いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原裕次郎23回忌法要 

20090705214608 オカンからのメール‥


なんと、法要会場に着いたのが11時、
大行列を経て、献花し、
記念品をもらって会場を出たのが夕方5時半(!)だって‥

裕次郎パワー 恐るべし‥
てか、オカンパワーも、恐るべし…(汗)

そんな親を
若干うらやましいと思う娘であった。まる。


私は今日は子ども会 のボウリング大会‥!
役員だったので、
直前のドタバタに振り回された~…
おかげで個人成績ズタボロ。
100もいかず、小学生にすら負けた始末

まあ、けが人が出なかったし、
たくさんの子ども達といっぱい戯れたから、ヨシとするべ~


オカンよ、
写真集やかぃいらんから、
記念品の酒を呑ませてクレヨン~!(笑)


[ 2009/07/05 21:43 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(5)
*うさこさん

うちのオカンは「愛嬌が服着て歩いてる人」ですから、
まわりのファンの人たちと
ぺらぺらおしゃべりしていたらしいですよ^^;
にしてもすごい・・
野外に6時間っておれんやろフツー・・・・

*mishi

そうなんだよね、すごいよね。
間近に感じられるっていうのはすごい気持ちわかる。
にしてもすごいパワーだww
あのオカンですから・・・わかるでしょ?(苦笑)

*紫あずきちゃん

うん、22年なのよ・・
しかも、52歳で逝去・・
自分がその年齢にどんどん近づいているので、
別の意味で身につまされた・・
やっぱり「嵐を呼ぶ男」はいま見てもかっこいい!!
イマドキのペーペーアイドルなんてかないっこないさ!!

*月ちゃん

そうそう!ほんっまそう、私も!
昨日かって、子供会なかったら絶対行ってたし!
「スター」だと思う、あんな魅力的なひとはいないよね。

・・写真集持って、そっち遊びに行こうか?一緒に見よう。
酒は開けたらあかんらしいねん、オカンがダメって(苦笑)

[ 2009/07/06 12:57 ] [ 編集 ]
な何を隠そう・・ 私も応募したけど
当たらなかったよ~~~。(号泣)
昨日私はTVに釘付け・・
当時 大泣きして顔晴れて化け物みたいになって・・
次の日会社行けませんでした。
一緒に「ゆ~~ちゃ~~ん」と裕ちゃんコールにも
TVの前で、もちろん参加しましたよ!!
[ 2009/07/06 10:33 ] [ 編集 ]
めっちゃ、リアル~。
今、朝の情報番組でそのニュースを見たとこだった。
もう22年か・・・
[ 2009/07/06 07:33 ] [ 編集 ]
すごいなあ。やっぱり好きなことには頑張れるんかな?それにしても、23回忌でもそれだけたくさんの人が集まるんやね。そのことにも感動。
[ 2009/07/06 00:15 ] [ 編集 ]
11時から5時半まで・・・
わたしにはそんなでっかいパワーがないなあ。
素晴らしいじゃあないですか、オカンパワー。
で、待ってる間は何をしてたのかしら、
裕次郎さんの歌を聞いてたのかな。
それとも世間話に花が咲く?
[ 2009/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


