いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たゆまぬ努力を 

携帯投稿
20090915162609
よく見えないかな‥
「天才と凡人の差はごくわずか、継続の有無。」
(お好み焼「千房」の箸袋)



つらいことは胸に刺さる。
どうしようもないことを乗り越えるには
知識も勇気もない。
なにが最善なのか‥
‥わからない。


だから、だからこそ、
歩みを止めるわけにはいかないんだ。
答えを、求めて。



(まったく意味不明な今日のブログ‥‥)





苦しい時に
さらにつらいことは続く‥

不安定なココロ‥

手が震え、
呼吸が 乱れる‥‥


必死に自制ブレーキをかけるが
効きは 弱い‥‥


[ 2009/09/15 19:53 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(8)

> 体からの
> 『ちょっと休もうよ』
> のサインだったりしますよね

そうなのかな・・・・

でも、止まるのがこわいよ。
私が止まったら、すべて止まっちゃうんじゃないの?
[ 2009/09/18 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 07:48 ] [ 編集 ]
でしょう、お好み焼き、写真を撮らなかったのを深く後悔したよ(汗)

そうだよね・・
そうは、思ってるんだけどね。。。

ビジョンが見えない時が一番つらいよね。
状況はよくなくても、
「こうするんだ!」ってのがあれば、頑張れるじゃん?
それがね・・・・・
ちょっと、見えない事柄、がね・・・・

ちなみにお姑さんとかのことじゃありません。
子供のことでもない・・・

言ってしまいたいけどね。
言えないね。。 あまりにプライベートだから。。
[ 2009/09/16 10:43 ] [ 編集 ]
あ、そうですよね~千房おいしいですよね!
これはですね・・ オープンしたてのところに行ったのです。
だからこういう箸袋にしてあるのかも?なんて・・

そうなんです、継続は力なんですよね。
お互い 頑張りましょうね^^ノシ
[ 2009/09/16 10:39 ] [ 編集 ]
まぁ、あの・・・・
詳細書ける内容なら、書いてますはっきりと・・・・
相談したい・言いたい、だけど言えない、だけど苦しい・・・・
それがこの、箸袋の言葉に象徴させたものです。

幸せを得るためには、努力の継続しかないのですよ。



うーん、最後の一文、タイムリーすぎます(苦笑)
[ 2009/09/16 10:37 ] [ 編集 ]
お好み焼き!ひゃ、大好き。
いいな~ その書かれてる言葉も。
続く時あるかもだけど、必ず変わる時もくるのよね!
明けない夜はないんだし。て、私の日々だよん。
[ 2009/09/16 10:16 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィークに ここのお好み焼き食べに行きましたv-341 おいしかったなあ~v-345

箸袋に書いてある言葉は 目にとまらなかったなあ~v-388
けど・・・ 「継続は力なり」ですよね~
私もがんばろv-341
[ 2009/09/15 23:11 ] [ 編集 ]
書いたご本人が「意味不明」では、コメントも??です。
「天才と凡人の差はごくわずか、継続の有無。」から、
どうして(お好み焼「千房」の箸袋)なんですか?
松坂クンも凄いけど、イチロークンの凄いこと、
正に継続の力そのものですよねー。
 私なんか、スロースターターで無理が効かない上に
ブレーキも効かない・・・、ポンコツ車で凡人の域にも遠い(泣)
でもプチ頑張って、三面記事に載らないように努めてる。

ストローは買えるが、炙るモノは無い!(笑)
[ 2009/09/15 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


