いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可燃ゴミ的弱音。 

20090711110807
携帯投稿

あまりに具合悪いので
週末に倒れようと「計画」していたら、
来週からお盆だってことを思い出し、
またまたタイミングを逸した、

ぷぅ☆です。。

20090711110811

  ↓ ぐだぐだ本音は折り込みました



毎日こんなにバタバタしてるのは
家のことばっかりで、
結果、家族以外 誰とも「話して」いない

たくさんの友達の
電番もメルアドも知ってる、
でも、
「疲れたよ」「しんどいよ」って言う、
それが出来ない

だって誰だって忙しいしタイヘンだもんね‥

だからどんどん
自分の中で
なにかが「腐って」いくんだ。


弱音やグチを
パンパン気軽に言える人が、
羨ましいし、
羨ましいと思う自分自身が
これまた ウザい…


「自分」をうまく
切り替えられてない、な‥‥



でも実際のところ、
「ちょっと声が聞きたくて」とか「なんか疲れててちょっと癒やされたくて」
なんて理由で
メールや電話が来たら

‥‥どうなんだろ?
困らない?

私は、受け入れるのは全然平気だけど‥。
聞いてあげるだけでもずいぶん救われるもんね。
答えは自分自身で出すものだし。

ただ相手がそういう考えとは限らないから、さ。


まあーあれだな?
しっかりご先祖さまのお迎えの準備をして、
いつか自分もそちらへ行く際にはよろしくね☆
そんな気持ちでいくしかないなあー‥ね?


てか自分のグチって何だろう‥‥((爆))
[ 2009/07/11 11:13 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(6)
そうだ、ホームはまずいよ、
保証金がハンパねぇ!って話だよ(汗

・・ってそういう問題じゃねぇ??(爆

なるようになるしぃ~って
ほんとーに思ってる人は
そもそもこんなに苦しまねぇよなぁーって思う ^^;

お互い、なんとかいきましょ☆

梅雨明けはすぐそこ! 
[ 2009/07/12 21:14 ] [ 編集 ]
ねぇー。なんかねぇー。
本当の問題がどこにあるのか
わからなくなってくる時もありーの、
見たくないっていうのもありーの。

だって究極の解決法は
「離婚」だもの・・
[ 2009/07/12 21:11 ] [ 編集 ]
ありがとうね。

そうなんだよね、
「言ったモン勝ち」的なところ、すごいあるよね。
私は、そうやってべらべら言うのって
ある意味 「恥」だと思っていて、
でも自分の中ではそれがうまく処理されてなくて、
そのへんのジレンマが・・・・・うん。

ま、なんとかかわしていこうとはね、
頑張ってはいるんだけどね。

体力の低下はいかんともしがたく。(汗)
[ 2009/07/12 21:09 ] [ 編集 ]
>「自分」をうまく、切り替えられてない、な‥‥
全く、同じく。。。( ̄(エ) ̄)
梅雨の時期は、内面的に不安定になりやすい?
なんて人事の様に、聞いてましたが?
すっかり流れに乗ってます。(笑
ジジババと口論するたびに、
「絶対、ホームに突っ込んでやる!」と思うも?
現実、マネーの事考えるとどうにも出来ないジレンマ。
「家でも売っぱらって?」とか悪魔が囁いてます。(爆
なるように、なれ!ってな気持ちでw
[ 2009/07/12 00:19 ] [ 編集 ]
自分の気持ちが鬱陶しい時ありますよねぇ
私も言いたくないけど言っちゃうみたいな。
別の物に気持ちが向かえれば楽ですもんね。
ぷぅちゃんさんの場合問題が多すぎるのか・・。
う~ん、困った。
[ 2009/07/11 21:58 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です。「計画」もままならないってつらいよなあ。

>「疲れたよ」「しんどいよ」って言う、それが出来ない
それ、すごくわかる。話せばながくなるけど、それって長女の特徴らしいです。

>弱音やグチをパンパン気軽に言える人が、羨ましいし、
>羨ましいと思う自分自身がこれまた ウザい…
全然おかしくないよ。私だって同じだもん。なんか、言ったもん勝ちやよなあ、って思うことあるし。

なんの解決にもなってないけど、ぷぅちゃんだけじゃないよ、って言いたかったの。

[ 2009/07/11 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


