いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨にはご注意! 

20090730224314
(携帯投稿)

夕方から
シャワーみたいに強い激しい雨が断続的に降っている。

友達からのメールやりとり

私「いまの うちのほうの大雨がタイヘン、かも
(^^;;
土砂災害警戒区域に住むもんじゃないねぇ‥」

(先日の某県の土砂災害、ひとごとではない。
ああいう地形に住んでます。)

友達「そこ危ないから、すぐ避難しなきゃダメだよ」

・・・いかん、
うっかりケータイ抱いて
泣きそうになってしまった。
(優しくされるとつい‥)


うん、いざとなったら
息子を抱えて逃げます!
あとは知らねー!(爆)


皆さまもご注意あれ!
[ 2009/07/30 22:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
★真珠ちゃん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
でもね、まだこちらは、快晴!っていうものに
お目にかかっておりませんよ、今夏。
用心しているつもりでも、
ここ数日の 強雨やら台風やら地震やら・・
なんだか いや~な夏、です;;;;

★ルーマリママさん

あぁ、なんてことですか、大丈夫でしょうか?!
そうですよね、自然の前では、人間は無力ですね・・
お互い、もしものときのために、気をつけましょうね。

[ 2009/08/12 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そちらの雨は落ち着きましたか
こちらも先週は本当にものすごい雨で、被害もあり、豪雨の名称までつきました。ここ数日は何とか落ち着いています。
土砂災害や河川の氾濫など本当に自然災害は怖いです。ぷぅちゃんさんも本当に気を付けてくださいね。
[ 2009/07/31 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そちらはまだ不安定続いてる?
こちらはやっと安定してきたかも。て、とこ。
今年もだよね、雨。毎年どこかで被害聞くか、胸が痛みます。
そうそう、ぷぅちゃんもだからねー
ちゃ~んと用心していてね!!まだ台風とかもあるんだから。
それは切に、切に。
[ 2009/07/31 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


