いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン・・ 

せっかくの キャンプだったのに・・

立てないほどのひどい頭痛と
ものすごい吐き気に襲われ

ダウン・・・・ 


なんだろ・・?

ただ寝るしかない
[ 2009/07/20 17:00 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(14)
その後・・
いやぁ~倒れてからは 布団が遠い遠い(苦笑)
なにかサボると、確実にツケがまわってくるんですね。
まぁ・・
家のことするの、私しかいないし・・
そのくせ、姑にも旦那にも 手がかかるし・・
 (車で送迎、がどんだけあるかっっっ)

なんとかがんばります。頭痛はクスリ頼り。
[ 2009/07/23 10:57 ] [ 編集 ]
応援ポチ ありがとうございます^^
確かに励みになりますよね^^

ストレス、か・・・・
もう、ストレスが原因では、
いろんな支障がありました・・
胃潰瘍・十二指腸潰瘍・めまい・頭痛・飛蚊症・・・・

この性格を変えるクスリが一番欲しいかな・・・・

でも、なんとかしなきゃいけないんですよね。
がんばらないと・・
[ 2009/07/23 10:53 ] [ 編集 ]
うまいもん、か・・・・
もうねぇ、いまねぇ、
自分で作るの イヤ・・・(極悪人間の発言;;)

出歩いて、食べ歩いて、爆睡!
これ、最高の 要求だっ!(爆)
[ 2009/07/23 10:50 ] [ 編集 ]
はい、そうなんです、
困ったときは かかりつけのセンセに~☆
残念ながら、ゆっくりは 休めないんですが・・・・

日蝕ライブサイト、ありがとうございます!
ナマの目で見れなかったのが残念ですが;;
[ 2009/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~^^

情けない話ですが、リカバーがうまくできてないまま
ただ多忙な毎日に ずるずると引きずられてる感じです。
これでは いけないのですよね・・

タクミは、めちゃ元気です^^
私をいつも 励ましてくれてます^^
ま・・ 時折、パンチもくらいますが・・;;;;;

もうちょっと体調がよくなったら、
また頻繁にブログ活動をしますね!
[ 2009/07/23 10:43 ] [ 編集 ]
ありがとう。まったく、親子ともども、なんだかねぇ(苦笑)

子供は、薬も効いて、もうキレイキレイ♪
悪化もしなかった。^^

親のほうは・・・・
・・・・休めないねぇ。
てゆっか、主婦が休んだら、
家って死んじゃわね??
いつまで、っていうもんじゃないんだから
程度、を考えないとなぁって・・・・
難しいけどね。
[ 2009/07/23 10:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます・・
m(_ぷ_)m

そうなんだ、頭痛と吐き気がお友達・・
頭痛はしょっちゅうなんですけどね、
20日は 吐き気もひどくて、座ってられなくて、
食卓に吐き散らすわけにもいかず、
食事中にもかかわらず、寝込んでしまったんですよ・・

ゆっくり、休む、か・・・・
なんかね、
どうすれば「休んだ」ことになるんだろう?
とにかく毎日 寝まくればいいのかな?
でもそれしたら、
家がすっごく荒れるんだけど・・・・

自分を一番にはできないよね・・
なんか・・難しいけど・・・・・
[ 2009/07/23 10:00 ] [ 編集 ]
その後調子はどうですか?


片頭痛みたいな感じですね。
辛いだろうに休めてますか?


こんな時くらい布団と仲良しになってゆっくり休んでね。
お大事にしてください。

こちらは曇り。
太陽見えず。
そして頭痛。

おーい太陽~。
[ 2009/07/22 11:17 ] [ 編集 ]
おはようございます

以前私も吐き気とめまいが丸一日続き病院に行きました
医師の話ではストレスだそうです、医師の進める薬を飲んだところ
30分位で納まりました、ただストレスを受けると再発の確立が高いそうです、

暑い日が続きます、お体大切にして下さいよ
元気が出る様にランキングボタンをポチッと押しました、以外と効きますよ
[ 2009/07/22 09:51 ] [ 編集 ]
旨いもん食って、寝るに限るw
いや、ホント!お大事にです。(≧ω≦)
[ 2009/07/21 23:36 ] [ 編集 ]
調子悪いときはゆっくり休むのがいいのでは?
それでも治らなければ、かかりつけの医者に診てもらえば安心できますよ。
明日は日蝕デー。天気が・・・ちょっと。
でもPCで日蝕ライブが見れるそうです。(am10:00~12:00)
こちらNHKサイト・・http://www.nhk.or.jp/live0722/

[ 2009/07/21 19:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
久々に遊びにきたら、体調を壊されているとのことで、
びっくりしました。
吐き気を伴う頭痛、相当痛むのでしょうね。
心身ともにお疲れなのですね。

たくみくんのお耳も大丈夫でしょうか?
りょうも先週何かに刺されて腕の関節が2倍くらい腫れました。

日記、まだざーっとしか読めていないので、
あとでまたゆっくり読ませていただきますね。

お大事にしてください!
[ 2009/07/21 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、ぷぅちゃん。
大丈夫?今もまだ痛むかなー、頭。
お天気のせいもあるとは思うけれど。。
忙しくしてたでしょう、疲れからきてるのかも。
なかなかだろうけれど、ともかく休養を。
↓たくみ君の方は落ち着いてる?そちらも心配。
体が資本。体力もつけなきゃ。
だから、がんがん食べてね!!
うるさい時はくれぐれも無理は厳禁だから、ね!

[ 2009/07/21 14:30 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか・・・心配してます。
わたしもいまでこそ頭痛が少なくなったけど以前は頭痛と吐き気はお友達でしたよ。
身体が睡眠を欲しがってるんじゃないかな、
ゆっくり休みたいって要求してるんじゃないの?
いつもいつもお精一杯頑張ってるんだもの、
時には手を抜いて休まないと身体も悲鳴を上げるよ。
お互いに身体は大切に使おう、ね。
[ 2009/07/21 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


