いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※◆@☆$≠# 

携帯より‥
20090719122441

タクミの耳があぁ~!
朝起きたら、おもっきし 腫れてるーっ!!


慌てて病気へ‥

幸い、身体に異常は無かった。

去年同じ時期に ムカデに刺された実績(?!)がある ので、
  ↑ クリックすると 去年の日記にとびます

今回もまた、ムカデかハチかなんかしらんに刺されたのだろう‥ということに‥

虫のバカ!ヽ(*`Д´)ノ
横で寝てた、親を噛め!
 (怒)

‥血がまずいってか‥
(つд`)



3連休ということに気づいた
蒸し暑い昼間に。
[ 2009/07/19 12:24 ] 子育てはいろいろあるんだ! | トラックバック(-) | CM(8)

いえ・・
関東圏、っていうククリじゃなくて・・

うちの裏がすぐ山だから!!!!

これに尽きます・・・・(涙)

なんでこんなところに家作ったんだ!先代!(爆)


[ 2009/07/23 09:48 ] [ 編集 ]
キンカンとかいいですよね。即効性もありますし。
子供はよくやられますねぇ~。
やっぱり血がおいしいのかな・・・・

あ、いえ・・
うちは、裏がすぐ「山」ってこともあって、
不快虫が うようよ わんさか いるんですぅぅー。
都会はいいですね・・・・ (いいのか?;;)

お見舞いありがとうございます♪♪
[ 2009/07/23 09:46 ] [ 編集 ]
おおっ、ゆーぽんを刺すとはなにごとっ!!
虫っ、許すまじっ!!(怒)

まぁねぇ、
寝てる時って、虫にとっては
動かないからラクラク「いただける」ってわけでねぇ~(ため息)

お互い気をつけましょうねぇ・
[ 2009/07/23 09:43 ] [ 編集 ]

去年のムカデに刺されたときは
夜中 いきなり泣き出して、
そーとー痛かったらしいんですが、

今回は
「起きて(目覚めて) あれ?なんか痛いと思った」
って程度だったので、
ムカデじゃないのかも・・

・・・・じゃあなんだ?!っていう疑問だけが残った(汗)


家の中には
得体のしれない虫やらがいますんでねー;;
家中バルサン、これが一番ですなぁ・・
[ 2009/07/23 09:40 ] [ 編集 ]
うわっ!!{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}
関東圏とかは、ムカデって家の中でもよく出るの?
寒い地方なので、蚊ぐらいしか思いつかないんだけど。。。
耳は、後々ばい菌入りやすいので。。。
お大事に~です。
[ 2009/07/21 23:33 ] [ 編集 ]
たくみくん! 腫れて痛そう・・・。 ウチの子も小さいとき、よくやられました。
だから、スポンジ付きのクルクルと塗る(サロンパス)は常備でしたネー。
目などの粘膜以外は刺されたとき、すぐに塗ってやりました。v-100
掻きむしると絶対ひどくなるからネって言いながら・・・。
虫パッドより“効き目があった”と信じています。
それにしても、最近はムカデなどの不快虫もあまり見ませんネー。

お大事に!v-25(お見舞いのつもり)
[ 2009/07/20 14:46 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫ですか!?
うちの子もこの間耳の近くを虫に噛まれたみたいで、
腫れちゃいました(涙)

寝るとき気をつけなきゃダメなんですねぇ…(汗)
[ 2009/07/20 00:09 ] [ 編集 ]
あいたた~痒くないのかな?
虫除けスプレー常備ですね!!寝るときは
蚊取り線香を!!
[ 2009/07/19 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


