いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の「感じた」名言。 

20090620084237

幸福の秘訣は、
自分がやりたいことをするのではなく、
自分がやるべきことを好きになることだ。

     ジェームズ・バリー





Powered by メルモ(http://merumo.ne.jp/)←お世話になってますww
[ 2009/06/20 08:42 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)
コメントがとても深い・・・・
勉強になりますっ

>ドラッカーを思い出してしまいます。

・・・・キッチン? いやそれはドランカーだよね(汗)

>ジェームズ・バリーはピーターパンの作家なんですねえ

・・・・知らずに載せてました(汗)


ということで、
酒におぼれる人のことではなく
ピーター・ドランカーという方のことで、

ピーターパンは子供のままでいたいよぉ~っていう象徴ではなく
オトナと子供の世界、ということ、ですかね??


[ 2009/06/22 09:44 ] [ 編集 ]
やりたいことではなくやるべきこと
という表現を聞くと、ついついドラッカーを思い出してしまいます。
ジェームズ・バリーはピーターパンの作家なんですねえ
[ 2009/06/21 20:10 ] [ 編集 ]

いやほんとおっしゃるとおり。
こうやって明日のことを思える日々、
ありがたいことですよほんとね。

息子っちはねー・・
ま、彼もおとこだ、いろいろあるんでしょう。
甘えたい気分もあるし、うざかったりもするみたいだし、
小生意気なこともおぼえてくるし、
でもビックリするほどあったかい言葉かけてくれたりするし・・

スパルタ・・・・
ドM人間はそんなことできませんこわくって(汗)
[ 2009/06/21 16:37 ] [ 編集 ]

延々とお話ししたい気もしますが・・
コメント欄が足りない、とかになる?ww

でもほんとそうですよね、
んなもんわかってたらきっと
心配や不安なんてないはずです。

あせもですかー、
いや私もね、あながちはずれではないですねぇ、
それにほら、かいちゃうし・・・・。
日焼け止めをかえてからおかしいですね考えるとね。
精神以上に 皮膚がヤワかったようです(汗)
[ 2009/06/21 16:34 ] [ 編集 ]
踊ってる踊ってるwww

了解です^^
[ 2009/06/21 16:31 ] [ 編集 ]
あー、そうなんだぁ、
えぇっと、名前なにやったかな。。。(覚えてないザッパーO型;;)
紫いろのキャップのチューブだったような・・

私のアレルギーは
スギ・イネ科・動物の毛・粉塵? だそうです
(2年前の血液検査)
[ 2009/06/21 16:30 ] [ 編集 ]
幸福・・・今の現状。
雨風をしのげるお家があって、ご飯が食べれて
綺麗なお水のお風呂に入れて温かいお布団で眠れる・・。
私は幸せです・・。

息子さんどうしちゃったのでしょうね。
愛されたいくせに何かかっこつけてる感じですね~
素直になれないお年頃なんでしょうか?
スパルタで行きますか?(笑)
[ 2009/06/21 15:35 ] [ 編集 ]
自分にとっての【幸福とは?】の問いに
即答できる人は少ないでしょうね。
この話題を、これ以上進めると宗教的な
話にならざるを得ないので止めますw

僕も、この時期↓と同じような症状になります。
もっとも僕のはただの汗疹ですけど^^;
[ 2009/06/21 14:48 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ~~どこで会う^^

ちょっくら予定みてみて知らせるからにゃん^^

ラリルレルンルン^^♪
[ 2009/06/21 01:56 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、頑張れ!
ステロイド剤、離されへんようにならんように。
私はアレルギーって言われて、ずっと軟膏のお世話になってます。
(><)同じ軟膏やないやろかね・・・・
[ 2009/06/20 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


