いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリック オア トリート? 

携帯より投稿

嬉しいことに、
ぜんぶ、自分で、
hellowin
ゲーセンでゲッツ!!
(σ・∀・)σ

お気に入りは
キャラクター「まめしば」ハロウィンバージョンです♪


息子
「ママ、ハロウィンって何の日か知ってる?」


ワタシ
「(真顔で)カボチャ食べる日( ̄~ ̄)モグモグ」


息子
「ちげーよ!ヽ(*`Д´)ノ」


ワタシ
「え‥お菓子食う日??」


息子
「ふざけんなよおっ!ヽ(*`Д´)ノ」



‥‥本気だったのに‥‥
(x_x;)



(今日の名文) ※購読メルマガより

生きているということは誰かに借りをつくること。
生きてゆくということはその借りを返してゆくこと。
永六輔
[ 2009/10/06 13:17 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(12)
いや~この日はほんっとツイてました☆
ふだんは散在しておわり・・
よかったよかった♪

だよね?かぼちゃ、って即答してまうでしょとりあえず?
よかった私だけじゃなかったーww
[ 2009/10/07 11:56 ] [ 編集 ]
そうなんです~ UFOキャッチャー!!
うまくはないんですけどね~・・
ほら、ベテランになると、
取る為にあれを動かして、とか、あるでしょう?
そんなにアタマ働かないって(汗)

ちなみに私のゲーセン楽しみ方は
太鼓の達人 とか マリオカート などです♪

意味もわからずブームに乗る、ってありますね^^;
今回でいうと、
「美味しいからいいか♪」みたいなww
かぼちゃ好きだし♪ (爆)
[ 2009/10/07 11:52 ] [ 編集 ]
そうです~大当たり♪

> ハローウィンは、仮装してお菓子をもらって歩く
> 子供たちの楽しみって思ってました

詳細は知りませんがそういうことです~
 (たぶんww)

そうなんですよ、ゲーセンすごく楽しい♪
うまくはないんで、ハマらないよう気をつけてますが、
取れるとやっぱり嬉しいです♪
[ 2009/10/07 11:50 ] [ 編集 ]
特技っていうほどうまくないの~。
でも今回は、たまたまやってみたらこんなに取れて♪
お菓子食べれたらいいや♪っていう
こんな安易なひと、もっといるはず。(笑)
[ 2009/10/07 11:47 ] [ 編集 ]
わーい同類見っけ~♪ヾ(▽⌒*)
だよねぇ、冬至だよねぇ~;;;

でもね、ハロウィンって もとは宗教的な意味合いもあるんだよね?
この流行りぶり、
いかにも日本的流行だよねぇ?無宗教っていうかねぇ~・

パンプキンプリン喜んで食べた
私の立場っていったい・・?(爆)
[ 2009/10/07 11:46 ] [ 編集 ]
うん、そうなんだよねー。いまいち把握しないまま、
グッズ見て喜んでたww
かぼちゃ、食べるもんじゃなかったんだね~・・
やたら かぼちゃ味のお菓子とか出るから、
てっきりそうなんだと思ったよぉ。

お!豆しばお好きですか~♪
うちもそうそう~♪
ねぇねぇ知ってる?ってやつね、あれ面白いよね!
豆会社とタイアップとかじゃないのね~

お姑さんは、うん、とりあえずヤマは越えた~
これからなんだよね・・ふぅ。
[ 2009/10/07 11:38 ] [ 編集 ]
すごい!腕前^^¥
あたしも・・・かぼちゃっていうかも^^:
[ 2009/10/07 00:40 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
UFOキャッチャーですか?
私も大好き!ゲーセンではそれしかしないくらい好き。
いいな~私もほっすいです^^
よくわからずにブームに乗っちゃうって
ありますよね^^
[ 2009/10/06 22:26 ] [ 編集 ]
ゲーセンってパズルみたいで楽しいね
ハローウィンは、仮装してお菓子をもらって歩く
子供たちの楽しみって思ってました
[ 2009/10/06 22:22 ] [ 編集 ]
いいな~ ぷぅちゃん。そんな得意技があったのね!
今、オレンジ色のかぼちゃ見てる、見てる。
どこかしこで、横眼でチラリチラリ。
いい会話?に思わず笑っちゃった!
私もよくわからないままだった日、そう遠くない日だった~
[ 2009/10/06 14:46 ] [ 編集 ]
アハハヾ(▽⌒*)
うちのダンナと同じ答えです♪
「カボチャ食べる日やな」って。
それって……
「冬至やろっ!」とつっこんでしまいました( *^艸^)
[ 2009/10/06 14:22 ] [ 編集 ]
そうよね、改めて何の日?って聞かれると、「あれ?何の日?」って思うよね。起源とかいわれとかを知らずに、イベントだけ楽しんでしまってるのよね。
グッズいいなあ~。うちの娘は豆しば好きで、ネタを仕入れては「ねえ、知ってる~?」とよってくるのでうるさいです。
↓お姑さん、落ち着いているようでよかったです。
[ 2009/10/06 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


