いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の1ページ。 

先週末は、今夏はじめての「快晴」!
river1涼しげですねぇ~
river2
  うちの近所です(笑)
river3
  やっと夏らしくなったよ~・・

そして、やっと爽やかな暑さを感じたこの日に
スイカが届きました~!!!
suika1
紫あずきちゃん">紫あずきちゃん (クリックするとブログに飛びます)
 が送ってくださったのです☆☆☆

suika2
  ふだん 丸々やかぃ買わないから ちょーコーフン!!ww
suika3
うまーーーーーーす!!!!
めっちゃ美味しかったんですこれがっっ!!
ガブガブと、飲むように食べたのはいうまでもありません~♪

紫あずきちゃん、本当にありがとう!
なにが届くかなぁ~お楽しみにねん♪


皆さま、お元気でしょうか?
これからブログめぐりを徐々にやっていきまねぇ~。

今週にはいってから
朝晩が ぐぐっと 涼しくなってきました。
相変わらず ノースリーブで過ごしてますが、
足元は さすがに ちょっとさぶいです (--;)


   -----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2009/08/18 11:06 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(12)

そーなんです、大きな川なんです~。
しかも自宅は山間部にあるものですから、
大雨とかは、二重の意味でこわいんですよ。
土石流とか、陸の孤島とか、ほんとひとごとではありません・・
気をつけます~。

>自分はまだ今年スイカ食べてません。suicaは使ってますが(汗)。

・・ご、ごめんなさい、
すっごい笑ってしまったww

もう日数は経ってますが、
スイカ召し上がったかしら?
[ 2009/08/27 12:05 ] [ 編集 ]
コンな大きな川があるんですね。最近は水難事故のニュースも多いので川で遊ぶ際には気をつけてくださいね。スイカが良い色してますね。美味しそうです!自分はまだ今年スイカ食べてません。suicaは使ってますが(汗)。
[ 2009/08/19 21:27 ] [ 編集 ]
でしょうでしょうでしょう~!
ちょーイイでしょうーー!
あの曲で何回泣けたか・・ほんと。
長女さんの気持ちがよくわかります~私もそうだもん。

えー、いいのぉ~
じゃあ素直に喜ぼう♪うん♪
[ 2009/08/19 10:44 ] [ 編集 ]
そうそう、開けっ放しはやばいっすよね、
でも閉めきってると、ちょっと暑いんです。
難しいよね^^;


あはは!
やったよータネとばし大会!
なんでわかったん?!(大笑い
[ 2009/08/19 10:43 ] [ 編集 ]
あーそうそう、そうですよ!
釣りされてる方が多かったですよー。
なかなか名所らしいです、はい。

野性味あふれるところに住んでおりまする(笑)
[ 2009/08/19 10:41 ] [ 編集 ]
そそそ!
志村けんね~こういうねー
左右に首を振ってガブガブガブ・・(大笑い)

そうですよね、子供のときに
「おなかいっぱい食べるんだ!」って思ったもんですねぇ。

・・いま おなかいっぱい食べたら
胃痛でのたうちまわってしまいます・・(涙
[ 2009/08/19 10:39 ] [ 編集 ]
でしょう~どんだけ田舎やねーんって話でしょう~(笑)
ケモノが出るって話も納得でしょう~(笑)

そうだよね、タンクトップだよね日中はね。
でも、朝晩はそれじゃ寒く感じる。
秋の姿が見えてきたよ・・
夏も堪能できてないのに・・・しょんぼり

だからこのスイカが
私にとっては夏なの!!(笑)
[ 2009/08/19 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 09:23 ] [ 編集 ]
こちらは朝晩秋の気配です。
窓を開けっ放しで寝たら風邪引いた(>_<)


スイカいいなぁ~。
スイカってテンションあがりますよね。



昔は赤い部分が無くなるまで食べたなぁ。
今は娘の食べ残しを食べる私(ノ_・。)



たくみくんと種飛ばし競争してね~!
[ 2009/08/19 08:25 ] [ 編集 ]
うわ~
涼しそうで良いところですねぇ~
 鮎釣りしてる人がいるー
釣り好きなので、どうしても目がそちらに行ってしまうー
[ 2009/08/18 18:25 ] [ 編集 ]
志村けんのように豪快に食べている
ぷぅちゃん姿が目に浮かぶようです・・・(笑)

でも夏はやっぱりスイカですよね。
子供の頃、スイカを丸ごと1個食うことを
夢見てた時期があったなあ~~
[ 2009/08/18 15:37 ] [ 編集 ]
ひゃー、て声でちゃう!(笑)
素敵なとこですね!!ぷぅちゃんのご近所さん。
そっか・・ て、今やっと納得。いつもコメントくれてた意味。
とっても涼しげ~ 私、歩いてみたい!!
スイカ。今年は丸ごとはまだなの~ それも1度しか食べてない。
がぶがぶと飲むように・・ とっても共感、大笑いの真珠でした。(笑)
よかったね!夏の頂き物。嬉しさこちらまで伝わって、にんまり~
ハイ。私も今ノースリーブで書き込みだよん。昼間は暑い~~。。
[ 2009/08/18 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


