いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップルパイと朝倉総理。 

20090901171817
携帯より投稿

 ↓ 折り込みました


う~んうまくできた~アップルパイ♪
安いリンゴが手に入ったので‥
タクミが大喜びです^^

リンゴの下ごしらえしながらテレビをつけてたら、
ちょうど「CHANGE」再放送の最終回やってた。
そうそう、ノーカットの「朝倉総理の演説」があったね‥
これ、金曜日(選挙直前)に見たら、もちょっと投票率が変わった!?(爆)

お菓子作ってると、いろんやモヤモヤを忘れられるね。
ある意味必死になるしね^^;
そして美味しく食べてハッピーになる!
‥たとえ太ろうとも、だ!(笑)

さて、タクミの行事で夜に出かけます。
タクミと一緒に残り物で食事平らげて、
お姑さん用に食事の支度をして、
行きまっせ!!
(=゜ω゜)ノ

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2009/09/01 17:10 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(10)
ありがとう!!
見たいのいっぱいあるねん♪
映画館のポイントカードもあるしな~♪
[ 2009/09/03 18:19 ] [ 編集 ]
まだバタバタ中のぷぅちゃんへ。
今、59207だったよ~ 
映画、行けたら又教えてね!!
[ 2009/09/03 12:08 ] [ 編集 ]
うん、バタバタ、相変わらず^^;
も~、火曜・水曜はね、ダメだわ余裕ねぇ~(汗
おかげでお返事をケータイから書いている始末^^;

うん、お菓子ってさ、「テキトー」が通用しないじゃん?煮物とかと違って、ちょっと違ったら、膨らまなかったり味がガタガタだったり。だからなんか、すごい集中しちゃって、それがまた、いい気分転換になってまする。
映画は‥う~ん見に行きたいんだけど、まだちょっと無理ぽ^^;
[ 2009/09/02 14:03 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お互いさまですが、
身体には気をつけていきましょうね~

カロリー‥あー‥聞こえないふり~!(笑)
でも、手作りなので、甘味は三温糖とハチミツを使ったですよ!身体には良い、はず、きっと!
それに愛情たっぷりですから~♪(笑)
お姑さんも旦那も、美味しいと言ってました^^

残念ながら、器用ではなくて‥食いしん坊なだけです~
(°∇°;)
[ 2009/09/02 13:58 ] [ 編集 ]
旨かったす!!
(´¬`)

ハッピーな気持ちで食べたら、
ぜい肉にはならないのよ‥
(どんな理屈やww)
[ 2009/09/02 13:52 ] [ 編集 ]
そうですか~ありがとう!!
やっぱり、添加物なし、味の微調整ができて、できたてをがっつける
手作り、サイコー!
ヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2009/09/02 13:49 ] [ 編集 ]
う~~~~ん、旬ですね!!りんご。
私も前よく作ってたんだけどなー。。
りんごを煮詰めてる時、そうそう無心になれちゃう。
いいのよね、そんな時間。
今日もバタバタかな~ 頑張って!
[ 2009/09/02 10:21 ] [ 編集 ]
お早う御座います

ブログ再開しました、やっぱり記事更新は楽しいですね
これからも宜しくお願いします
アップルパイ美味しそうですね、我が家の女房殿の大好物です
よくオヤツとして食べています、私はカロリーが気になるので食べませんが
写真で見かけたところ、器用なんですね羨ましいです
[ 2009/09/02 10:04 ] [ 編集 ]
美味そう^^

ぷうちゃんは何でもつくれるのう^^¥

只今59092だよ==ん^^
[ 2009/09/01 23:57 ] [ 編集 ]
激しく、旨そう~www
マジで、ネットで売れる出来かと思いますw
[ 2009/09/01 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


