いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から文月。 

20090701054838
携帯より

ちなみにこの風景は
我が家の「荒れ地」‥
‥いえ 竹林の一部です (汗)

雨が続くと こんな天気が恋しくなりますね。
実際には めっちゃ 暑いのに‥



すでに 今年2009年の
半分が過ぎたという事実。
(ムンク)


‥‥


さあて、半分半分っ!

張り切って いきまっしょ~い!!
(*^o^*)/~




大雨がひどい地域の方々、
どうか 被害が少なくすみますように‥

(福岡の友達と、連絡取れず。。)
[ 2009/07/01 05:48 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(8)
うん、メールきましたよー。ひと安心☆

暑いような寒いような、
体調管理が難しいよねぇ~!
お互い身体には気をつけましょう ^^
[ 2009/07/06 12:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、その後はどう?連絡取れた?大切な方と。

雨、降ったり止んだりで。おまけに気温差あるよね、この頃。
体調とか崩さないでいてね!!
今日は少し肌寒~~い、土佐より。
[ 2009/07/03 15:05 ] [ 編集 ]
そうだよね、この暑さ、いっきにきたよねぇ~
私も連日、頭痛に悩まされておりますよ・・
体が ついていかないよねぇ・・・・
お互い気をつけましょう。

いや、竹の子が家に侵食、は
マジやばいんですほんと。
ほんっと、真裏が竹ですから、

いつ畳を押しのけてにょきにょき・・・

とも限らず;;;

だから宝くじで億を当てて
家を改造したいです。
てゆっか ここからの引越しがイチバンwwwwwww
[ 2009/07/02 09:26 ] [ 編集 ]
そうですねぇ~
自然は強いですほんと・・
日々痛感します。

生命力、学びたいところですなぁ~
[ 2009/07/02 09:20 ] [ 編集 ]
あぁ~それはもう、身につまされますね・・
なんだっけ、細い竹ですよね?
これはそうそう、その細い竹のほうなんです。
いつもアホほど採ってるのは、もっと山上にあるんです。

あの細いほうも、風情あっていいんですけど、
単にあるだけというか、
なかなか・・・ねぇ。うん。

いずれにせよ家が竹に荒らされないよう注意です(マジで汗)
[ 2009/07/02 09:19 ] [ 編集 ]
>竹林
涼しげでいいなぁ~w
広大な竹林だなぁ~と思うと供に、
根っこが家に侵食する事は無いのかな?

九州の方は、大変みたいですね。
ウチのほうは、やっと平年並みの気温に戻って、
少し生気を取り戻してます。(^_^;)
[ 2009/07/01 22:12 ] [ 編集 ]
竹林って涼しいです感じします。
近所にもいくつかあって、気持ち涼しいです。
自然てやっぱりいいですね。

豪雨はホント怖いですよね。
自然が悪いわけでは決してないのでしょうけど
人間は弱いですね。
[ 2009/07/01 16:11 ] [ 編集 ]
竹林を荒らしていると、砂かけ婆が出ますよ(マジ)
うちの竹林は、孟宗竹じゃ無いので細くて
食べられないので残念・・・・・
[ 2009/07/01 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


