いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「BOSS」最終回 

実は昨夜は出遅れまして、
ラスト15分 から見始めたのです・・

一番の「結論」部分。
いっちゃんおいしいところ。
   ・・・・面白さ半減 (TへT)


 ↓折り込みました

展開としては「読んで」ました。
大どんでん返しありあり、だってね。

だからラスト15分は
このメンバーの「強さ」が色濃く出ていて
堪能できましたねぇ。

前半のあれこれも息をのんだし・・
ここで金八っちゃんが復活してくるとはねぇ。
(局違う・・ww
 でも別話でさんざんマネされてたなww)

てか、ねぇ・・
言っちゃうけど。

フジ・・どこまでもフジ。
どんだけ遊ぶねんww


最後に弟に紹介する弁護士って、
「離婚弁護士」 つまり 天海祐希の別の役やんけっww

そしてフジですから、

特番でひっぱるでしょう。 (年末くらいか?)

続、も狙ってるでしょう。 (来年クールあたり)

映画にもしちゃうか?!

もーワタシャ騙されねーぞ!

  ・・・・観るけど(爆)
     天海さん、好きだし ボソッ



*ぷぅ的ヲタ感想*

役者さんらが「楽しんで」やってるのがよく伝わって
楽しく観れたドラマでした。
見逃した回もあるけど、そこはホレ、
某動画サイトでしっかりチェックと(笑)


このドラマ、イケメンも 個性派も べっぴんさんも
各種取り揃えておりますが

天海さんが一番
おっとこまえで
キレイ だったぜ!





※コメントありがとうございます☆
 今日、日中は お姑さんを病院に連れて行く日ですので
 お返事・ご訪問は 夜に・・・・ ありがとうございます m(_ぷ_)m

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/06/26 06:22 ] テレビっ子♪ | トラックバック(-) | CM(8)

あー、たぶんそれは、
企画が違うのかもですねー。

前のは「ドラマ」 参考になるかも、っていう視点も含めて。

今回のはそれより
かなり娯楽性が高いと思われます。

笑えるというか、元気が出るというか、
アタマをいろいろ使うというか、

まぁいろいろ^^;

キャストが濃いのはおもいっきりうなずいたwww
[ 2009/06/30 12:37 ] [ 編集 ]

足跡、確認☆ ありがとです♪

[ 2009/06/30 12:35 ] [ 編集 ]
うんうん、お互いがんばろな!

てか私はとりあえず乗り越えた~ふうぅ~;;;;;


[ 2009/06/30 12:34 ] [ 編集 ]
あぁそうだよねーコンサート行ってたよねぇ~
おぉ、ワンセグとな!文明の利器だねぇー!
うん、裏をかいていけば、ハナからわかったはずなんだけどね、
でもやっぱり、見てるほうはすっかり騙されたよねぇ~!

ふふふ、やたら爆乳を力説してるのが おかしかった!www
[ 2009/06/30 12:33 ] [ 編集 ]
再放送で何度か観ましたが、なんとくわざとらしい・・というか。離婚弁護士のようなさっぱりさが足りなかったかなぁ・・。キャストが濃すぎたような・・。
[ 2009/06/29 17:57 ] [ 編集 ]
おひさ、とりあえず、足跡ぺったんこ。
[ 2009/06/28 18:27 ] [ 編集 ]
無理しなはんなや~。
私も同じく怒涛が明日から、、、、、
[ 2009/06/27 14:16 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。
私も昨夜は出てたから、ひゃ~~ どうしよう。。 になってた。
でも!ふふふ、ん。ワンセグで見てた。
電波状況とか悪いとこあってヤキモキしながらだったけれど。
それでもなんとか、なんとか。
そ、途中で私はえええええーー!!てなってたけれど。
終わりよし。いいドラマだったなー、ボス。
間宮弁護士のとこ、思わずにったり。やってくれるよね!(笑)
[ 2009/06/26 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


