いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両極端な隠れ∞ファン;; 

家を空けて出かけるってことができない現状のため
コンサートなどには行けない ヘタレeighterですが

∞のメンバーには
 日々パワーをもらっております


今回はめちゃ行動が早かった!
昨日の段階で
新曲「急☆上☆Show!!」 
 予約完了っ!!


そしてそして、
今日から、たっちょん&ヤス
  NHK連ドラスタート!

 「ROMES 空港防御システム」
 毎週木曜 夜8時~ (BSハイビジョンは6時~)


 公式サイトは → こちら

もう予約バッチグーです ←古い

そうそう、
「関パニ」 こちらも楽しみですよね~♪
体調崩して寝込んでるうちに
「CANジャニ!」が終わっていたのはショックだった


し、しかーし!

いまだに・・
コンサートDVDを開封していない・・ 


これってどうなんだろう・・
新型インフルにやられてる結果だろうか・・
∞もインフル禍にあったことだし・・(違


息子も元気になったので、
親子してライブDVDでノリノリ~
といきたいと思います!!




※息子が直って学校に行こうとしたら
 すでにクラスの子が半数も休んでて
 まーた、来週月曜まで 学級閉鎖に・・
 どうなるいったいこの先・・・・

皆さまもインフルにはお気をつけあそばせよ!!

-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
お返事遅くなって申し訳ありません

そうなんですよねぇ~、
そういう意味では彼らは「プロ中のプロ」
だと思っています。
私がハマった理由です。

あー・・彼、ですね?
「パァァァン!!」な・・(笑)
彼の声は良い声です、うんうん♪
[ 2009/10/21 14:45 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい。

「ジャニ勉」、フツーに見れるの?
うらやましいなぁ~
こちらはBSでないと見れないのです。
・・山奥だから?(涙)

やっとタクミは昨日から学校に行きました。
やれやれ・・
なんか、ドタバタの10月でした。
[ 2009/10/21 14:26 ] [ 編集 ]
うちにも昔の関ジャニのDVDがあるので時々楽しんでます♪
いつ見ても楽しめるのは流石だにゃあと思っちゃう。
メンバーの中でもよく見かけるコ(!)より密かに関西ローカルで見るコが気になったりしてます。
「頑張れや~、東京に負けんなよ~」などと思いつつ・・・

インフル、多いねえ。
目下、ワクチンの情報模索中です。
たくさんの情報プリーズ~。
[ 2009/10/16 09:53 ] [ 編集 ]
ひゃ~ ちょっとしかわかんない私だけど。
うん、元気貰えてるのね!ぷぅちゃん。
今ねー 丁度「ジャニ勉」見ながらだよ~
こちらでは再放送だと思うけど。
この番組見るたびぷぅちゃんの顔が思い浮かんで仕方なし。
よかったね!たくみくん元気になって。
でもまだ学校では蔓延中なのね。。
インフル、こちらでも聞くようになってる。
予防に頑張るね~ そちらみなみな様、ぷぅちゃんもだよ。
[ 2009/10/15 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


