いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっつり食いまショー!! 

ダイエットしなければ・・と思いつつ、

美味いもの食べて元気を出そう!

この一心で、いろいろ作ったり食べちゃったりしてます♪

F1002532.jpg mishiからの誕生日プレゼント
 阪神百貨店の 「いか焼き」 パッケージでございます♪
これはほんと美味しい! 冷凍バンザイ!!

gyo1 gyo2
点天 ご存知? 大阪のミニぎょうざなんですけどね。
これはねー、カンタン!焼くだけ!
カリッとして中はジューシー! ご飯とめちゃ合います!
またよろしくね♪♪

1
手羽中とジャガイモの炒め煮・・ww
骨つきって、むちゃぶりつくのが なんかいいっすよね!
安いし~

で、この夏休み、カレーが流行り(?)ましてねぇ~、
いろいろ作っちゃいました~
   ※クリックしたら拡大されます

curry1
   ↑ タクミが食べたい具オンリー! (薄焼き卵ときゅうり;;)
F1002554.jpg 夏野菜カレー
curry3
 仮面ライダー風にしてみたww


どれもこれも、めちゃ美味い!!

・・・・そりゃ痩せんわ、なぁ・・ (--;)


さぁ 健康診断まで あと1ヶ月となりましたぁ;;
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

そそ、うまいのは一年ずっと、っす!!ww
きゅうりはねぇー・・
あったかいきゅうりって、ちょっと、ねぇ・・(汗)

秘境ですよぉ~おっほっほ;;;;;;;
きっとカッパと遭ってるかもしれない;;
シカやイノシシはよく見てるし;;;
[ 2009/08/27 12:21 ] [ 編集 ]
そそそ、食わなーあきませんやな!(ドコ人?)

激辛カレー大好きーー
しかし家では食べれないーーーー

COCO壱番館、らぁ~ぶ♪ww
[ 2009/08/27 12:19 ] [ 編集 ]
あ・・自分もいま写真みておなかが・・・(大笑い)

点心いいですよね!
で、実は・・・ 関西行かなくてもゲットできる法を
身近ではけーーーん!
よければお教えしまするぞ♪


[ 2009/08/27 12:17 ] [ 編集 ]
ポチ応援ありがとうです☆

そそ、ライダーだ~

ウルトラマンはエースが好きー(笑)
[ 2009/08/27 12:16 ] [ 編集 ]
あっ・・料理の腕はよくないんっすけどね^^;;;;
好きなものは自然に工夫してくじゃないですか、
その流れです ^^;

えぇ、これこれ、よければ送りまっせ♪ww
[ 2009/08/27 12:15 ] [ 編集 ]

仮面ライダーを指定せよ!ww

ちなみに私は
響鬼だっ!ww

・・・どこがちゃうねん?というつっこみはナシww
[ 2009/08/27 12:13 ] [ 編集 ]

そうなんですよ、うす焼き卵ときゅうり入れて
「冷やしカレーうどん」を食べたんですよ、

で、その流れ(?)で、本場のカレーにも入れてみた、と(笑)

あはは、お皿ねー、これねー、頂き物です~♪
大きさがいいですよね
[ 2009/08/27 12:12 ] [ 編集 ]
>手羽中とジャガイモの炒め煮
なんか照り具合が食欲をそそりマッスルw
>具オンリーカレー
キュウリを乗っける発想は、無かったなぁ~
にしても、どれも旨そう~wwwww
まっ、夏でも食欲は落ちませんわな!(爆

↓ 川と言うか、秘境wwwww
こんな、大自然満載な所だったとは?
ちょっと、びっくりですわw
[ 2009/08/23 01:30 ] [ 編集 ]
そうだよねー がっつり食べてますますパワー。
どれも美味しそう。工夫も愛情。
私は今夜は超激辛カレー予定。気持ちいっぱい入れちゃう(笑)
[ 2009/08/20 16:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんの写真を見て、お腹がぐーーーってなりました(笑)

点心美味しいですよね☆自分も大好きです☆
…関西離れてからはなかなか食べれていませんが(涙)
[ 2009/08/20 15:57 ] [ 編集 ]
仮面ライダー最高^^¥

ポチっとね^^¥
[ 2009/08/20 02:16 ] [ 編集 ]
「おいしいものを食べたいから自分で作る」すごいです~。
私はおいしいものは食べたいけど、自分で作ったものは食べたくない…って感じで…(^^ゞ

手羽中とじゃがいも…おいしそう♪
私にも作って~(#^.^#)
[ 2009/08/19 16:21 ] [ 編集 ]
あたしもたべたいいいいいい(ノд<。)
[ 2009/08/19 16:18 ] [ 編集 ]
おいしそぉ♪

うす焼き卵と、きゅうりをのせたカレー、さっぱりしていて美味しそうですね!!

今度やってみます。

ちなみに手羽先とじゃがの炒めもののお皿、
我が家でも重宝しています。
今朝も朝からこのお皿でカレー食べました(*^。^*)

[ 2009/08/19 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


