いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*お礼と、お詫びと、お願い。* 

日ごろより、つたない私のブログにお越しいただき、
心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

最近は、私や家族が体調を崩したり、
実生活でも、役員の仕事や子供のあれこれ、内職追い込み・・などで
なかなか時間が取れず、
無礼をしていますこと、お詫びいたします。

私は・・
「頑張る」と「無理する」は、イコールではないと思っています。
自分の人生を、ただ「頑張って」いるだけなのです。

そこには、多少の無理もあるでしょうし、
多少のがまんもあるでしょう。
それは、皆さんも同じですよね。

だからこそ・・
自分の生活を、生き抜いていきたいのです。
それが、「頑張る」ことだと 思っています。

日ごろのちょっとしたガマンやムリを
うまく残さないように、
楽しく毎日を生きていくために、
日々の生活から たくさんの
「楽しいこと」「ワクワクしたこと」「気づいたこと」
チョイスしています。
時間が経つといろんなことを忘れてしまうので
できるかぎり書き記していくつもりです。

どうか皆さん、
お互いに 同じ時間を共有している「仲間」として
たくさんのチョイスを 楽しみあいませんか?


私自身は、
たぶん今後も、ブログ活動はマイペースになっていくでしょう。
ブログ活動についやす時間が
どんどん減っているのが現状だからです。

それでも、
私は毎日、ドタバタしながら生きているし、
皆さんも、いろんな発見が日々あることでしょう。

皆さんの ブログをとても楽しみにしています。
メールを とても楽しみにしています。

皆さんの いっぱいのチョイスを
どんどん私に教えてください。

みんな、誰かになにか大きなことができるわけじゃないけど、
きっと、そのいろんな発見が
確実に 誰かの 励みになっているはずです。

その姿こそが
なにより美しいと思うのです。




いま、自分自身のために使う時間が
かなり限定されてしまっているので
いろんなことが後手になってしまい、
本当に申し訳ありません。

※コメント欄は閉じさせていただきます。

[ 2009/10/30 20:13 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


