いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三沢・・・・!! 

三沢さん・・・・ 急逝って・・・・!!

私はJWPのファンで、
プラム麻里子急逝の翌日の
後楽園ホールの試合を会場で観たものです。
みんなの姿に涙が止まりませんでした。

またプロレスに対して批判が強くなるんだろうか・・・・

でも知っておいてほしい。

みんな命がけだってことに。

確かに、確かにプロレスは危険と背中合わせではある。

私が知ってるだけでも
リング上でダメージを受け、他界している選手は
プラム麻里子選手や門恵美子選手、
男子のほうでも亡くなってる人がいる。

だけど、だからこそ、
たゆまぬトレーニングをしているわけだし、
そこに「プロレスラー」としての誇りがあると思う。

それだけに、不運としかいいようがない・・・・。

プロレスが危険だとかどうこういうのは
もうナンセンスな話だから、
プロレスを知らない人が
したり顔でどうこう言うのだけはやめてもらいたい。

明日からのワイドショーで、
まーた えっらそうに プロレスを知らない人が
「こわいですねぇー危険ですねぇー」
なんて上目線で話さないでほしい。

それは
三沢選手はじめ、
プロレスラー全員に対して
失礼極まりないと思うから。



あー今知りました。
震えが止まらない、今日は急がないといけないのに。


[ 2009/06/14 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
*紫あずきさん

でしょう・・頸髄損傷、だと・・
脳挫傷とかね、いろいろあるんだよ・・。
誰のことやろな?まぁいろいろあるわ・・
今日、大阪プロレスのレフリーが亡くなったりしてるし・・
(これは心臓疾患らしいけど)

つらいよ、相手の選手もつらいよね、
風当たり強くなるしね。
でも負けちゃいけないんだけどね、
それは三沢さんが一番許さないことだと思うから。

*コビトカバさん

ごめんなさいね、間違って消しちゃったよー;;
そうなんだよね、すっごい楽しい、そして優しく強い人。
ノアを立ち上げるのにすごくすごく・・・・今ももちろん、
すごく頑張ってる方。

てか、兄が妹に技かけるんや?わお・・・;;
[ 2009/06/15 15:47 ] [ 編集 ]
ごめんね コビトカバさん、
間違って消してしまった・・
m(_ぷ_)m

改めて書き直しますね。


2009/06/15 13:36
ホント緊急速報を観てびっくりしました。
ついこの間トーク番組観てて『可愛い人や・・』と思ってたんです。若すぎます、無念すぎますね。
奥さんとお子さんのお気持ちを察すると苦しいです。

昔よく兄に技かけられたなぁ・・。

[ 2009/06/15 15:06 ] [ 編集 ]
私も聞いてびっくりした。
試合中って、バックドロップでって。
怖いなぁ~まだ46歳、青春まっさかりの頃によくテレビで見たもん。
名前は忘れたけど、もう一人何年か前に急死してる人いるやろ?ま、その人の家系が心臓に疾患があるとか?で急死してるとか言うてたけど、、、、、、なぁ・・・
[ 2009/06/14 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


