いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ美味しい♪ 

携帯投稿

東北のお友達から お土産をいただきました♪


あだ名は「社長♪」さんですww

20090728153958.jpg (クリックすると写真が大きくなります)

20090728154127.jpg 「北上夜曲」というそうで・・

20090728170400.jpg パイ生地、ウマース♪
2つの味があったんですが、
私は 「りんごあん&くるみあん」 のほうが 好み♪
あ、あんこのほうも 美味しかった~ん♪

20090728170403.jpg
こちらが 「さくらんぼシューケーキ」♪
ほんのり甘くて、これまた 合う♪

こういうお菓子には
牛乳があうんだよな~!って、ワタシだけかなぁ??


しゃちょー、ありがとうね!
元気 めっちゃくちゃ 出た♪

皆さまも 山形においでの際は、ぜひどうぞ♪
[ 2009/07/28 17:04 ] 美味い!(グルメ集) | トラックバック(-) | CM(4)
 おいしいんだー!もうほんっと、私も食べるのが唯一の「解放」。
でも最近は、ちび介が 学校で流行っているらしくて
「メーターボ~! ぷにぷにメタボ~♪」って歌うんだよーー!
あいつぁぁ鬼だあぁぁっ!(涙)
[ 2009/07/31 11:36 ] [ 編集 ]
10時頃って、ほんっと、「なにか」食べたくなりますよねー!
月曜に、SMAPSMAP観たんですが、ごちそうの山をみて
のたうちまわりました(爆)

だもんでこれらは、「午前」10時ごろにがっつり!と (笑)


[ 2009/07/31 11:31 ] [ 編集 ]
美味しそうだね♪
東北ってくるみを作ってるのかな、おみやに頂いたことがあります。
この頃は食べてると「太いなあ」って言う人間が居るからね
(涙)思わず手がひっこみます・・・ちょっとだけね。
美味しいものや食べたいものは食べなきゃね、いつまで生きるかわからないから~(こればっかり)
食べるだけが楽しみなんだよ、ちょっと悲しい生活だよ~。
[ 2009/07/29 09:09 ] [ 編集 ]
う、美味そう。

私もこういうお菓子にはお茶ではなく牛乳派です。
ま、基本なんでも牛乳でいけます。

でも今は持病のせいであまり牛乳が飲めないんです。
飲みすぎるとお腹が超下っちゃって…

あーお菓子食べたくなってきたぁ。
10時過ぎだけど食べちゃう?

食べちゃう、食べちゃう!!
[ 2009/07/28 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


