いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・クイズショウ 最終回 

昨夜ナマで見ました (←録画じゃない、の意)


長くなったので

 ↓ 折り込みました。



去年 深夜枠で ラーメンズと戸次シゲちゃんがやってたのは
いろいろ動画サイトとかネット検索かけて情報だけは得ました。

これを見始めたのは、横山裕ちゃんが出ているから、ですが、

やはり 続けて見た理由は、
神山の記憶が戻ると明らかになるのはなになのか・・・ と、
どうして 解答者たちは呼ばれたのか・・・ ということ。

本間が 銀河テレビ会長の妾の子、っていうのは驚いたけども。

記憶が戻ってみえてしまったのは、すごい悲しい結末・・だったけど、
実はわたしが一番おそれていたのは
本間が 狂ってしまうこと、でした。
記憶の入れ違えによって守られてきた「なにか」が一気にきて
耐えられないんじゃないか・・って。

だから、ラスト、微笑みかける美咲に「会え」て、
違うんだけど、「ハッピーエンド」
になったかなと・・。

詳細をあげれば つっこみどころ満載ではあるんですが、
1時間での連続ドラマでは、致し方ないでしょうねぇ~。



*ぷぅ的ヲタ視点*

ふたりの対決シーンはやっぱ見ものでしたねー。
前日・当日と、横&翔の生出演プッシュしただけあるね^^

横ちょの演技に たぶん賛否両論あるんだろうけど、
なんかね・・個人的には
「フードファイター」を思い出したな・・
  (知る人ぞ知る、草なぎくん主役のドラマ)

「支え」になってたものがガラガラと崩れていく瞬間って
なりふりかまってないんじゃないかな・・。
ま、一応あれ「生放送クイズ番組」なんだけどね^^;

あと、しょーーもないことなんですが、

本間=ホンマ、からきてる? (関西出身:横山くんを立てて)
 ・・・・くだらない発想だったか・・・・;;;;


惜しむらくは、
今回、このドラマ、ぜんぜん録画保存してないんですよ・・これだけ騒いでたのに。
やれやれ、エイター失格だ・・;;


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2009/06/21 17:00 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)
おぉ、文明の利器の恩恵にあずかっておられるのですね~^^
ちなみにうちは、ワンセグ電波入りません(爆)

うん、そうだよね、関ジャニはなんていうか、
自由奔放、っていう印象があるけど、
どうもこう・・ うーん・・・・
よく横ちょらが、
「オレらどんだけ愛されてないねん」ってジョークぽく言うけど、
だってね、去年のDVD売り上げ、関ジャニが1位だったんだよ!
でもさ、なんかさ、嵐嵐ってさ・・いや嵐に罪はないんだけどさ。
気に入られるっていうのが大きな壁になってるんだとしたら
ジャニーズもずいぶん罪だよなぁと・・・・
あー問題発言だっただろうか・・・・;;
[ 2009/06/23 21:41 ] [ 編集 ]
テレビが無い・・・違う、テレビはあるけど電波が無いという環境でしたが何故だか見てました。
そこはそれ、ね、いろいろと方法があるのでございますよ。
他所様のお世話になるとかワンセグでちまちま覗き見るとかとか・・・
で、ね、思うんだけど・・・
横ちょの役柄設定がね、なんかねえ・・・
以前に二宮くんと出てた時も一風変わったキャラ設定だったような気がするのですよ。
いじられ役?
関東のコとの待遇の違いみたいなものが垣間見えて・・・
ほら、コンサートにしてもドラマにしてもその他もろもろ、ね。
これってヒガミかしらん?
でもいっつも思うのよねえ、∞だってもっと陽が当たってもいいと思うんだけどなあ。
[ 2009/06/22 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


