いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった‥☆ 

携帯より
20090713092823


昨日の息子のサッカー観戦、
日焼け止めを、
「顔」 には塗ったが
「カラダ」 には忘れてた!!!


昨夜から、
ヒーリヒリ、ですぅ~涙
いったぁぁ~い涙
[ 2009/07/13 09:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
イタイですうぅぅ~!まだ痛いですー!
肌の調子がいま絶不調ですーー
天気は曇りだったんですけどね、紫外線はコワイっすねぇ。

タクミはですねぇ、
もう長年焼いてるので、ぜんぜん平気でした。
でもこの数日の猛暑で、学校のプールに入ったら
肩をやいてしまったらしく
 (サッカーのときは上半身はウェア着てるからやけないもんね☆)
昨夜 うんうん うなってました;;
[ 2009/07/16 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです~。
そうですよね~観戦する親はどうしても焼けますよねぇ~
あの手袋首あて(絶対名前違うねんけどwww)
暑くないですか?興味はあるんですが、
いまはもう、布が直接肌に当たることがツライっていう・・;;

いま肌の調子がかなり悪くて
かなーーり過敏になっているので
SPF高い日焼け止めつけると、それだけでひりひりしちゃうんです・・

お互い悪戦苦闘しながら頑張りましょうね!
[ 2009/07/16 11:45 ] [ 編集 ]
なるほどなぁー・・

日焼け止めの予備は必須だねぇ、もうさっそく買ったよぉ。
汗かいたらすぐ取れちゃうもんね。
車に日傘も必須だねぇー。

観戦のときに日傘ってちょっとジャマじゃない?
だから避けてたんだけど、
もーこーなったらそんなん言ってられないね。

あ、でも、サッカーの試合を写真撮るんでウロウロするから
日傘さしておくのは難しいな・・

園芸用の、
首筋部分に布がある帽子、てあるやん?
あれしていこうかいな、と・・・ めっちゃ恥ずいかしら??;;;
[ 2009/07/16 11:42 ] [ 編集 ]
痛そぅ~
サッカー観戦も大変ですなぁ( 親は)
天気が良くてヨカッタねー アレ?(タクミくんは)
[ 2009/07/13 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。タクミくんサッカー頑張ってますね♪頑張ってる息子を見ると母も頑張っちゃいますよね~私も一緒です。うちのタクミも中学になりクラブチームで野球続けていますので、相変わらず母も年中日焼け状態です。頭は帽子、首にはタオル、手には肩まである手袋(名前がわからない)顔にはバッチリメイクなんだけど、汗で流れ、全体的に焼けてる(;^_^A
お互い頑張りましょーね
また来ます
[ 2009/07/13 13:39 ] [ 編集 ]
いや~ん、痛そうv-12 スポーツ少年の母はたいへんだよね。日焼け止めの予備を買って、いくつかのバッグに入れたり、車に日傘、カーディガンを積んでおいたり、外出先でもなんとかできるようにしておくといいよ。それでも、やっちまった場合は帰ってすぐに、きゅうりパック(きゅうりの薄切りをぺたぺた貼るだけ)がおすすめ♪
[ 2009/07/13 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


