いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震と雨 

携帯より‥

昨夜は 飛び上がるほどの 「感じる」地震。

そして夜半から かなり激しい雨‥
台風はまだまだ遠いのに。

なにかあったら‥と
常に息子のそばにいる
貴重品入りのバックを持ちながら



なんだか‥
波乱を予感させるような、
荒れ模様の 今年の誕生日。



はこ姉さん、
いい香りのハンドクリーム ありがとう。
もっぱら、寝る前に クンクン‥(手に塗れよ)
よい香りに包まれて眠るので、
最近とてもよく眠れてます。

mishi、
阪神百貨店のイカ焼き、ありがとう^^
あれはやっぱり美味いわ!

STIL0298.gif

ケータイを変えたのを機に、
メルアドも変えました☆
パソコンのメルアドのほうも~ ^^v

(まだ連絡いってないって方、ご一報くださいませ。
 多すぎて 一日以上 時間をつぶすありさま・・自爆??汗)


心機一転!!
[ 2009/08/10 05:11 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(14)
まっ先に出したっちゅーーーねん!!
[ 2009/08/17 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 19:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す♪
よい夏休みをねー ^^ノシ

そそ、平穏が一番なのよぉ。ねぇ。
[ 2009/08/13 11:57 ] [ 編集 ]
ですよねですよね、ニュース見ていて、あぁそちらが・・と
気が気ではありませんでした。
少しは落ち着きましたか?
お互い気をつけましょうね。

人間ってちっぽけだなぁと思う、今日この頃・・


誕生日~わほほーい!
早く心身元気になりたーい!


[ 2009/08/13 11:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす!
8月10日、パトカーの日、です(??)ww

そうですね、私は 阪神淡路大震災を体験してるので
かなり怖かったんですが、
旦那はじめ姑も、気づかないとかシレーッとしてました。
えーい、お前らは置いてく!息子さえおったらえぇ!とか思った(爆)

そうですよ、雨が続いていたり、天気もすっきりしなくって、
どうにも晴れ晴れとしない今年の夏でございます・・
[ 2009/08/13 11:48 ] [ 編集 ]
わっはっはは・・・
そうだー、そうだー、
確かに、ガウス@さんは 同じ「にほひ」がするーー!ww
獅子なんだけど、ちょっと弱気ちっくなww

えぇえぇ、がっちり握手&ハグ、ですよ~!
お互い、充実した1年にしましょうね!! ^v^ノシ
[ 2009/08/13 11:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
もう、数えるのもめんどくさくなってきたので、やめてまーす♪(笑)

地震は、こちらは内陸部なのでふだんそんなにないんだけど、
そこでこれだけ感じたってことは、
現場はもっと大変だったんだろうと・・
阪神淡路大震災の恐怖を思い出しました。
もう、目が冴えちゃって、眠れないんだよね・・

そうですね、
劇的な1年の始まりとなりそうです!ww
[ 2009/08/13 11:43 ] [ 編集 ]
あぁ~そうでしょうねぇ、そちらも激しかったでしょうー。
あの揺れじゃあ弱気にもなりますよー。
私ももう目が冴えて、眠りたいのに眠れなくって(汗)

お誕生日です^^
充実した1年になるよう、がんばりマッスル★
[ 2009/08/12 22:19 ] [ 編集 ]
あら!お誕生日?オメデトウございます♪
よい一年となりますように☆
平穏無事が1番ですよね。

携帯、登録変更完了デス!
[ 2009/08/11 22:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます、ちょっと遅れてしまいました。
こちらは本当に豪雨で怖くて怖くてたまりませんでした。
暗い中で激しい雨音を聞きながら・・・それでも仕事は待ってくれないからね。と言うよりどんな時も働かなきゃいけない立場は厳しいものがあります。
台風は朝に関東かなあ、雨には十分に気をつけて下さいね。

庭も畑もあっちもこっちもぐっちゃぐっちゃです。
[ 2009/08/10 23:44 ] [ 編集 ]
昨日がお誕生日だったのですね!
一日遅れですが、おめでとうございます!!
よい1年となりますように・・・♪

昨日「天地人」を見ていたら東北や関東でやや強い地震・・・というテロップが出てきて、そちら方面のみなさんは大丈夫かな・・・と気になっていました。
豪雨で大変なことになっている地域もあります。
これ以上、被害が拡大しないことを祈ります。
[ 2009/08/10 20:10 ] [ 編集 ]
★はぴばすで!★ ぶぅちゃん♪
少しでも自由な時間が取れる様にと、お祈りしておりますw

人知れず、わたくしの分も一緒におめでとう~♪
そんな、地味な感じでした。(-_-;)
そうか、微妙にマイナス思考で、すぐに妄想に逃げたがる思考は、
同じ獅子座だったからなんだ!
納得、納得!&がっちりといらん握手wwwwwwwwww
地震と雨で裏山が崩れませんように?祈ってますwww


[ 2009/08/10 19:00 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう!!ぷぅちゃん。i-176
ホント、なんだか波瀾万丈の日だったよね。
いい事、あるのよ。きっときっと。私は勝手にそう思ってる。(笑)
これで、よけいに忘れられない1日となった事だし。
こちら雨はもう峠を越えたみたい。今、やっと蝉の声が聞こえてきました。
そちら、これからが心配だけど。用心、しっかりとでいてくださいね!!

ますます女に磨きをかけて、又、素敵な年を重ねていくのよねe-28
[ 2009/08/10 11:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!

ぷぅちゃん☆が幸せに、穏やかに過ごせる年になりますようにe-420

応援しています!

昨晩の地震、びっくりしましたね。
実家に帰っていて、息子だけそのままお泊まりの予定でしたが、急きょ一緒に帰宅することになりました。
(歩いて15分の距離ですが・・・息子、急に弱気になりました(笑))
私も子供達の側を離れないで寝ましたよ。

今後大きな地震が来ないといいですね。
そして台風の被害が各地ででないことを祈ります。
[ 2009/08/10 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


