いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるキレ。 



まったく意味不明で申し訳ないが、
不快な想いは溜めたくないのでぶちまける、、

. なんかさ‥
私が弱音やグチを言わないと不満、か?
私が楽しいとか嬉しいとか、
そう言うことが許せない、んか??

いっとくけど私はこの姿を変えない。
楽しいって気持ちも苦しい姿も、両方明らかにする。
それが「あたし」なんだから。

わたしだって、不安定な気持ちをもて余している。
ただ、それをいつまでもグチグチと持ち越していくことのほうが
逆に しんどいこと、
それが わかっている。
だから、いっぱい気持ちを切り替える。
ただそれだけなんだけど。

それを、
「遠くなった気がする」とか、
それが羨ましいとか妬ましいとかいうんなら、

もう いいから。
ほおっておいて。


なんかすっごいイライラすんだよね
自分の都合のいい時ばっか使わんといて。
こっちにも 感情も意思が あるんだよ。
(ノ-"-)ノ~┻━┻
[ 2009/10/15 17:43 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(4)
お返事遅くなってごめんなさい。

欽ちゃんだね。(笑)
・・ってそこじゃないか ^^;

なんか、こう・・
自分の感情のもっていき場所がね、
時々わからなくなるのね・・
「合わせなきゃ」と思うけどできないとか。
そういうのが一番しんどい。

うまく言えないけど・・ごめん。
[ 2009/10/21 14:59 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい

「鈍感力」
あぁ読みたい本だった・・まだ読んでません・

そうですね・・
うん・・
そうなんです。 (意味不明な答え方^^;)

ありがとうございます。
・・あぁうまく言えない・・
本当に、ありがとう。

靖国神社、かぁ・・どうしよう。(意味不
[ 2009/10/21 14:32 ] [ 編集 ]
わたしは生活が苦しくて辛い日々を送ってるけれど、それでも楽しいことも有るし嬉しい思いをすることも有るんですよ。
もちろん、わたし自身が楽しい思いであって他所様からみれば「なんちゅうーこと」くらいだけど・・・
いろんな感情を持ってるよ、人間だもの~。

ど~んと行ってみよう。
[ 2009/10/16 10:12 ] [ 編集 ]
小泉純一郎みたいに、ど~んと鈍感力で生きましょう。
靖国神社には行かなくてもいいけど・・。
[ 2009/10/15 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


