いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(無題) 


なんかもう、
疲れた。

もう頑張れない‥




※意味不明な発言をお詫びします・・
 本当に、しんどかったのです。
 すべてが、イヤになったのです・・。

[ 2009/10/18 19:42 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(26)

あぁ、矛盾っていうかなんていうか、

これは、18日この瞬間の気持ち だから・・


てかこれ言ったのって「弱音」そのものだし・・;;


[ 2009/10/21 20:34 ] [ 編集 ]
10月一杯、TOPにした記事と矛盾するでぇ~
黙ってても時間は過ぎていく、最後までいかんでもええ、行けるとこまであとちょっと、あとちょっとだk、行ってみ^^
[ 2009/10/21 17:14 ] [ 編集 ]

はい ^^
[ 2009/10/21 16:18 ] [ 編集 ]
ううん、情けなくなんかないよ・・
聞いてくれて、
ありがとうね。^^

頑張るよ、
てか 楽しむよ、
あたしの人生だからね・^^v
[ 2009/10/21 16:18 ] [ 編集 ]
そうだよね・・
でもいま、ちょうど、外的なことでいろいろあるの。
だから休めないのね・

少しでも早く寝ることにするわ・・

あ、あと訂正。
家のこと、誰もしてくんないよー。
一晩寝込んで、翌日起きたとき、
前日に炊いたご飯がお釜に入ったまんまだった。
生ごみもまったく放置で。

この人たちなんだろう?って思ったよ・・
[ 2009/10/21 16:16 ] [ 編集 ]
あぁ・・ロンバケのシーン、思い出しちゃった・・
ありがとう、思わず笑っちゃったよ^^

聞いてくれてありがとう。
その気持ちがとても嬉しいです。

頑張ります、
いまは心身がちょっとまいっているけど、
きっと。
[ 2009/10/21 16:14 ] [ 編集 ]

うん・・・・
うーん、まぁなんていうか・・

よく、は まだよくできないな。
ボチボチ、なんだろうなぁ。
[ 2009/10/21 16:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

美味しいもの食べたくても
自分が作らないことには食べれない、
ひたすら眠るには時間が足りない・・

でもまだまだ改良の余地はあります。
頑張ります。
[ 2009/10/21 16:06 ] [ 編集 ]
驚かせてしまってごめんなさいね。

ちょっと
いろんな思いを逃がしようがありませんでした。
ごめんなさい。

無理はしない・・いや、できないので、
とにかく マイペースで
いきたいと思ってます。

本当にごめんなさい。
[ 2009/10/21 16:04 ] [ 編集 ]

いやぁ~大丈夫じゃないな・・
理由は、あるけど、
言わない。

[ 2009/10/21 15:41 ] [ 編集 ]
ありがとう。そうなんだよね、わかってはいるんだけどね、
離れられないんだよ。
なにも手を抜けないんだよ・・

少しだけでも、ね、うん、
努力するよ。
ありがとう。
[ 2009/10/21 15:36 ] [ 編集 ]

はーーい・・・・・


[ 2009/10/21 15:31 ] [ 編集 ]

ふふっ (^^*)

そうだねぇ・・
・・・・太るけど。(笑)

ありがとう。
[ 2009/10/21 15:30 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい

そう、そうですね、
ご心配おかけして本当に申し訳ない。

言える範囲でグチろうかな^^;

  
[ 2009/10/21 15:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん^^
[ 2009/10/20 20:41 ] [ 編集 ]
私もそんな状態の時がよくあるから・・・、気持ちわかる・・・。
なのに、ぷぅちゃんにかけてあげる言葉が、うまく出てこない自分がもどかしいです。
いつもぷぅちゃんに励ましてもらってるのに・・・
(≧ヘ≦)
自分が情けないです・・・。
[ 2009/10/20 20:06 ] [ 編集 ]
もし・・・出来るなら・・・
何もかも放り出して 寝るっ。
お子さんは自分のことはちゃんと出来るしご主人だって大人なんだからね、
お姑さんにしても「息子」が居るんだしね。

必ず誰かが手を出すはず、

黙って寝てるのが一番の休養じゃないかなあ・・・
[ 2009/10/19 23:28 ] [ 編集 ]
こういうとき、自分て無力だなって思います。

ぷぅちゃん☆さんの苦しみから救い出すには現状から逃がすしかないのだろうけど、結局はしてあげられないですからね。
しかも中途半端な慰め、ありふれた言葉なんて鬱陶しいだけでしょ?このような状況のときって。

だから今ぷぅちゃん☆さんの周りにいられる方、
花嫁衣裳で街中を走らせるとか奇抜なことはいらないから、長~いお休み:ロング・バケーションをあげてください。

何も出来なくてごめんなさいね・・・。
[ 2009/10/19 22:36 ] [ 編集 ]
頑張らなくてもいい時だってあるからね!!
本当にそうだと思うから。
体調とかもあるはず。よく寝て、食べること。ちゃんとだよ。
[ 2009/10/19 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

こんな時は美味いもの食べて、ひたすら眠るのが一番です
今回は文面短いほうが・・・・何か美味いもの考えてください
[ 2009/10/19 14:13 ] [ 編集 ]
久々にパソコンを開けられたので
ぷぅちゃんのとこにきたら!!

ぷぅちゃん緊急事態ですね!!

どしたのかしら・・・・・・・・・
きっと一言では片付かなくて色々色々色々・・・
抱えちゃっているのかしら。
体調も悪そうですね。
頑張れないときは頑張らないで・・・

いられるといいですけどね・・・
[ 2009/10/19 13:28 ] [ 編集 ]
どうしたー?だいじょうぶかーい?
[ 2009/10/19 11:47 ] [ 編集 ]
大丈夫かい?がんばれない時はがんばらなくてもいいんだよ。それなりに物事は流れていくものです。用事からも趣味からも離れて、ただぼんやりする時間を少しだけでも作ってみたら?
[ 2009/10/19 09:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~~ん::

[ 2009/10/18 23:11 ] [ 編集 ]
腹いっぱい食って寝るw
これに、限る!!!!
[ 2009/10/18 21:03 ] [ 編集 ]
 一人で
   がんばる よりも
     みんなに打ち明け

  愚痴ったって 良いじゃんか    
[ 2009/10/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


