いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の日記。 

20090715232415
携帯より

バカリズム風
本日の日記 朝 お姑さん デイケアへ お見送り~の。
近所の親戚へ
お盆のご挨拶に行き~の。
(日焼け真っ赤っかの腕でのタンクトップ姿はかなり恥ずかった)

町内会の役員へ資料を配り歩き 汗だくになり~の。

オカンに会うため 都内にダッシュで行き~の、
結婚相談所の仲人さんに挨拶して
オカンの良縁を深く深くお願いし~の、
20分ですぐバイナラし~の。
(オカンはそのまま結婚相談所へ)

ダッシュで帰り~の、
息子の学校に行き~の、行事済ませ~の。

終わった頃にオカンがやって来~の、
石原裕次郎の法要記念品を受け取り~の。
(月ちゃん写真集よかったら貸すぜ?)

夜、息子のサッカー夜練に連れてったら
ほどなくしてコーチから電話入りーの、
息子「お腹痛い」つって早退してき~の、
帰ってきてシャワー浴びてトイレ入ったら、
出すモン出して元気になり~のww

息子を寝かしつけるところが
一緒になって爆睡し~の、
遅く帰ってきた旦那に叩き起こされ
意識モーローとしながら食事の支度し~の。
(特技は半分寝ながらの皿洗い)

先日の日焼けから
あせもと皮膚炎を併発したらしく
両腕が真っ赤っか~になり~の、
風呂上がりにお薬塗り塗り~の、


こんな一日
終わり~の。


皆さまグッナイ、
また明日www


[ 2009/07/15 23:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
よだれ拭きなはれwwwww
てか気持ちはわかる。。。。
夢に出てくるからなぁ~
「嵐を呼ぶ男」の裕ちゃん、大好きやねん実はっ!


私の次ね?
よだれでモコモコになってるけど、ごめんやで~!(大笑い)
[ 2009/07/17 17:14 ] [ 編集 ]
あはは・・そうですよね^^;
いやぁ~なんかこう、
リズムに乗せたかったんですww
[ 2009/07/17 17:09 ] [ 編集 ]
ヌフフフf よだれでそう♪(爆)
ぷぅちゃんが、さんざんパラ 手垢とよだれで
見終わったら・・ 見せてちょ♪
新しいうちだと 緊張するから・・・(笑)
だいぶん立ってから貸してね(笑)
[ 2009/07/17 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログ開けるなりバカリズム風の絵・・・思わず笑ってしまいました(*^_^*)楽しく拝読しました
[ 2009/07/16 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


