いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆新・ケータイ☆☆ 

先日騒いでいた ←日記に飛びます
とおり、

ケータイを機種変更しました。


結果は・・・・


 ↓ 折り込みました

f-08a.jpg F-08A でございます
愛称 「Pちゃん」 wwww

クリックして拡大すれば、
この機種を買ったらついてくる ハート型ストラップ
「水曜どうでしょう」 チーム40 ストラップ
それらもくっきり見えるでしょう♪

6月に新発売となった
防水ケータイは3機種あったんですが、
SH・・ P・・ いろいろ迷ったんですけど、

Pちゃんのかわいさに
 イエス・フォーリン・ラブ ←アホや・・

メーカーが変わってしまうって焦ってたんですが、
字の変換のやり方とか、慣れてしまえばそんなのあんまり関係なかった・・。

むしろ、
カメラの画素数とか、フォルダの扱いとか、
最後まで気になるところを 決定打にしました。

過去2回、水没させているものですから、
ケータイは防水が必須でした;;
・・・・とは言え、
お友達のパパのように
防水が大丈夫かどうか
ケータイ持ってシャワー浴びる
 っつー暴挙はさすがにできず

いま一番気に入ってるのが
ケータイそのものが 万歩計&カロリー計算や脈拍測定、など
健康管理をしてくれるところ^^


タニタの機械を持ってれば
データを共有できるそうです (持ってないから却下だけどww)

あんがい歩いてないんだなぁと痛感・・
順調に落ちてきている 体脂肪と体重、
意識を高めるためにも 頑張っていきたいです^^v


ちなみに、気になる値段ですが

定価は5万越し 

某電化ショップの 「諸システム契約条件」に加入で マイナス2000円
 (「iチャネル、とか、携帯お預かりなんちゃら、とか、いろいろ)
        ・・これは今月中は無料なので、解約も可、らしい

頂き物の 某カード会社商品券で支払い  マイナス6000円

ドコモ プレミアムクラブ ポイント使用 マイナス6000円

ドコモ5年以上契約者の特典で「ご愛顧割引」 マイナス5000円

・・・・・ということで

結果 3万円ほどで 購入しました。。。。


高い、です・・・・
電化製品ですよねぇもうねぇ・・・・

でもまぁ、
「相棒」であることには変わりなく ^^v


ケータイが変わったので
メルアドも変えるつもりでいるのですが、
いまだメルアドが決まらない

そのうち
「メルアド変わりました」ってメールしますので
気長にお待ちくださいませww

「この際 ぷぅちゃんのメルアド知りたい」って方も歓迎しますwwwww

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/07/06 17:10 ] ヲタママ日記♪ | トラックバック(-) | CM(10)
いやいや、もーーっと安易なんですよ~

ピンクだからPちゃん wwwww

そうそう、よくわかったね、オカンと一緒なんですよ。
使い方に苦しさもなかったしね、
だから いいかなぁって。

いや、だからねぇ、
分割方式でやると、負担は少ないですよぉ。
12ヶ月と、24ヶ月が選べます。
まんまと・・ケータイ会社の戦略が・・・・(涙)

うちは諸事情により一括にしましたけどね。
[ 2009/07/09 12:03 ] [ 編集 ]
そうですね、比較的かかったほうでしょうか・・
でもね、私でいえば、ワンセグやかぃ要らんのですよ、
家じゃあ電波入らないし、外で見ることやかぃないし。
そういう意味で、
「要らないのについてきて、しかもカネを取る」
これ、なーんか、イヤですねぇー。

基本的に電話ができれば
ぜんぜん問題ないですよねぇ~^^
[ 2009/07/09 11:56 ] [ 編集 ]

でしょ・・これ、いいよね!

ちなみに他のカラーのほうが少し安いですよーん!!

これは なんたらさんの特別仕様ってことで
少しカネを取りよるんです --;


[ 2009/07/09 11:53 ] [ 編集 ]
ぎゃははははは・・

彼氏にぶたれまくれ!ww

そうよー富士通ですわー♪

てか、メーカー違うからってどないなことないですけどね、
と いまさら言ってみるwww
[ 2009/07/09 11:51 ] [ 編集 ]

そうなんです!めちゃ高いんですよ!
いろいろ駆使して減らしたけど、それでも3万ですよー。
電化製品ですよマジで・・。

そうなんです、安易に変えれないですね。
だからよけいに迷ったんです。。


え、機能、って・・あーあーあー^^;
いや、あの、でもですねぇ、
フツーのも、ちゃんと、あるんですよぉ、うん^^;
カメラ無しのもありますし、
シンプルに電話とメールだけのも、うん。

私は、
「2年以上は使うんだ!」=できるだけいいやつ!
このイヤラシイ考えで決めましたからwwww
[ 2009/07/09 11:50 ] [ 編集 ]
Fなのに、Pちゃん?(笑
ふ~ちゃんじゃ、ダメなの?(爆
でも富士通だから、ぶぅちゃんママとは相性いいかもねw
(らくらくホン!だったよねw)
にしても、素で5万か?
ガンガン使いのぶぅちゃんでも目一杯割引使って3万?
こりゃ、ハードル高いわぁ~wwwwwwww
(;一_一) いいなぁ~wwww

[ 2009/07/08 22:27 ] [ 編集 ]
 携帯電話に万歩計等など付いて価格が高いですね
携帯にもハートがキラリと光って女性的で可愛いね
 僕の携帯は、3年目でなんとも無いし
  もしも、買い換えたら又使い方で迷うと思うとv-404v-116ねぇ~
[ 2009/07/07 18:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆
私…今それが一番欲しい機種なのよv-238
今のもFだから、色もピンクが欲しい~v-22

近いうちに私も買うぞーv-220
[ 2009/07/07 01:13 ] [ 編集 ]
最近彼に 「携帯どこのメーカー?」 と聞かれて
「どこみたら分るの???」と答えてしまいました^^;
S-シャープ
とかなのですねw
Fって・・・
富士通???(きゃーぶたないでww)
[ 2009/07/06 23:22 ] [ 編集 ]
今、携帯ってそんなに高いんですか!

俺は、ソフトバンクからあまりに古いので
かわいそうだからと無料で交換してもらったのですが
おいそれと携帯を壊したりできないっすね。

それにしても、携帯を機能で選べる
ぷぅちゃんがうらやましい・・・。

俺なんて、電話とメール以外は。。。。。。
[ 2009/07/06 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


