いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指の爪に‥ 

あら?と気がついたので慌てて携帯より投稿。
20090912100802
なんですか?
この、指の爪に現れた 白い点は??
しかも、薬指と小指、同時って。


なんか‥
占い的にはなんたらかんたらで、
でも実際医学的には なんたらかんたら‥でしょ?
‥なんの解決にもなってへんし (°∇°;)

良いことの前触れ?

そ、そーゆーことで、いいかい???
    (´_ゝ`) ←ポジティブ過ぎるやろww
[ 2009/09/12 10:05 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(18)

あーー
やっぱそうかぁ~~~

もうねぇ、
最近ほんとなんかあったら
すぐ「加齢が原因」て言われてー!
それがすっごくイヤなの~ (><。)
[ 2009/09/15 12:27 ] [ 編集 ]
そうですよね!
なんか、昔からそう言いますよね!
しかもダブルだし~ 思わず喜んだんですが・・

まだある!
まだ期待しています!ww
[ 2009/09/15 12:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしく^^ノシ

うーん、やっちゃったのかなぁ~・・
とにかくケガはほんっと多いです;;;;
[ 2009/09/15 12:18 ] [ 編集 ]
いやいや、新参者とかやかぃ、
そんなのカンケーねぇ!(by小島よしお)ですよ(笑)
ちょっとした 宝くじモンということで・・

あ、でもはずれがありますのよがんさん!
60,000HITS、です!
ヒトケタ 違います・・・・・;;;;;
[ 2009/09/15 12:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!
そうだよね、懐かしいよね~
それでより仲良くなったんだもんね♪

ありがとう、
そう、良くも悪くも
「読みたくなるブログ」になればえぇなって、
最近はそう思ってます。
できるだけ楽しい内容にしたいけど、
でも時には・・ まぁ、吐いちゃうかも~ww

そう、2箇所同時なんでねぇ、
なんかちょっと期待しちゃう♪
宝くじ買おうかな~♪ ←単純バカww
 
[ 2009/09/15 12:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
これからもマイペースで精進します^^v

そうなの~、
なんたらかんたら言うねんよ~
でもわからへんねん( *^艸^)

・・アホがここでバレた(爆)
[ 2009/09/15 12:13 ] [ 編集 ]
そうだよねぇ、いいこと起こるって、聞くよねぇ、
でも実際は医学的には 亜鉛?かなにかが不足だとか、
空気?かなにかが入ってるとかっていう話で、
ちぇ、色気ねぇなぁ~って おもった記憶が・・^^;
[ 2009/09/15 12:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす☆
そうですねぇ、自分もびっくりしましたー。
そうなんですよ、
この日は 草なぎ君がねぇ、ダブルヘッダー(?)だったからねぇ、
それでよけいに伸びたようですわ・・
[ 2009/09/15 12:02 ] [ 編集 ]
あぁ、横模様ねぇ、それはないです、
それはチェックしておりまする^^v
[ 2009/09/15 12:00 ] [ 編集 ]
栄養失調とか 体がよわってるときでるっぽい…

[ 2009/09/14 22:51 ] [ 編集 ]
欲しかった物や良いことがあると子供の頃から聞いていますね!(^^)!
[ 2009/09/14 13:41 ] [ 編集 ]
60000超え
「おめでとう」
今度は左手、、どこぞでぶっつけたのかも
オダイジニ です~
[ 2009/09/13 21:38 ] [ 編集 ]
ちょいちょい覗いていたのに・・・、6,000hit逃してスゴーク残念です。
でもね、私みたいな新参者がその恩恵を頂いたら、さぞ恨まれたことやろ。
そう言う意味では、順当だったのかも・・・。それにしても残念!
次は1万hitですか?(それまで、私が保つかしら・・・)(笑)
[ 2009/09/13 19:27 ] [ 編集 ]
60000HITおめでとうございます!!

50000のときはGETしたのに~くやしぃぃいい(^3^ゞ
すごい勢いで60000通過しましたね!

私も疲れていてもぷぅちゃん☆のブログだけは目を通したくなりますもの。

爪の白いの、
切れるくらい上まで来ると願いが叶う~なんて子供のころ言っていました。
大体そのころにはそんなこと忘れてしまって
いつの間にか切り落としていましたが(笑)

2か所同時ですものね。何かな何かな~
きっと良いことの前触れですよ(*^^)v
[ 2009/09/13 14:49 ] [ 編集 ]
あ~
そうそう…
それってなんたらかんたら言うんだよね( *^艸^)

60000HITおめでとうございます♪
[ 2009/09/13 13:38 ] [ 編集 ]
おっ!
なんかプレゼントか^^いいことが起こるって、よくいってたよ^^子どもの頃^^¥
[ 2009/09/12 22:12 ] [ 編集 ]
一昨日くらいに見た時はもうちょいかと思ってましたが
早かったですね、もう375ですから...
[ 2009/09/12 21:51 ] [ 編集 ]
気にすんなー。
爪が伸びれば消える^^
それよか、爪に横の模様が出たら気をつけよ。
[ 2009/09/12 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


