いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホが風邪ひいた 

携帯投稿

20090919135414


息子を病院に連れて行って、
なにげに自分も熱をはかったら

‥‥熱が出てます!(爆)
37.2 ですが‥

(ちなみに息子はいたって平熱)

自覚してなかった~‥
どうりで最近、やたら身体がだるかったはずだわ~‥
つくづく アホです‥‥

急きょ私も診察になりました。。
インフルエンザではないそうです。
ただ、ちょっと脱水症状になってるそうで(!!)
水分はよく摂ってね、と言われました。


あ~んもーっ!
明日からお彼岸やのに~;
しなあかんこといっぱいあんのにーっ!



とにかくこれから寝ます。
しょんぼり‥

[ 2009/09/19 13:47 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
あー、適任者、って、旦那ですか?
いやいやこれが、彼も風邪ひいてまして、
も、一日中、ぐたーーとしてますよ・・
かろうじて、土曜日、
私が熱出して寝込んだときは
さすがに動いてくれましたが、
翌朝からはまた 私ががんばるようで・・

ほんと、こういうとき、
自分の人生ってなんだろう?って思ってしまいますね。
[ 2009/09/21 22:33 ] [ 編集 ]
そうですねー。その「新型」はいりませんわー。
どうせならipodとか、そっち系を・・(笑)

残念ながら、いま家族みんなが風邪をひいてて
ましてやちょうどお彼岸ってこともあって、
じぶんひとりが「ゆるり」とはしてられません。
無理はしない、っていうのが信条ですが、
我が家において、私が動かなければ
なにひとつ進まないのですよ。

ですので、とにかく今は頑張るだけです。

教訓。
「アホでも風邪はひく」 (爆)
[ 2009/09/21 22:30 ] [ 編集 ]
↓ の記事にコメントしようとして書き込んだのに急用で出かけて・・・
お風邪ですか、お疲れが出てるんじゃないですか?
ゆっくり休んで下さいね、風邪には栄養と休養が一番大切ですよ。
この際、家事とお姑さんのお世話は立派な息子さんに(旦那様のことです)お任せいたしましょう。
掃除、洗濯、ご飯作りに後片付け、ご近所付き合い及びお墓のお掃除などなどもろもろ。

たまにはゆっくりと・・・ね。
[ 2009/09/19 23:18 ] [ 編集 ]
何でも流行の先端を行きたいでしょうけど「新型」でなくてホントに
良かったです。 どうかユルリと静養して、いつもの「ぷ印」を
前面に押し立てて闊歩してください。 どうせ私のサブタイトルが
「元気がほしーっ!」ですから、大したこと言えませんけど・・・。
お熱が37度もあったら、起きて居れませんよ私は。(笑)

熱もさることながら、気の保ちようで、なんとか凌げることもあり、
くよくよしないことが大切です。 みんなが待っています。
はやく、お元気になられますよう祈っています。v-22

[ 2009/09/19 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


