後)の弱音記事★


自治会の資料を配ってる途中、
知り合いのお宅の駐車場入口のポールにぶつかってしまった‥
(ポール曲がった)

サイアクだ‥

ごめんなさい。
本当に ごめんなさい‥


これで 息子がますます
イジメられたらどうしよう‥
学校に行けなくなったら‥
うちが 村八分になったら‥‥‥



[ 2009/06/03 21:41 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(6)
ポールは翌朝直ってました。
うにーーん、って曲げて直したそうです。
バンパーが、あまりにヤワいのでびっくりしました。さすが軽。
そうですね、反対側の川に落ちたわけじゃないのでよかったです。
[ 2009/06/05 09:29 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、そのためのバンパーですよね。
ていうか、これ反対側は川なんです。
そっちに突っ込んでたら、万が一落ちてたら、
いまごろこんなことしてる場合やなかったです。
考え方なんですよね・・
どうーも、しょーもないことに崩れすぎですね・・
子供のことがいくらあったからって・・・・

そうなの?これくらい放置プレイでもいいの?
見るたびに私が胸を痛めるくらいなんだけど。
[ 2009/06/05 09:21 ] [ 編集 ]
あー車ですかぁ~それはイタイですねぇ・・
そうなんです、車がないと本当に不便・・
お姑さんの病院送迎・ちび介のもろもろ送迎・旦那の送迎・買い物・私用・・
だから気をつけてはいるんですけど、
ダメですねぇ・・猛省です。

村八分・・言いません?(汗)
うーんなんていうか、みんなが敵に見えてたんですこの時・・
ダメなんですけどねその考え方がね。
[ 2009/06/05 09:18 ] [ 編集 ]
パール曲がってますねー
バンパーもかわいそうな位に割れたね
誰も怪我無くて良かったような
[ 2009/06/04 22:52 ] [ 編集 ]
怪我が無くて、なによりですよ。
バンパーはぶつける為にあるんですw
(おおらかな、イタリア人の友人の言葉)
お前の友人にイタリア人が居るなんて、初めて聞いた?
(;一_一)とか言わない!(笑)わても初めて気が付いた!(爆
バンパー5万か?(ーー;)
雪国のこちらでは、これ位の傷放置は仕様なんですが?
そうはいかないのかしらw

[ 2009/06/04 22:33 ] [ 編集 ]
わたしは車にぶつけたから・・・
事故はいつどこで起こすかわからないしどこで起きるかわからないものね。
お互いに運転には十分に注意しましょう、車がないと不便だものねえ。もっと便利なところで車が必要ない土地だったらなあって思います。

ポールを曲げたお宅から何も言われなくって良かったね、
村八分って・・・若いぷぅちゃん☆さまの言葉とは思えないけど・・・
今、うちは茶飲み話を提供しています(笑)
[ 2009/06/04 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


