いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆8月検索ワード記録☆ 

「FC2アクセス解析」にて、
自分のブログがどういうキーワード検索にひっかかったかがわかるんです。

ということで、
8月 検索ワードで多かったものをご紹介いたします!

(そう、モトネタは
 ガウス@さんブログ">ガウス@さんブログ ですww)
     ↑クリックするとブログにとびます


↓ とてつもなく長いので折り込みました^^;
(似たような言葉はざくっとひとかたまりにしています)


第6位!NARUTO 疾風伝 映画

・・来た人がっかりしただろうな・・
 ほとんど初見だったんだから・・すみません;;

第5位! ゆずレシピ

・・なぜいまの季節に「ゆずレシピ」なんだろう・・?
 でも多いんですよね~。
 他にもレシピネタでは
  「大福」「みたらし団子」「きゃらぶき」「たけのこ」
 「ぬか漬け」「お供え団子」

 などなどあります。
 
 たけのこ・きゃらぶき・ゆず、なんかは家で採れるもんですからね。
 チョー自家製なんだけど、

 こういうの見ると、
 「自家製」ネット販売、とかやってみようかな、とかね、
 ちょっと 「野心」 「夢」がね、湧いてきますねww


第4位! 「基礎体力」「体力向上」

・・あ、皆さん知ってました?
 一応 カテゴリに 「基礎体力向上計画!」ってね、あるんです・・
 本人すら忘れかけてますけど(汗)
 なぜか今月多かったです・・
 8月は、大雨やら地震やら 気候がヘンでしたからね、
 体力維持ということなんでしょうね・・。

 記事書いてる本人の体力はですね、
 えぇ、最近はいたって健康です。
 かなり「ケガ」はしてますけど・・;;;;


第3位! 「姑」「同居」「介護」「同居嫁の心の闇」

・・これはもう、同じ悩みの方たくさんおられますからね。
最近は、同居嫁の叫び!的な 苦しみネタはあまり書いてませんが、
同じような悩みを共有して、お互い乗り越えて行こうね!
っていう記事を、定期的に書いていこうと思っています。
こればかりは、「分かる」人間同士じゃないと
なかなか、逆に相談しても 傷つけられるだけ、っていうのがね
ありますからね・・


第2位! 「松岡修造」

・・これはもう、先日の「テニス合宿」のものですね。
動画であるんですって?探してないですけど

すごく大事なことを言ってるんですよね。
ただ暑苦しいだけの兄さんじゃあなかった(笑)


第1位! 「任侠ヘルパー」「草なぎ」
 
・・も、ダントツでございます。
草なぎ君、というより、「介護」っていうことに
皆さんこのドラマを通じて 考えさせられるっていう声が
私の周りでもよく聞かれます。

で、草なぎ君つながりで
「僕の生きる道最終回」 の検索もけっこう多いです。

いよいよ佳境に入ってきたドラマ、
目が離せません!



*特筆ネタ

おもしろキーワードを取り上げます。

「水曜どうでしょう」ネタより
・ うれしー 名言
・onちゃんキーケース
・そのジャージ 栗生んじゃね
・どうでしょう 今後のDVDはどうなる?


・・今後、かぁ・・ 考えてもみなかった。(爆)


・蚊取り線香のガテマラの歌
 ・・てか 金鳥サイトにでも行きなされww
 

・願いが正しければ、時至れば必ず成就する
 ・・んだんだ!

・熟女日記
・ベッピンがつくエロサイトの名前
・セーラー服フェチ

・・なんでこれでウチにくるんだ???ww


以上!

自分もよくいろんな言葉で検索かけるので
こういうつながりっておもしろいなぁと思います!

9月はどんなのになるかなぁ~楽しみ♪



-----------------------------------------------------------

ガウス@さん!やった・・やっとやったよ!
てか、めちゃタイヘンやったんで、画像はやめました~(爆)



ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

あら~いいのかしら~
熟女日記、赤裸々に書いちゃって~
色気1000%になっちゃうけど~ん♪(笑)
では夜のお供にお使いくださいませ☆((爆))
[ 2009/09/03 18:07 ] [ 編集 ]
熟女日記、今度公開してください(にやり
[ 2009/09/02 20:12 ] [ 編集 ]
ケータイからこんにちは(^^)ノシ
お、なにげに‥プレッシャー‥^^;
でも、かなり面白かった~!
レシピはじめ、記事に書いたことで来てくれるのは嬉しいし、
セーラーフェチとか、べっぴん熟女日記とか、
検索した人の嗜好がほの見えて面白い!
(・∀・)

画像処理のほうがめんどいような‥
‥これも「嗜好」なんでしょうな!(≧∀≦)
[ 2009/09/02 13:46 ] [ 編集 ]
(≧◇≦)いやぁ~ご苦労様w
自家製スイーツは、いつも惚れぼれする出来だもんねw
あと介護系は、やっぱり皆、くじけそうになる自分を、
ここ読んで、共感したり、心をつなぎ止めてる感じなんでしょうね。
多少、TVオタっ振りが垣間見れる結果なのでしょうか?(笑

そうかそうか、ぶぅちゃんのブログ内には、隠しリンクで、
べっぴん熟女日記があるんですねwwwwwwwwwww
探してみます。(爆

楽しいなぁ~(^.^)/~~~
でも、テキスト抽出だけでも、結構大変でしょ!(^_^;)
わたくしは、画像切り貼りして、テキスト書くのを極力省いてるんですが?
来月もがんばって下さい。と、軽くプレッシャー掛けておきますw
[ 2009/09/01 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


