いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カユイカユイ‥ 

20090619143213
ケータイ、ピント合ってませんが。(汗)

実は6月始めから、首が痒くて痒くて。

無意識にいじってたりしてて、なかなか治らない。

イヤだけど皮膚科かなぁ‥


※追加記入※

結果、かゆくてかゆくて、
ヘッドバンキングしてまうくらいジタジタしてたので、
夕方、かかりつけのセンセんとこに受診しに行きました。

ストマプラウザ・・いや違った;;
ステロイド剤を処方してくれました。
いろんな原因が重なった結果かもね・・と言う若センセも、
「実はボクも最近・・」と、
おんなじように首が赤かった(^^;)
思わずふたりで大笑いしてしまったwww


・・は?ストレス??
いやぁ~もうねぇ、「聞き飽きた」!(爆)

明日の「ザ・クイズショウ」最終回、
みなさまよろちくび、でございますよ。
m(_ぷ_)m


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2009/06/19 14:28 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)

そうなんですよ、
お医者さんも、(原因は)一概には言えないですね・・みたいなことをね
おっしゃってました。

ストレスはどういう形でどう影響出るかわからないですもんね、
用心にこしたことはないですよねやっぱりね。

ご心配いただきありがとうございます。^v^
[ 2009/06/21 16:27 ] [ 編集 ]

ねぇ、いまもう、なにがアレルギーとかね、わかんないもんねぇ。
あ、そうだ、私も小児科です、
てゆっか、ちび介が診てもらってるところが、
私のかかりつけになった、と(笑)

町医者なんて、
小児科・内科・皮膚科、一緒だよねぇ~
[ 2009/06/21 16:25 ] [ 編集 ]

> それとも、夜が激しかったのか?(ーー;)

めちゃウケたしwwwww

そうかもしれないね^v^

・・って、違~~~う!wwww

ステロイド剤でかゆみがおさまったので、
しばらく保湿の高いクリームなどで保護したあと、
ぼちぼちと 日焼け止めクリームも塗ったりしようと思ってる。
焼けちゃうもーん;;
[ 2009/06/21 16:23 ] [ 編集 ]

そう、ちょうど6月入ってから、衣替えして、
日焼け止めクリームを首元に塗るようになったわけ。
これが一番の要因なんじゃないかって・・
合わなかったんだろうなぁと。

ステロイド剤は1発で効いたわー、びっくり。

ありがとうね。

ストレス、とは、思いたくない。汗
[ 2009/06/21 16:21 ] [ 編集 ]

うん、行った行ったー、
もう、ずっと ぐらぐらしちゃうくらい、かゆくってー!;;

そう、お薬、すごいねぇ、すぐ効いたよ。
で、ステロイド剤ということなので、今日から塗るのやめて様子見てる。

キレイなのは美人てこと?wwwwwww ←殴られるww
[ 2009/06/21 16:19 ] [ 編集 ]
免疫の調子が悪くなるのでアレルギー反応は出やすくなるかもしれませんね。
また、日差しなどでも湿疹が出ることもありますし...
自分も体調が悪い時に刺身を食べると蕁麻疹が出ます。
お大事にされてください。
[ 2009/06/20 22:00 ] [ 編集 ]
末っ子も痒いって言ってる~、
前は首で今は指です。
やっぱり病院かなあ、
もちろん小児科ですよ(何でも小児科で済ます)
[ 2009/06/19 19:30 ] [ 編集 ]
あわわわわwwwwww
ナンか庭木のアレルギーか科学物質アレルギーかしら?
それとも、夜が激しかったのか?(ーー;)

やっぱ、病院へGO!ですw
[ 2009/06/19 19:14 ] [ 編集 ]
昔、そんな痒みが首に出来た原因は、資○堂のオーデコロンを付けた時と、コインランドリーでばっかり洗濯、乾燥してた時、コインランドリーを止めたら治った。
洗剤とか変えてない?石鹸とか。
ライン的にシャツの位置?
薬局で相談して軟膏を出してもらう???
[ 2009/06/19 15:37 ] [ 編集 ]
行った方がいいよー、ぷぅちゃん。
なんでも初めが肝心だから。
お薬貰えば、痒みも楽になるよー、きっと。
綺麗なお肌なんだから!!
[ 2009/06/19 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


