いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「肉食ダイエット」って・・(汗) 

昨日、フジテレビ系で放送されていた
「ビューティコロシアム特別編」
  ・・ごらんになりました??

私は バタバタしながらだったので、
たまたま、柴田理恵さんと
渡辺直美さん(和製ビヨンセww)
のところしか見てなかったんだけど・・

渡辺直美さんのリベンジダイエットが
なんと
「肉食ダイエット」!


ネットサーフィンでいろいろ検索してみてくださいまし。
いやーこれがね~・・

つまりは、肉・魚・たんぱく質系(豆腐や卵)などを
「主食」として、がっつり食べなさい、と。
野菜は ツマ程度で良いと。
炭水化物系は、ほんのちょっと(ご飯ならお茶碗半分以下)。


ダイエットの論理としては
「糖質」に気をつけよう、という論理なんですよこれはね。
・・うまく説明できないのでヤホーなどで調べてください(汗)
 「肉食ダイエット」推奨されてるお医者様が本書いてますから(汗)


これがね!
なんと、劇的に痩せたの!
90キロから81キロに!

  (90かよ!81かよ!っていうツッコミはなし;;)

そしてスタッフの人は
20キロも痩せたそうなんです!

えーーーーーーー!
なんじゃこりゃーーーーー!


ホンマかいなぁ~。
だって、鳥の卵とじばっか食べてたよ?
ステーキをがつがつ、だったよ??
それで何で痩せるの??


ちなみに私がやってる食事コントロールは、

・ご飯は1日トータルでお茶碗1杯くらい
  (朝や昼にお茶碗半分食べたら
   夜はご飯はよそわない、とか)

・口に入れる順番は
 野菜ーたんぱく質系ー炭水化物

・数口に一度は、30秒間しっかりと噛む。

・甘いものをどか食いしない。
 口寂しいときは チーズ・こんにゃくゼリー・ナッツを
 少々食べて自分を納得させる(笑)


でも決定的にできてないのは
運動不足


ケータイが新しくなってから 万歩計機能を駆使してるわけですが、
まー動いてない動いてない;;

忙しいって言っても、
車で移動とかですからね・・
「運動」ではないわけですよけっして。

ウォーキングは近所でやってると
「あの子なにやってんの?」と陰口叩かれるので、

この秋は
自宅でせっせと「ぷち運動」したいと思います!


・・・・ここで「宣言」しちゃったからにはします

応援よろしくお願いします・・・・

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 09:47 ] [ 編集 ]
うーん・・金持ち、っていうか、うーん・・・・・v-356
うまく言えないな・・
文章の書き方難しいなぁ・・
そういうつもりで言ったのではないので、
気分を害されたのなら謝ります、ごめんなさい。

あのー、要はですねぇ、
「肉」重視というより、
たんぱく質の強化と、糖質の排除、ってことなんですよ。
もう~ 詳しくはググってくださいね~(汗)

あ、もちろん、他の方もいろんなダイエットしてましたよ?
安上がりって意味では、酢もやしダイエットとかありました。
とろろ昆布ダイエット、っていうのもやってた。
それはちゃんと見てないのでここでは説明できないですが・・

私は少しながらも着実に減っていってます。
激変ではないけど、顔のラインがすごく変わったし、
スカートとか入るようになってきました。
手ごたえがあるとやっぱり嬉しいですね。
苦しい思いをした甲斐があるってもんです☆
[ 2009/10/15 11:25 ] [ 編集 ]
うん、あの、えぇっと、説明がヘタで申し訳ないんですが・・
「肉」重視というより、
たんぱく質の強化と、糖質の排除、ってことなんですよ。
もう~ 詳しくはググってくださいね~(汗)

いや、だから、
たんぱく質と同時に、炭水化物をアホほど採ってたら
それはアカンのですよ~。
ステーキと一緒に コーラがぶ飲みしてたらダメ、ってこと。
[ 2009/10/15 11:19 ] [ 編集 ]
これは・・・
金持ちにしか出来ないじゃないの~?
違うか・・・普通の生活を営むヒトに「しか」出来ないじゃないの??
道理でダイエットが出来ない理由がわかったような気がするね。
米さえあれば生きていける、だもの。
そのうち、はい、世間一般並の生活が送れるようになれば励みたいダイエットでするよ。
[ 2009/10/15 09:56 ] [ 編集 ]
オレは、見てないから詳しくはわからない
っすが、肉食べて痩せるなんて
すごいっすね。
でも、アメリカ人にはデブが多いような・・・
[ 2009/10/15 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


